· 

最短で結果を出さなきゃ病

不思議なことに

それぞれのクライアントさんのテーマって

同じ時期によくかぶってるものですね。

 

あれ?そのお題 先ほどの方と同じ

 

場所が離れてる方の遠隔でも

そんなことが頻繁に起こる

 

やっぱ繋がってますよ みんなね。

 

****************

 

周りに合わせて頑張ってきた・・・

 

結果

ココロとカラダがカチカチに 

そんな女子たちの解放への道です。。。

 

 

 

最短で結果を出さなきゃ💦

できる人でなきゃ

 

 

合理的なものを世の中が求めてくるし

 

目先の「損か得か」が全ての判断基準になっているし

 

ムダのないように

失敗しないで最短で結果を出せるように

 

自分の感覚を麻痺させ

心をずっと無視し

 

 

社会に基準を合わせようと

ちゃんとルールを守った人間になろうと

努力した

訓練した

 

 

自分を矯正して、ちゃんとした人を目指し

全力でやって来た

 

 

なのに

 

なのに

 

どこまで行っても

 

自分が許せなくて

自分が信じられない。。。

 

 

気がつけば

なんて固い 苦しい 楽になんかならない

 

 

幸せなんて程遠い感じがして

もう 力が出ない

 

 

体がガチガチで思うように動かない・・・

 

なんのために生きているのだろう・・・

 

 

 

自由にするって何?

 

自分を大切にするって何? わからない・・・

 

 

******************

 

あなたの中にも同じような思いはありませんか?

 

成果主義の時代に育った私たちは

 

そういう風に教育されましたよね?

 

褒められず否定されて萎縮したまま大人になった人も多いでしょう

 

 

できないと価値がない。

 

躾といって、いうこと聞かないと怒られて強いられて

 

我慢が当たり前で

我慢強くないと ダメなやつ扱いでした。

 

本当は親も辛かったのかもしれませんね。

 

 

ある意味 

陰が極まって陽に転ずる☯️ その時を迎えているのかもしれません✨

 

解放して 新しい道を自分で選んで生きる

 

そういう人が増えれば

集合意識にも影響が出て

 

地球をまた蘇らせることもできるんじゃないかな🌱

 

 

まずは あなたが蘇るよう

そこにエネルギーも時間も使ってあげてください🌱

 

お金の使い方も変えていく必要があるかもしれません

 

貯金主義より生き金を使う✨

 

 

そして

面舵いっぱい 大きく方向転換

真逆の生き方とも言える 

 

自己肯定の世界へ行くよ!

 

愛が溢れるよ❤️

 

 

mahalo