· 

量子あれこれ ご感想

量子いろいろ ご感想  

セッションなど

ご感想をいただきありがとうございます

 

感謝します⭐️ぜひシェアさせてください

 

 

 

🟢Sさん 量子場チューニング・オンラインスクール

 

 

5月に特に強く感じた不安や恐怖のせいか

ずっと今まで何十年も定期的にやってきていた

生理がそういえば来ていない!!と思っていました。

私にとっては今まで無かったことなので、

(あぁ、精神的ストレスが体に表れたのかなぁ)と、、。

それが、、、 なんと、

セッション翌日に生理が来ました!!

 

流れを堰き止めていたような何かが流れて行ったような感覚でした。

それから、今日は何年も気になっていた左腰部分の痛みが

弱くなっていることにも気付きました。

 

不安や恐怖感は、あることはありますが

繋がろうとすることを自分で止めるコツみたいなものを掴んだような気がしています。

 

そして、何かといつも戦っていると言われたことを考えてみると、

なんか、自分が愛おしく思えて(^^)

大丈夫肩の力を抜いてーーって自分に声かけ出来るようになりました。

 

これから、講座の中あった

感情開放ワークなどで掃除を少しずつやっていきたいと思います。

私にとっては

体や心の変化が分かりやすく感じられたセッションでした。

ありがとうございました!

すごく楽しい体験でした!!また、よろしくお願いします。

 

 

 

🟢Rさん 量子場チューニング・オンラインスクール

 

ひとみさんとのチューニングで

今まで溜まりにたまっていた 胸の中の黒く重たい渦は消えていて

口論しても今までのように

積もっていかない感がします。言いたいことが言えます!

 

ほんとにひとみさんと出会えて良かったと思います!

ありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします。量子場も続けていきたいです!

 

 

 

 

🟢Mさん 量子場チューニング

 

目と頭が軽くなり、「頭の中に空間がある!」というのを感じました。

今まで何かがたくさん詰まっていたのか!?と思いました。

 

私は顔のエラの張りがコンプレックスなのですが、仁美さんが小さくしてくださり、

顔を洗う度に「小さくなってる!嬉しい!仁美さん、ありがとうございます〜!」

と感謝しております。

背骨も真っ直ぐになって、とても気持ちが良いな!と思い、

「なにこれ?!仁美さんスゴすぎる!」と感激しております。

本当にありがとうございました。

 

 

 

🟢Yさん 量子飛躍①尾状核

 

夢の別部屋 見つけて、両親にイライラしてる意味って、今日、

先生が見つけてくれた、怒りを小部屋にしまい込んでる事を指してるのかなぁ〜って、

そんな気がしてきました。

 

後、セッション終わった直後に、最近、来ることがなかった父が突然来て、

なんか、ビックリ 実家の状況聞いて、安心した私がいました

いつもは、私が実家の状況見に行くのに、逆になった〜

効果がすぐに出た感じがして、お伝えしたくなりました〜ありがとうございました〜

 

 

 

🟢Kさん 量子場チューニング・入門講座

 

新幹線に乗ってます。

なんだか長い間 重い荷物を背負っていたんだなあ。

今は荷物を下ろした後の疲労感って感じです。

でもそれは心地の良い物だと思います

自分をもっと甘やかせてやりたいと思います。

 

 

🟢Aさん 量子場チューニング・入門講座

 

画面から ひとみさんのあったかい大きなエネルギーが伝わってきました。

受けてよかったです。お時間たくさんとってくださり、ありがとうございました。

ハートで話す練習してみますね、頭が、、みたいに。。おもしろすぎます〜笑

 

余談ですが、なんとなく 夜眠れない時に出てくる 昔の周波数?

みたいなのがよくある(あった)のですが、いつもホオポノポノを

羊が1匹2匹〜みたいに頭で唱えて 打ち消そうとするんですが

昨夜はなんだか 頭が静かでそれが必要なかった・・?いかに

そういった周波数が 私を引っ張っていたかが感覚的によくわかりました。

 

 

 

 🟢Mさん 量子場チューニング

 

あの後、プールに入った後のような 心地よいだるさと眠気が襲ってきました!

量子場チューニングが終わって仁美さんと状態を確認した時は

あまりピンと来てなかったんですけど、

少し時間をおくと身体が弛んでる感覚が分かるようになりました。

 

ここまで身体が変化すると 

量子ってホントにあるな!動かせるんだな!と実感してます。

重く引っ張られていたものから解放されてフラットになって、

自由にしていいんだよ!という今の感覚が嬉しいです

 

 

量子場チューニングから数日経ちましたが、旦那にイライラしなくなったり、

息子が前より抱っこマンになったり... 変化を感じています

量子面白いですね〜

これからも自分に向き合い続けようと思います

応援嬉しいです

 

 

🟢Rさん 入門講座

 

