· 

顎位・量子場調整 遠隔 ご感想

顎位・量子場調整

遠隔調整など ご感想です。

お名前は伏せてあります。

 

ありがとうございます⭐️

 

もうひとつのブログも読んでね。

 

 

ひとみさん こんばんは。

返信遅くなりました(>_<)

◯◯の遠隔ありがとうございました☆

今日は通園のためにモノレールに◯◯とのったところ、

モノレールの座席にしばらく座っていると、

普段◯◯は姿勢が崩れてどんどんからだが下に行くのですが、

今日はそんなことがありませんでした☆

ありがとうございました☆

 

 

ひとみさん、こんにちは(*´∀`)

先日はおやこともどもお世話になりました☆

また◯◯の遠隔ありがとうございました☆

この二日ほど◯◯を見ていますが、少し落ち着いている気がします。

足にストッパーがついたような感じもします。

また土曜日楽しみにしています☆

◯◯も楽しみにしているようです☆

ではまた土曜日に~☆

 

 

 

こんばんはー!さっきお世話になりました◯◯です。

しばらく体の様子みて、眉間にしわが寄りやすかったんですが

ちょっと楽になった気がします!

あとさっそくどうなりたいか箇条書きしました。

今ほとんどゼロになった状態ってことですよね?!

つい過去をみてしまうので、見そうになったらメモをみたり

チャンスなのでここぞとばかりに楽しいこと出来るだけ考えようと思います。

今と未来を中心に!

沢山話していただいて、ほんとにありがとうございました!

またお世話になるときがあるかもしれないですが

そのときはよろしくお願いします!!^^

 

 

仁美先生!

先日はありがとうございました!

昨日の施術中、おしっこが出まくっていましたが、

あれ以来おしっこの勢いが変わりました。「じょごじょごじょご・・・」

と垂れていたのが「しゃー」とやや前向きになりました。

おしっこが若返りました(笑)

 

歯はまだくっついて舌も安定しています。

マイナス思考やどす黒いネガティブは相変わらず顔出しますが、

そこからの切替が早くなってきました。切替も、ムリヤリふたをする感じではなく、

なんか別のことを思いつく感じです。

下腹部違和感は完全には消えていませんが、

恥骨の下の盛り上がり部分がひりひりするような感じはうすれました。

 

以上、いずれも抽象的感覚なのでうまく表現できませんでしたが、

全体的には自分を包んでいた重苦しい感じが薄れた感じです。

今、わかったのですが、軽いのは両目とおでこの真ん中から頭頂付近です。

 

では来週金曜日にまたうかがいます!

あ、もちろん来月のボールセラピーもよろしくお願いします!

 

 

 

 

リンダさん、こんばんは〜♪

今日の目覚めはスッキリでしたよ♪呼吸が深くなったのは確実に感じます。

もやもやが、なくなった感じです。本当にありがとうございました、

またお願いします〜

 

 

 

 

こんばんは〜!

先日はありがとうございました!

観察術講座2日間、是非参加させて下さい(^O^)

不思議なことにアゴが無かったのに、あれから生えてきたんじゃないか

と思うくらいに出てきて自分の顔が違って見えます。

量子場ってまだよく分からないけど興味深いのでもっと体感したいし知りたいです!

よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

あれから、気づいた事があります。

私の顔の表情が優しく、自分で言うのもなんですが。可愛らしくなってるのにびっくりです。

後、シツコイ背中の痛みが減りました!

ありがとうございます(≧∇≦)