サードアイ?脳の書き換え?

体と脳が書き換わる・・・・?

 

書き換えられている・・・?

 

 

あ、独り言だと思ってください。

でも不思議なので書いてみた

信じなくてもいいよ。

 

 

夜、リラックスしてる時なのに、心臓が数秒

パクパクぱく・・・・

 

あれ? まさかの不整脈? (20代の頃、ストレスで不整脈経験) 

 

でも様子が違う・・・いやーーな感じではない。。。

ちょっと前もあったなあ・・・

 

 

2時間後くらい 眠りにつこうと目を閉じると

 

あれっ?!!! わたし目、閉じてるよね?!!!

なぜに明るい?

 

スマホ見てた?

いや、寝る前スマホもTVも消して 本を読んでただけなのに

 

目を閉じた状態の視界?みたいなものの中の

 

外側の方が明るいというか模様が見える

 

うねうねと少し動いているような

 

あれ?・・・・

 

溝がたくさんある・・・・見てるのは「脳?!」

いや何これ!!!?

 

面白い!

 

 

姿勢は横たわったまま

意図的に意識をはっきりさせてみて

見渡せる範囲で見て見た

 

中央はピントが合わない暗さのような

 

中脳領域から外側の脳を見ているような 

 

 

 

サードアイ?

 

 

見てる世界が落ち着くと

今度は足の方から・・のような気がしたが

 

微細な

 

非常に微細な

「細胞の振動」のようなものを感じる。

 

 

柔らかな電気のようなものが徐々に上へ

 

意識をフォーカスしていたのに

 

体半分くらいまでは覚えてるが その後は眠らされた様子。

 

 

 

 

 

って これって『書き換えられてるよね!?」

リニューアルした細胞

周波数

 

 

言っておきますが、別の人になったとか

めっちゃ痩せたとか

絶世の美女になったとか

そんなんじゃないけど、笑

 

一見変わらないけど 内側アップデートでアップグレードしたみたいな。

 

 

早朝からこんなの書いてるし!(早朝は苦手なのに)

 

 

私だけに起きてるんじゃない

全体に対して「愛の計らい」みたいなのが起きてる。

 

 

肉体に感じてなくても大丈夫

軽やかな方向になってきている 確実に。

 

 

でも反対に 物理的なものに固執して

執着している人はますます辛くなると思う。

 

全体が軽~くシフトしたら 

重さが増す感じがするのは物理的観点から考えてもわかる。

 

 

お金や地位に執着してしがみついたり

損得勘定だけの人間付き合いや

しがらみの中で生きるのも 限界を感じ出すと思う。

 

もう限界・・・って。

 

こういう時は

手放しちゃうには いいタイミングだと思いますよ。

 

ありえないものらを捨ててみるとか。

 

捨てた空間に 光が入ってきます これは必ず✨

 

勇気✨

 

***********************

 

今朝も 自分の波動観察しても

立ち上げる前で もう

全般 軽~~~~い

 

ここ5月に入って軽やかさと

 

スムーズにサクサクいく感じにちょっと驚いてはいたんだけど

 

そして最近 とても私に大切なことが一つわかった。

 

自分がその部分にだけ疑っていたことがわかった。

信じてよかったんだ!と、

なぜか急にわかったんだ。

 

 

 

何か全体に素晴らしいこと

地球に素晴らしいこと起こるのか・・・

 

楽しみ~🎵

 

 

 

皆さんも

気のせいだと思ってるだけで

 

ここ最近

なんかスムースに考え方を変えられていたり

逆に、今の自分のやってることに疑問がいっぱい出てきたり

家族が今までにないポジティブなことを言い出したり

 

ちょっと体も 軽くないですか?

胃の後ろ側に力が増してませんか?胃をだれか後ろから優しく持ち上げてくれているような

太陽神経叢あたりとか・・・

 

観察術講座出た方は ちょっと観察してみてください♬

 

 

ハワイ島も宮崎も噴火してる。

出してる!

 

 

地球ごと

結構なエネルギーのシフトが起きている象徴だと思うよ。

 

 

外側に起こっていることは内側に見ることができるから。

 

上を向こう!

 

希望がある♬

 

mahalo