ルーティンワークを毎日することでちょっと気づいたことをお話します。

「消去」と呟く瞬間に周りが明るくなる感じを受けます。

実際に窓辺から日が差してきますから、面白いですね。

 

あと、自分近辺の方々の様子が以前より増して分かる様になり、

波長が合わない人が増幅しています

私は自分の長所は周りに同調出来ることだと思っていましたが、

実は同調している振りをしていたんですね。その場の対処法として。

だから自身を見失い負のエネルギーに振り回されていました。

 

結婚後24年間、勘違いの自分が自分を振り回して続けてきたので、そろそろお終いです。疲れて苦しいのはうんざりです。自分が求めるダンス

はまさに量子場の捉えと同じですね

進む方向が見えてきましたよ。自分を観察するって大切ですね。

 

 

 

🟢Kさん  オンラインスクール・量子の寺子屋

 

こにゃにゃちわ〜。こないだの量子の寺子屋楽しかったです。

翌日、サムライの身体で、サムライの歩き方で登山したら楽々でした。

身体捻れないしスムーズに動ける。何より肚に力が入ってなんだか快適でした。

 

登った山が武将のお城があったところで、サムライに相応しい山でした。

また、チューニング、寺子屋等々お世話になります。よろしくです\(^o^)/

 

 

🟢Cさん 量子飛躍 ①②③④・ オンラインスクール

 

 

報告です

☆身体が捻れてたので、駐車場に停めてた自分の車が曲がって止まってた🤣

☆ガソリンスタンドに行こうとしてるのに、一瞬記憶が飛びました🥺

☆身体の捻れが取れたので、バックミラーの修正が必要でした。

☆ガソリンスタンドのおじちゃんが親切にしてくれました。

 

忘れないうちに✍️します。

☆昨夜はぐっすり眠れました。

☆右腰、右太もも痛みは和らぎ姿勢も良くなった感覚があります。

☆感情として、バカにしないで!私に対して丁寧に対応して!みたいな

過去のトラウマ💦のようなものが湧き上がってます。

 

感情のワークをする前に、腰と太ももの痛みが若干ぶり返しました🤣

引きずるつもりだったのでしょう。

感情のワークをするとスッキリしました。

私が私を大切にすれば良いんだ🙆‍♀️となり、何とも思わなくなりました。

不思議な感覚です。ありがとうございます🍀*゜

 

 

☆感情ワークをした後から、頭の中が掃除されてる感じで鈍痛があります。

クリアになっている感じです。時折、高い音の耳鳴りも👂

 

自分を大切にしようと思うと安心感に包まれます。

買い物もじっくり自分のために選べます。

 

 

昨夜、謎の腹痛🤔💭胃のあたりが引っ張られる感覚?これも、最後の引き摺り?

そのまま就寝し、腹痛は名残程度でした。

そのまま、朝の散歩に出かけると急に息苦しさを感じました。

 

『えっ、何?吸うのが若干苦しい?』と言う程度。

抜けている途中か抜けそうな時なのか?

新しい空気を吸うのに肺が慣れていない?🤣🤣🤣

 エラ呼吸から肺呼吸に移り代わった感覚でした。

 

 

🟢Hさん 量子飛躍①尾状核 量子の寺子屋

 

先日の、尾状核調整後の変化が凄すぎて面白すぎます

今までは、家事でもなんでもちゃっちゃっちゃーとやり終えて、

次なる用事をどんどんこなしていたワタシ。 それがですね、

 

1日にいったいどんだけスマホ見てんのよ👁️‍🗨️ってぐらいだらだら

推し活に時間を費やして楽しんでいます(楽しい)

そして、なんと!

成田空港で本人に会いました。

もぅめっちゃ近くて驚き‼️ニヤニヤが止まんなかったです。

 

他には、今までそんなしんどくなること絶対やらないって思ってたのに、

昨日からマラソン🏃‍♂️始めちゃって。めちゃくちゃびっくりしています。

180度違うヒトになっちゃって ほんと凄いですね。

こんな体験をさせていただき感謝しかありません。

 

アーカイブ視聴しました。

皆さんの過去の自分に向き合われた涙を見て泣いちゃった(涙)

辛かったですね。よくやってきましたね。ヨシヨシしてあげたい。

 

この曲が多くの方の胸に刺さる理由がわかりました。過去の自分を癒せるのかも。

インナーチャイルドいるんだ 予想外びっくり。

 

母が働いていたから祖母に育てられたみたいなところが寂しかったのかな?

気づかせていただきありがとうございました。

そぉだったのかー。完全に他人事でした。 寄り添います🧡

 

 

🟢Hさん 量子場チューニング

 

ガチガチに鍵をかけていたことがよぉーくわかりました。

帰省時に長男の、繰り返すちょっとした尻拭いが

『これ何かメッセージだよなー』何か見せられているなぁと感じていました。

 

今思うと、閉じ込めていた罪悪感から自分でなんとかしなさい!と

突き放すことなく 手助けしていたのかもしれないなぁと気がつきました。

 

他にも、友達に同じことをよく伝えていたのに、

自分の認める赦すが『何か』ってことが全く見えていませんでした。

 

今日は、大きな『気づき』を得ることができました🙌

やってみて本当によかったです。

 

 

🟢Aさん 量子場チューニング

 

ひとみさん曰く、今までの人生でやったことないことしたら?

