· 

「行動する」ということの価値とサザン桑田さんの波動

もう先週になりました

 

色々モヤモヤしてる時、検索していて

私のブログにたどり着いたというTちゃん。

 

なんと石川県は能登半島の先端付近から 

はるばる

福岡の私のサロンまで来てくださいました。

 

最近は遠方から来られる方が徐々に増えていて とてもとてもありがたいことです✨

 

石川県かー@@ 私も行ったことがないし

今の所来てくれた中で 最北だよーと Tちゃんに話しました。

 

Tちゃんも京都より西に来るのは初めてらしく

 

こんな行動を起こしたのも今までかつてない!という今回

 

量子場ってなんだか知らないまま

「この先生に会いに行く」と決めて 周りの人がびっくりしてたらしい。

 

1日目:ロミロミ&量子場調整

2日目:観察術講座day1 ,  ボールセラピー

 3日目:観察術講座day2 

と、パツンパツンのフルコース 受けたいと(笑

 

2日目くらいから パーッ!と光り輝くようにスッキリ✨

ほんとに来て良かった!と言って素敵な笑顔で無事帰られました。

 

 

 

大きな行動を思い切って起こした彼女

 

量子場的にいうと 無意識で未来の量子場を観察していたのだと思う。

 

彼女は、自分の解放を必要としていて

それがブログを見つけることを起こし、

 

福岡行ったとしたら~・・・・と 無意識にフォーカスし

未来の自分の量子場を感じ取っていた。。。。と、文章で書くと難しいけど

 

簡単に言うと

うーん・・モヤモヤする → 探す → ここ良さそう → 行こう!決めた!→ アクションを起こす(電話、予約、交通手段の手配、準備して家を出る)

 

こういうの日常よくあるよね

 

でも、多くの場合は 良さそう!!!と感じても

 

「決断をして→ 行動に移す」までに「でもな~・・・・あーだこーだ・・・」

 

ネガティブに考え 恐怖や不安にばかりフォーカスして 結局 後でもいいか・・・

いつも選ぶのは 「 後回し」

 

そうしてずっと延び延びになってる課題は

歳を重ねて来てさらに重い力が大きくなる。

 

それは、自分の行きたい方向を無視しているのを深い所で知っていて

自分でそれを攻め 嫌っているからだ。

 

だからワクワクする方向に行動に移せ やってみるるというのは

 

とてもとても価値があり 

スピーディーに軽やかに ことを展開させる

 

その先に何があってどうなるかわからないけど

行った方がいい気がしてならない  

 

その「何か」を信じる力が

文字通り 希望の方向に 早くステージを変えていける✨

 

 

Tちゃんも

電話もドキドキしながらかけて来て

初めて行く所に戸惑い

早朝から長い時間移動し

方向音痴でいろんな人に助けてもらいながら

だったと

 

旅慣れてないながら

ホント素晴らしいと思いました

 

その行動力に拍手を送ります❤️

 

そして信じて動いてくれて 私も嬉しかったです✨

 

また、こんな縁もあるのだな~としみじみ

私も色々教えてもらいました。

 

途中から なんだかもう昔から知ってた人のような感じで

楽しくて ありがたくて

 

能登弁も新鮮だった(笑

Tちゃん 本当にありがとう また来てください!

 

 

 

そんな中 私もパツパツスケジュールでしたが

急なサザンオールスターズの福岡ドームライブのお誘い。

 

初! すごーい人 スタンド席霞みがかって見えないくらい遠い

桑田さん すごいね トータル3時間以上も歌ってるよ

 

ずっと全開 

神がかってるな~と感じ、    あ、そうだ!と 

ちょうど立ってたし 桑田さんの波動観察をしてみた。

 

うん確かに 喉は苦しい感じがするけど・・・ん?

 

頭の上は なンか大きな太いエネルギーの筒のような 

彼をヘルプする何か存在かエネルギーかがはっきりあり

 

ハートはとてもオープンで

ありがとうって感謝してるのがストレートに感じた

 

 

 

 

きっと何か一生懸命 自分の道を生きる人には 私たち気がつかないだけで

救いの手がいつも差し出されているんだろうね✨

 

どうも「自身の魂の叫び」は

無視できないようになってるようだね✨

 

そして「素直さとシンプルさ」

 

これがとても大切だな〜と感じます。

 

mahalo