· 

遠隔調整を半額以下で行います

5月末まで延長します 人生の断捨離を加速させるため ご活用ください💕

 

 

遠隔調整を半額以下で行います✨

 

今、量子場師の私にできること。

少し前から考えてた  

 

そして

少しでも多くの人の心とカラダを楽に❤️

ということで

 

遠隔調整を半額以下で行います。

 

 

テーマは

コロナウイルスの恐怖や不安、

緊張を和らげる。

マスコミのネガティブな影響のクリアリング。

 

所要時間は 約1時間弱 ¥3,800 

 

受けてみたいけど高いし、効くのかな~なんて一歩踏み出せなかった方も

この機会にどうぞ🍀

 

コロナの影響は気にしてないという人でも

量子場的には観察すると結構ストレスがかかっています

 

休んでいても心が重いとか 眠れない 体調不良など 多岐に渡りますね。

 

心の重さ、体の重さ

無意識の連続性の緊張、ピリピリ感、

恐怖や不安 閉塞感 焦り

のどの詰まり、浅い呼吸

目や頭の重さ

首肩腰の不調

 

などが量子場の重さやもつれを解消する調整でスッキリ軽やかになるでしょう✨

 

通常のようにじっくりカウンセリングをして

無意識の概念やトラウマ的なものを色々解放したい方は

時間を要しますので 通常のお申し込みでお願いします (約1時間半 ¥8,000)

 

************************

 

このような社会の混沌とし暗くネガティブな状況の時

量子場調整がとても役に立つんです💡

 

そういう全面的に大いに宣伝するようなことは

どっか嫌いだなと思っていたけど、、、

 

最近、そういうことを言ってる場合じゃあないなと

 

そういう、どっか嫌いという自分のものも修正すると

 

重たいどうにも自分でできないような波動を

サッと軽やかにできる

量子場調整を活用して

 

前体の集合意識に影響するくらいなものをイメージになりました✨

 

 

そこでQ&A

 

Q: 遠隔って効くの?

A: 結論から書くと、リアルとほぼ変わりません

 

え?こんなに簡単に寝てただけで考え方が変わっていいの?

と拍子抜けするかもしれません 笑

あと

顎位は直接触れられませんが 

言葉の調整で顎位調整も補うことができます。

 

この調整方は、その人の場を観察して肉体に写し出し調整をするからです

重い量子場が軽くなるのを確実に観て、

 

私の肉体に反映されたのを確認します。

 

あと、量子場の良いところは時空間が関係ないことです

 

なのでブログを読んでくださっている 全国の方、

海外の方でも日本語はできる人ならOKです🌏

 

ちなみに

私が量子場師になろうと思ったのは、最初に遠隔を受けた時 

なんかお腹が確実に動いた感じがしたからなんです😍

 

それで、お、これは確実に何かが届いてる!? と確信した 今から5年前ですね。

それまで他のヒーリング法やレイキなど習得しましたが 

いまいち、、というか全く遠隔って感じなくて

変化がわからなかったから 

 

余計に量子場調整の遠隔に驚いたのを覚えてます。

 

また、普段、自分の体にあまり意識の行っていない方でも

なんらかスッキリや軽い

は感じられるでしょう✨ 

 

******************

 

🍀量子場調整 遠隔の流れ🍀

 

電話でできます☎️

FaceTimeや顔を見ながらの方がいい方は言ってください

メッセンジャーや、LINE など使いやすいものでOKです。

 

① 本名をフルネーム漢字で、電話番号、ご希望の日時を2つ3つ お知らせください

メール:linda1103@i.softbank.jp

HP : www.paulelealoha.com  お問い合わせからでもいいですよ 

 

 

②前チェック:

時間になったら連絡します。電話をスピーカーフォンにしていただいて

お互い立って(直立)量子場を観察 感じ取った波動をお伝えします。

 

 

③遠隔調整:

一旦 電話を切って仰向けに寝てもらいます  

その間に遠隔を行います 約20分

 

 

④後チェック:

遠隔が終了したら私から電話し、

テーマについて調整前と変わったところを確認して終了です。

 

 

<<お支払いは依頼があった方へ銀行口座をおしらせします。

基本事前支払いで paypayもOKです!>>

 

 

*******************

 

量子場調整は 治療ではありません。

お祈りでもありません。

量子の重い場を軽やかにする波動調整です✨

 

コロナウイルスの感染症を治すものではありません。あらかじめご了承ください。

でも

肉体、気、オーラの領域に対しても調整をするので

なんらか肉体や心の変化は感じると思いますよ🍀

 

思考が重く 恐怖🙀で固まっているところを

まずクリアにすることで 光や希望を感じられると思います✨

 

これはとても大切なことなのです✨

 

恐怖や不安を排除してゼロにするのではなく

こういう状況でも少し前に楽に進めるように

 

排除、分離の極みが今の現状なのです

調和、統合の方向に大いなる循環があります✨

 

 

そして波動が軽くなることで ウィルスとの縁も遠くなるように

こういう時でも光の方向を見て生きることは可能です✨

 

恐怖の中で眠っている意識をクリアにし

 

この状況下でも

 

皆さんが自分の軸を取り戻せ生きられますように💕

 

mahalo