· 

量子場 ご感想いろいろ❤️

ご感想をいろいろいただきました 本当にありがとうございます!

皆さんと一緒に私もいろんな経験を積ませてもらっています 感謝します❤️

 

 

🌺 Eさん (県外 ロミロミ&量子場調整

 

昨日は、本当に幸せなひとときをありがとうございました✨

中村さんにお会いすることができて、私は新たな命をいただいたのだなぁとしみじみ思います。

目の前に広がる景色も、自然の音も、季節の香りも、

そして、身のまわりに溢れる優しさや幸せも…全てがとても愛おしく、ありがたく思えます。

これまで、自分自身を守ろうとするばかりに、

心や身体、五感も全て手で覆い、頑なになってしまっていたのかもしれません。

その手を中村さん、Rちゃんにつないでもらって、空に向かって大きく広げてもらって✨

今は、空を飛ぶこともできるかも!なんていうくらい、前を向けるような気がします!

本当に、本当にありがとうございました。

こんな大事なことに気づかせていただけて、中村さんに感謝の気持ちでいっぱいです✨

中村さんにいただいた優しさと力を大切に、

人生を楽しみながら一生懸命歩んでみたいと思います。

ひとことお礼申し上げたくて💕突然のメールをどうぞお許しください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとうに!ターニングポイントです💕

こんな素敵なご縁をいただけて、本当に幸せです😌

Rちゃんに出会えた奇跡、中村さんに出会えた奇跡、

量子場調整に出会えた奇跡に感謝です😆✨

今日は、なんだか宇宙の中の自分を考えたり…生かされていることを感じる一日でした😌✨

なんだかとっても楽になれたのだと思います😊

こんな素敵な時間を人生にいただけて✨本当に、本当にありがとうございます😊✨

中村さんに、また、お会い出来る日を楽しみに毎日を丁寧に過ごしたいと思います😊💕

 

 

🌺 Yちゃん(遠隔

 

仁美さんこんにちは( ¨̮ )

先日は立て続けに遠隔して頂きありがとうございましたm(_ _)m

あの後、ほんとに不思議なくらい、職場での出来事が気にならなくなって、

平和に過ごしています。

量子場ってほんと不思議です。

今日明け方、夢を見ました。

仁美さんが出てきて、「Yちゃん量子場師のことやけど~」みたいな流れで、

「私、自分を調整したいので量子場師なります」って言ってました。

朝起きて色々blogチェックしてて仁美さんのblog読んでたら、

福岡で2days出来るの記事(笑)

笑いました(笑)

今度タイミング見て観察術講座受けにいけたらと思います( ¨̮ )

来年は目指せ量子場師になるかも???

また遠隔お願いしにご連絡させて頂きたいと思います( ¨̮ )よろしくお願いします♡

いつもありがとうございます😊

 

 

🌺 Yさん(観察術講座、量子場コンサル

 

2日間、ありがとうございました😊✨

とっても楽しかったです❣

経営塾などの自己啓発系、断捨離して時間と思考とお金をスッキリさせようと思います❤

さて、お部屋の浄化の報告ですが、

なんとなく肩から背中にかけて楽な感じがしました。

なんとなく✨ですけど😅

またよろしくお願いいたします^_^

ステキなご縁に感謝💖

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はありがとうございました😊

へろへろ...😅

でも早速帰った直後からなんだかよくわからないけど、

凄く違うなという感覚があり、レッスンも、

今まで気が付かなかったことに色々と気がつくことができて、良いレッスンができました♪

今日は朝からヨガでしたが、なんか頑張りたくない自分がいて、

ストイックなポーズは無理でしたー😅😅😅

父との関係はすっかりいい感じ✨

お金もなんだかいい感じ✨

 

 

🌺 Sさん(ブログから ロミロミ&量子場調整

 

今日は、突然現れる形となりましたが、ご対応いただき色々とありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったです。

とてもリラックスでき、不思議な、でも楽しい一日でした。

メールみました。しばらく身体の声をききながら、ゆっくり過ごしてみます。

また、次回、講座か…タイミングがあった時にお願いするかと思います。

その時はよろしくお願い致しますm(__)m。

こちらこそありがとうございました。おやすみなさい。

 

 

🌺 Cちゃん(県外

 

ロミロミと量子場調整を受けて

一番びっくりしたのが、疲労感が大幅に軽減したことでした。

あと、背中の肩甲骨の中心付近の詰まってる感じが抜けたこと。

(寝込んでいる間にまた詰まってしまいましたが・・)

今までに受けたもので、

体調面でこんなに効果があったものがなかったのでびっくりしました。

お伺いした際のことに触れているブログ読みました!

