体内と体外はリンクする

福岡市は冬の季節 曇りが多いですね。

 

ああ、ハワイの太陽が恋しい今日この頃です。。。 そして寒くて寒くて・・・と 言うと思いきや!

 

 

 

今年は毎日行っている 骨盤や恥骨周辺のボールマッサージ&ストレッチで

 

ぜんぜん冷えてないです~@v@♪♪♪ わっほー☆

 

 

 

以前から 太もも、お尻って いっつもコンクリートみたいに冷たいね。って思ってました^^;

 

どうかしたら夏でもひんやりして でも、どうにもならなかったけど

 

むくみが激減して体から余分な水が引いたのでしょう 暖か! 体も気分も軽~い☆

 

 

 

先日 整体歴35年の ある凄腕の先生にから この方法 絶賛されて感激@v@

 

特に女性は骨盤底筋に、男性の前立腺にもすばらしく良いとのことでした。Awesome!

 

 

 

このストレッチ&マッサージ方は ネットで調べても同じようなのがなくて

 

自分で大発見だな~なんて 自画自賛しながら

 

どうやって 広めていったらいいのだろう・・・?とも考えています。

 

出会いと導きを願いつつ 夢は大きく 世界中に広がることをイメージしています☆

 

 

 

血行不良で冷えてる人を暖かく。

 

流れが滞って 老廃物がたまりがちの人の体内大掃除を。

 

体の中と 体の外で起きていることは必ずリンクしてるはず。

 

体の調子が良いということは 運気も良くなっていくということ(^-^)

 

 

 

体内の循環が良くなり エネルギーが回ってくれば

 

外側で起こるエネルギー循環も良くなり 「豊かさ」に繋がっていく☆

 

 

 

 

 

あとは 受け取ると決めるだけですね。

 

 

私も もっとたくさんの豊かさを受け取っていきます☆

 

 

Mahalo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Timmy Ek (木曜日, 02 2月 2017 13:40)


    What's up everyone, it's my first visit at this site, and paragraph is actually fruitful in support of me, keep up posting such articles.