· 

コロナは「地球の皮膚病の薬」

コロナは「地球の皮膚病」の薬

 

地球🌏はエネルギー的に

とても軽くなってきている✨

 

そんな中 

じゃあ人間は何で今 困難の中にいるのか

(まあ 困難という捉え方してるだけなのですが・・・)

 

あくまで個人の見解ですけど

 

コロナウィルスは

私たちには敵のように見えるけど

 

地球にとっては

人間の素行を改めるべく出現した

「地球には治療薬のようなウィルス」なんじゃないかと。

 

 

地球は私たち人間を敵としてるわけじゃなく

(これは人間の自意識過剰)

 

もっと大きな銀河や宇宙というところから見れば

地球🌏もずっと動きながら進化している✨

 

 

今、地球はまるで皮膚病になっているように見えてならない。

 

地球の皮膚病の原因は 「人間」

 

地球資源を捕り尽くそうとし ナチュラルでない有害なものを撒き散らし

 

あまりにも身勝手で横暴な人間社会が

地球の表面にはびこり  

恐怖という悪いカビが蔓延し 

 

一部の人間が住んでいるところが、まるで皮膚病のようにただれ傷ついている・・・

 

そんななってるんじゃないか・・・?

 

もし、地球自体がぼやくとしたら🤔 

体力は復活してきたけどさ〜皮膚がね〜みたいな 笑 

 

 

地球表面は、人間社会が作った

行きすぎたエゴ的な汚染であり

 

環境のことを考えず

他の動物を支配し 植物をコントロールしきれると傲慢になった結果

 

そんな風にみえる。

 

ずっと人間だけがこの地球で なじんでない感覚

尖った存在のような感覚

これは幼少期からあったな~

 

 

宇宙の中の地球🌏の進化に対して

 

表面の汚染やネガティブな重さを浄化する必要があり

 

地球は地球の進化の中にいて

人間だけを特別視することなく重いものを手放している。。。

 

地球自体が意志を持った生き物だから✨

 

地球は断捨離中で

今皆さんが家にいて断捨離に勤しんでいるのもシンクロしている。

 

 

人間は基本 何もないと断固として変わらないから

ウィルスが 地球の治療薬となっている🌱

 

そんな気がしてならない🌱

 

 

私ね ほぼ毎日 すぐ裏手の愛宕浜海岸を夜🌙散歩するの

 

最近はね めちゃくちゃ夜空が綺麗なんです✨

 

人間の活動が止まって

大陸から やっばい空気が来ないからかめちゃ綺麗

 

でも最近は

それだけじゃない感じがする・・・✨

 

 

空が近いというか 表現が難しく言葉限られるけど・・・

 

数日前ね 夜空に向かって

ああ もうすぐそこにいるんだね💕 と

 

何かを直観的に感じ、自然に言葉に出て自分で驚いた‼️

 

大脳がその後に え?何がいるの?と すかさずツッコミをしてくるし 笑

 

 

決して怖いものではない まろやかなというか

優しいというか ✨

 

馴染んで合流して混ざれるような何か・・・✨

 

とにかく 直ぐ手が届きそうなんだ!

 

幸せで清々しい✨感じがする

何かの周波数が薄いカーテンの直ぐ後ろで控えているようなもの

 

そこにフォーカスするだけでチャージ完了みたいな感じになる😍

 

 

多分 それも後々どういうこととか わかるのかな

ああ こういうことだったんだ✨と・・・

 

 

以前は 

自分の直感的な感覚というものをナイナイと瞬時に消して

そこを信じないようにしてたけど、

 

そこを信じてみようと しだした近年

いろいろ受け取れ出したような気がする✨

 

 

皆さんもそんな感覚必ずあると思う🍀

 

自分の中の その瞬間に感じるものを 今こそどうぞフォーカスしてあげてください💕

 

忙しい時ってできなかったと思うけど 

今 いいタイミング👍

 

そんな感覚的なものにフォーカスしてると

 

幼少期からあった感覚を最近特に思い出そうとしなくても浮かんでくる

 

ずっと不思議に思っていたこと

 

幼少期

「食べることが意味がわからなかった」し嫌だった

 

なぜ食べるんだろう なぜ食べなきゃいけないんだろうは

結構な葛藤だった・・・

 

食べないから、食べろと怒られ残されて

食べるまで帰ることが許されなかった辛さ

(今はよく食べるけど 笑)

 

5歳くらいの時、肝炎で入院したり病弱でした。。。

 

 

動物園🐘が辛くて嫌いだったこと

 

きっと動物の狭いところに閉じ込められた悲痛な周波数を

ダイレクトに受けていた

 

像🐘の足の鎖が 目に焼き付いてが身を切られるように痛かったこと

今も動物園は苦手

 

 

それとか 家の中で1番になって威張ったり 

身近な人を支配して何になるんだろう❓という強い思いも

 

めちゃ小さい時からあった 

悲しいとかの感情より 理由が理解できない異質な感じ。

 

 

あと

一人の体でよかった。こんな世界2人いたら大変だった・・・という強い思いは

けっこう大きくなるまであって これは未だ意味がわからないけど・・・

 

 

などなど

話をまとめると

 

 

コロナは怖がる人には脅威でしょう。

 

でも地球の皮膚病の薬だとしたら どうすればいいか見えてくる

 

地球に、ナチュラルなものに、なじまないものが今からまだまだ姿を消したり

形を変えて残るということじゃないかな。

 

ざっくり自然界に沿ったもっと曲線的になる。

 

 

そして、さっきの話 

自分の感覚も自然なものだし

流れに抵抗しないのも自然だし

 

自分を含めあらゆるものへの愛💕も自然だし

 

 

ま、どんだけ今までが不自然で洗脳された奴隷であったか気がつき

自分を取り戻してゆく✨

 

というのが今の地球の上に住まわせてもらってる私たちに必要なものだと思います。

 

だから 解放やリリース 断捨離 調和 統合 なんでもいい

 

そういうこと必要だな~とみんな感じているでしょ?

波動よく軽くしたい✨

 

自然の流れで そうしたくなるんだと思う。 

 

 

分かっとーでしょーもん (博多弁?)

 

 

心地いい状態でいること🍀

これは私たちやって来なかったこと

(我慢ばっか^^;)

 

周りとの協調性も必要だけど 

 

それだけじゃないもっと「自分軸の心地よい🍀」をやってみてください

 

 

せっかくだからさあ

 

焦りや恐怖ばっかを見つめる時間にせず

 

 

「肉体を超えたところにまで」意識を広げて✨

自己を見つめる時間に✨

 

 

地球🌏と宇宙へ慈悲 慈愛の時間へ✨

 

 

こんなチャンス 人生初じゃね?

 

 

mahalo