「他人からどう見られているか」って、まさに(笑)

その視点から離れられたら、肩の荷が下りたようになる気が。

想像すると、とっても軽やかな自分が浮かびます。

早くそっちに行ってみたいな~

 量子場調整、とても楽しかったので、早くまた受けたい~と思っています。

 

 

🌺 Cさん(県外

 

調整してもらったので、おとしもの、確認ぐせがやわらぎ、日々の生活が楽になってます。

おとといは、「プラシーボ効果か?」と思っている部分もありましたが、

やっぱ、違うので、量子場に出会えてよかったな、と

思ったりしている本日です

 

 

🌺 Rちゃん(観察術講座

 

観察術をしていくと、自分に向き合うことにもなるので、

いろんな気づきが得られるんですね。

概念や思い込みなどで、自分で自分を生きづらく、

ややこしくしてしまっている面もあるんだな…と。

身体も正直で面白いなとも思いました。

自分からのサインを無視せずに、信用してみた方が、

幸せな未来につながっているかもしれないということですね。

観察術ですべて解決、ということではないとは思いますが、

観察術を知らなかった一昨日までとは違う自分にちょっとワクワクしています 

いろいろ試してみようと思います(^^)v

ちなみに、今日の、場のクリアリングは、私は車の中をやってみました。

緊張を感じる…と仁美さんはおっしゃっていました。

運転下手なので、いつも緊張しているのかも?です。

結果は、なんとなくですが、車のシートがしっくりくるというか、安楽な感覚がありました(^^

 

 

🌺 Mさん(県外遠隔

 

先日はセッションどうもありがとう ございました。

その後、お話があったように、気だるさや 感情が出てきましたが、

おかげさまで今はセッション前よりずっと元気になれました!

また、セッションを申し込みます。

ハートチャクラを開くことに関してワークしたいのですが、

トラウマときくと、過去に付き合っていた男性に言われたことが何度も頭をよぎります。

解放したいです。

 

 

🌺 Hさん(健康フェスタ

 

仁美さん 今日は量子場調整ありがとうございました❣

丁寧でライトな施術で、すごくラクになりましたー

福岡からいらしていたのですね!

貴重な機会をありがとうございました

 

 

🌺 Mちゃん(健康フェスタ

おっぱいようwww そうなんです!

予想外の場所でした(笑)

はい

涙がたくさん出せて気づかせていただけて感謝です

自分のこと大切にします

忘れがちなので瞑想、してみます。

忘れそうになったら…また連絡しますっ(ू•‧̫•ू⑅)

ひとみ先生のキュートなキャラクター大好きです

 

 

 

🌺 Sちゃん(県外 娘さん遠隔

 

おはようございます!

ひとちゃん、昨日は母が大変お世話になりました。

久々に冗舌になった母と電話で話して安心しました。

また伺うと思いますのでよろしくお願いいたします

娘が 今朝起きたら

寝ている間にひとちゃんが身体を洗ってくれたから元気だ!

といって走って学校いきました。。

わたしもガンバロー!

 

 

🌺 Fさん(健康フェスタで再会

 

仁美さーん、おはようございます おつかれちゃんでした

お会いできて嬉しかったでーす

仁美さんの笑顔と

2連ちゃんのパンケーキに

元気になったよん

夫のお目目は、パチクリ開いたらしく

喜んでたよー

 

 

🌺 Yちゃん(観察術講座再受講

 

場所のクリアランス、なんかちょっと空間が明るくなった気がします

お風呂でした

今日、いってよかったです

伝えたいことがあってメッセージしました!

(もて期の話ではないよ)

前回、「私は私で良い」を超許可してもらって、

「ちょっと自分がきつくなるかもね~」って覚えてないと思うけど

いわれました。

その通りだったんだけど、時がやってきて、(ほんの昨日の出来事)決断したら、

ものすごく呼吸が楽になった!とってもわかるの!

リンダさんに施術してもらった直後みたいにスッキリ!身体って凄いね~!

また次回詳しく話すね~!

私、只今自分を取り戻しほぼ完了中!

とても実感があったので、伝えたくなりました

ありがとうございます~、リンダさんに出逢えてよかった!〇〇さんにももちろん感謝

そーやろ~って聞こえてきそう

 

 

 

🌺 Mさん 

 

今日はありがとうございました。

随分気持ちも体も楽になりました。

でね、帰ってからご飯作るの面倒だなと思ったので、

家にいた息子を呼び出して近くのところでご飯を食べたのですが…

話をしてたら、今までゲームばかりだったのに、

なんだか外でゲームするのが馬鹿らしくなってきた、とか

、何かやりたいことないの?と聞いても「別に~」としか言わなかったのに

「何か楽しいことやりたい。結構人と話すの好きだし、話をする仕事だったり、教えるのも好きだからそんなことがやりたい」とかいい出してビックリ!😳

つくづく合わせ鏡だと思った瞬間でした。

ウケる~(∞*U∀u艸)ウケル🤣

 

 

 

🌺 Aさん

 

昨日もお世話になりました😊

今朝、足だけ冷たくなったから、心のワークやってみたら、すぐにポカポカになりました‼️

心のワーク、すごい‼️

 

 

🌺 Sさん (県外

 

今日は多分母上がお世話になってるはずかな?

先日ひとちゃんに会ってからわたしの中のモヤがどんどん晴れていきました。

本当に神(キラキラ)

 

 

🌺 Aちゃん  (県外

 

ありがとうございます✨

私も、周りがどうより自分の道を行こう~😄って。何だか思います✨

また、よろしくお願いします🙆

 

 

 

🌺 Tちゃん(県外 量子場師になる1,2日目受講

 

先生、今回もたくさんたくさんありがとうございました!

なんだか夢のようなあっという間の4日間やった〜!楽しかったでーす

うどんとチャンポン、美味しかったでーす

講座していただけて、本当にありがたかったです!今日から先生の声が子守唄です 笑

福岡を第二の故郷と思ってまーす!笑

また帰ってくるけんね〜