九州整体手技フェスタ シェア会

九州整体手技フェスタ

シェア会に行って来た

 

整体やカイロや介護や

いろいろ人の体に携わっている凄腕の先生方が10分づつ自分の手技や考えなど何でもシェアするという会

 

 

去年 熊本復興支援のセミナーであった先生方もいらしてて

再開も嬉しかったなー

 

12名の方の発表がそれぞれユニークすぎで

 

えーそんなことを 

ほーおもしろい

わーすごーい

よく考えついたねー

そうみる!?独特~

勇気あるー

なるほどね~

 

そんなつぶやきが止まらない会でした

 

 

でも皆さんまっすぐに自分の仕事に向き合う姿は

美しいものでした✨

 

 

先生方が施術している量子場がどうなっていくのかも観察してましたよ

 

その中でも 今回1番に選ばれたかわせみ整骨院の野村先生 お若い先生で

その場がどんどん軽やかになっていく

 

その施術はユニークで音楽とともに治療していると言ってもいいような♫

 

その人のその時に合う音楽とともに行っているようで

何より自分が楽しく軽やかに取り組んでいるのが

技術に大きくプラスされ人を癒しているのでしょう✨ 

 

施術者側が深刻になりすぎず

軽やかに行うというのは大切だな〜と改めて感じたところでした。

 

音楽の選曲が 若っー(笑

 

 

私も10分発表

ほんとは量子場調整について話したかったけど

 

10分では中途半端で みんなで何かするにも難しいし

量子場ポジションを教えるわけにもいかず

 

少し自己紹介した後

ボールセラピーを 皆さんに試していただきました

 

うー けっこう効くーという声や 

笑顔で気持ちいい~という声や

 

ボールセラピーを受けに行くと行ってくださる方もいて

私が 面白かった  もうちょっとやりたかったな~

 

 

終了後も 飲み会も わやわや体の話中心♫

 

いいですよね 皆さん人を癒す職人のようなかたばかりで

お互い 治療しあったり

してる場をみんなで観察したり

 

ほっとけないんですよ こういう仕事してる人たちは

どっか痛いとかいう人を 笑

 

 

そんな根っこ暖かい方ばかり❤️

 

人が人にふれるって大切ですね

 

主催してくださった疋田先生ありがとうございました

そして他の先生方も またお会いしたいですね✨

 

めちゃ楽しかったですし お勉強になりました。

 

mahalo