· 

量子場調整:皆さんのつぶやき集

最近、たくさんの方から 施術後のおもしろい変化と驚きと感謝のメールをいただきます。

まとめてになっちゃった。一部紹介させてください。こちらこそ ほんとにありがとう⭐️

 

仁美さん、
昨日はありがとうございました!!
朝起きて、まだ噛み合わせが良いのと舌が長いのを確認し、「夢じゃなかった!!」って一瞬思ってひとりで笑ってました。笑
昨日はスッキリして気楽な気持ちで職場に向かってたら、アレコレといい事があって益々ハッピーでした(●´ω`●)
仕事も、お客さんが少ないこともあったけどいつもよりは余裕を持つことができました(о´∀`о)
自分が変わると周りが変わることを実感したかも。笑
ほんとに、また遊びに行きたいです!!


リンダさん、こんばんは〜♪
今日の目覚めはスッキリでしたよ♪呼吸が深くなったのは確実に感じます。もやもやが、なくなった感じです。本当にありがとうございました、またお願いします〜


とんでもない私もリンダさんに会えて人生変わりました
本当にありがとうございます
これからも、お世話になりますので楽しい素敵なおばあちゃんに一緒になってお付き合い下さいねっ


喘息がかなりいい‼️
驚き(≧∇≦)量子場すげー‼️
ありがとう\(^o^)/


今日はありがとうございました。
あれから天神にフラッとお茶しに立ち寄り、椅子に座ってるとき膝がくっついてるんですけどー(笑)
いつも足組んでしまうのに。。。



今、◯◯から連絡で普通に話しました。と、言うより私の好きな自分で?の方がいいなちょっぴり照れくさいですが。◯ちゃんは、お姉ちゃんと帰ったらお掃除とクッキー焼いてグッスリ夢の中で♪平和ですね。
私にも、優しかったです。そして、今◯◯に息子と出かけ。
うん。幸せです。幸せです。ラブが、じんわりしております。
仁美さん、ありがたやです。

 

すっすごーい!
素敵な施術にまたまた出逢いました。
心からみんなに知って欲しいヽ(^0^)ノ
『量子場調整&顎位調整』
って知っていますかぁ。

私 個人の変化だから、みんなが
どうかはわからない。

量子場調整のことを話を聞いてもよく分からないので施術をして貰いました。

まずは、今の自分の振り返り。
真っ直ぐ立って自分自身と向き合う。
そこで、気が付く自分の身体
呼吸が深く出来ない。目がしっかり開かないので視野が狭い。片足で立っていられない。舌の位置が下がってる。

それ以外にも自分では気が付かない身体
胸に何かをため込んでる。背中が丸まってる。左右のバランスが悪い。夢が現実から遠い。足がベタ足になっている。

確かに言われてみれば身体に不具合が生じていることに気が付いた。
でも、怖いのは言われないと気が付かないし気にもしていない。つまり、気が付かないうちに身体の肉体も精神もが崩してしまっているということ。
さらに、そんな状況のエネルギー状態を読めるのにもびっくりした。

身体の振り返りを済ませて、いよいよ施術に。

まずは顎位調整!
顎の周りを調整。これが結構痛い。顎の周りの神経が動いていないためとのことであった。

そして、量子場調整へ!
・・・・・・・・
あれ?何を考えてれば
・・・・・・・・・・・・

終わりましたよ~

えっ、終わり?
寝てた?夢見てた?
(約30分間の施術だったとあとで聞く)

と不思議な感覚で目覚める。

立ち上がってまずは驚き!!
えっ、
身体が軽い!
目が見開けてる!!
呼吸が深く出来る!!!
舌の位置が楽!!!!
心が安定してる!!!!!
自信に溢れてる!!!!!!

この最後の安定と自信の変化を感じられるのが凄いとほんとにすごーい!!

「不安を原動力に動いていた見たいですね。
自分自身を好きに、軸が安定するように施術しておきました。」

えー、そんなことが出来るのかと驚き!!

「いま、自分のやりたいこと志事を思い浮かべて見てください。」

あれ?
めちゃくちゃ現実的なものと感じる。

量子場調整すると前進する力が湧き出たことにさらに驚き!!!

でした。

☆今回の施術で気が付いたこと

人は気が付かないうちにエネルギー身体のバランスが崩れている。
そして、崩れることで気が重くなったり、エネルギー循環が悪くなっている。

結果、思い通りに物事が進まなかったり、進みたくても進めない現実となってしまう。

そして、そんな崩れてしまっているエネルギー身体を調整する施術が色々ある中、量子場調整は変化の度合いが大きい。

身体だけでなく、意識まで変化が起きる量子場調整は必要な人が必ずいる。

今回、引き寄せた新たな経験を生かしてこれからも総合健康学を通して多くの人々の健康にお役に立ちたいと心から思いました(*^o^*)

 

 

 

量子場調整を受けてから
トイレに行く回数が、増えた。
その為か 少しむくみがとれてきたのかな?
息子曰く 二の腕の感触が違う!と嘆いている。旦那様は なんも変わらんと言ってるけど。

一番の変化は 心で感じたことを伝えたいと思っているのに、一旦飲み込むと、お腹が痛くなる(笑)

大人として、良識ある人として言ってはいけないと思い込んでいて
黙り込む事がありましたが、そう思って欲しい私がいた。

親しい人は 私のストレートさを
知っていると思うけど(笑)

言葉にのせる時に 言い方を考えれば
済む事だった。

春の前に 体も心もデトックス中🎵

 

息子が なみなみが男の人みたいに感じるって
力強いって意味(爆笑)
僕も受けたい!と言ってます。