· 

気分が乗らないことの意味

気分がのらないことの意味

 

ダメ出ししないで

受け止めてあげてください🍀

 

 

 

 

今まではそれで良かったんだけど。。。

 

なんか これからも。。。ってなると 

気分が乗らないな~

 

なんでかな~。。。

 

なんか違う感じがするんだよな~。。。

 

今までなら そうはいっても

 

そこにいるしかない

やらなきゃいけない

私がそこから離れたらどうなる

 

て、思いとどまれ やり過ごせたけど・・・

 

ううう 気力がわかない・・・ やれ自分!と言っても進まず胃が痛む・・・

悩むな~・・・

 

 

 

そう💡✨

 

気分が乗らないっていうことは

「もう違うよ」という明らかなサイン✨

 

やり過ごせないというのは

騙してやり過ごさないで!というサイン✨

 

 

すごくシンプル✨

 

 

すごくシンプルなのに シンプルを捉えられないほど複雑回路になってしまった現代人

 

シンプルな方向へ、シンプルに舵をきることをし始めたらいいのに

 

シンプルに受け止めきれず

 

始めてもないのに怖いとか うまくいかなかったら・・・と

余計な抵抗をするのも現代人

 

 

ちなみに

動物たちはシンプルです🦁🐒🦌

 

そっちじゃないという方向には決して行かない

 

彼らは純粋だからです

彼らは流れに沿って 大いなるものに導かれて生きている✨

 

 

真面目なあなたが、今までのようにできないというのは

 

ある意味

 

世の中の流れが明らかに変わってきているのを肌身で感じている証拠✨

 

大きく流れる方向が変わりつつあるのに

 

逆流🌊を受け止め 自分を壊すつもりだろうか?

 

 

 

考えてみよう💡

 

気が乗らない方向⤵️じゃなくて

気が乗る方向💡✨はなんだろう?

 

 

ヨレヨレになるものではなくて

アゲアゲになるもの♫  笑

 

 

気が向かなくなったものの代わりに

他のことに興味が出てきているのに気がつこう💡✨

 

 

それはうまくいくか 稼げるか 認められるか

そんな狭い

過去と同じ見方でしか考えないから余計にわからなくなる

 

大脳の目先の損得勘定はほっておいて

偉大なる「小脳」を信じよう

 

 

他に興味が湧くことが出てきたのは

 

新しい時代の新しい自分の可能性を示すものなのに💡✨

 

 

どこか深部の意識が変わってきていることなのに(大事❤️)

 

まっさらな未来を 過去の価値基準で汚すのか・・・😫

 

それが本当にやりたいことなのかな?

 

 

変わるのが怖いんじゃなくて

変わらない方が怖いんじゃないかな?

 

ハッピーな方向へ行けるのに 踏み出さないで人生終わるのが

本当は怖いんじゃないかな?

 

 

 

過去のパターン 複雑に考え 恐怖に怯え

をまた繰り返すと 

 

そこにとどまって今までと同じことを

我慢して 言い聞かせてやるしかなくなる。。。

 

気が乗らない自分を 叱らないで 信じてみて❤️

 

必ず意味があるんだよ

 

 

何を知らせてる? と耳を傾けて✨

 

聴き取れるのは自分だけ。あなただけだよ。

 

 

今からの時代も

変わらず自分と生きてゆくんだもん

 

 

本気で、それでいて軽やかに自分と仲良くなろうよ

 

自分に興味を持って 大切にお付き合いください🍀

 

 

 

良いお年をお迎えくださいませ❤️

 

 

mahalo