その言葉が常に心にあって、

私の人生で今までやったことないやり方しました❣️

 

私がどうしたいの💖を。

やりたいことやりやしたー🙌

私らしくてスッキリー😀😆 これこれ、これが私やん😆

軽りー🌈 

 

なんだったんだ!

あの手放す前の不安と恐怖は?🤪

私が作り上げたホログラムがちゃんと目の前に現れて、さよなら〜👋🏻👋🏻

でした!😆

 

いろんなこと言って来るので、

嫌です!

無理です!

変わりません!

4月1日の朝、

3月31日で辞めます。と言って、一日中うだうだ言って来たけど、

辞めれるんじゃん。

最初から、

はい分かりました。と言えよ!笑  エネルギー変わった🌈

 

 

 

 

🟢Eさん オンラインスクール

 

ポッドキャスト拝聴しました!実はワークで紙に書き出した中に

「お金にならないと価値がないと

周囲から判断される恐怖心から資格にこだわってた自分」と書いていました。

 

これで表面上、よく見せたいとう隠された意図が炙り出されました。

と同時に自分との信頼関係を築きたくて

社会に貢献できる何か活かせるものを自分に見つけ始めたタイミングでも

あったのですが、発信することに恐怖心がありました。

 

先程のポッドキャストの冒頭で

「発信側の自分の振動数で話し、受け取り側は自分の振動数で受け取る。

互いの言葉での解釈のズレは個性としてみる」

この言葉に迷いがなくなったので

こちらでのワークを活用しながらやってみたいこと始めていけそうです。

ありがとうございます♫

 

 

🟢Eさん オンラインスクール

 

普段、軽い気持ちで口癖のように言ってたことに

こんなにエネルギーがあったことを知ることが出来ました。

口に出してはいなくても、自分は○○な人間と癖のように思い込んでることに

も量子場を形成するかなりのエネルギーが有りそうです。

早速、未来設定を使って自分の考えを発することをしていきたいです。

 

 

🟢Eさん オンラインスクール

 

自分の體の反応に自分が驚く不思議を体験できて楽しかったです。笑

嫌いな人の悪寒、身震い

両側の自分自身の温かさなど瞬時に変化しましたが

こんなに分かりやすく体感できるんだと新鮮な発見でした!

 

私が作ったご飯で、たまに味見をして「薄かったかな、いまいちかな」

と思っても子供が美味しいと言っておかわりしてくれることがよくありますが、

それは私にとっては謎でした。

 

先日、職場の方からご自身が無農薬で育てた長ネギをいただき

シンプルに味付けをして食卓に出したところ、長ネギ苦手な小学生の子供が

まさかの美味しいを連発してとんでもない量を食べ始めました。

 

その謎もこちらの動画で解けました。

エネルギーが乗ってたんですね!

きっと愛情を注いで作られた長ネギだったんだと思いました。

 

 

 

🟢Mさん 量子場チューニング・量子の寺子屋

 

 

インナーチャイルド

私が『小さな私』のお母さん…

皆さんの話を聞かせていただいて、ハッと気付かされることが沢山です…

本当にありがとうございます

 

本当に❗地球は体験の星…というのは知識では知っていましたが、

こうして体験を通して少しづつ学ぶ機会を与えてくれるのだなと…

体験を通してでしか知ることが出来ないのだな…としみじみ感じてます

 

思考や感情だけで陰陽のどちらかにどっぷり傾いてる状態では、

きっと受信出来なかったと思います

中庸でいることの大切さもひしひしと感じています❗

 

Podcast、他の方からも反応がありましたかぁ

振動数は残ってる…ってホンマ凄い🤣

その時の細胞の振動数で自分が作られているって🤣

めちゃめちゃ大事なことをチューニングしていただいたと感謝です

 

それぞれ皆、経験は違うかもしれませんが、

深いところで意識は繋がっているのかな…と少しずつ感じいます

ひとみさんのPodcastを聞いて、また誰かの気付きになると嬉しいです

 

久しぶりに地元に帰省しました

前回、深いところをチューニングしていただき、久しぶりに友達と会って、

(もちろん皆ではありませんが)色んな話をして、

お互い本音で話せるようにあらためて一から関係を構築していけたらいいね!

と心でお話が出来たと感じました

暫く会ってなかったですが、友達も同じように色んなことを経験し、

感じ取ることが沢山あったようで、距離や場所など関係なく私達はお互い繋がり、

影響を与えあっているのだなぁと感じました

面白いです

 

 

全部拾えてないかもですが ご了承ください。 

また皆さんからの 体験談お待ちしています💚