· 

やんなきゃ(焦)こんな生産性上がらないことしてても・・

やんなきゃ(焦)こんな生産性の上がらないことしてても・・・

 

以前より時間があっても

 

今の世の焦りの周波数に

心が落ち着かない人も多いでしょう。

 

そして今多くの方が

 

いろんな情報に戸惑っていることでしょう

 

一体何が正しいか? 

 

正しいことをちゃんとしよう

きちんと準備して 備えあれば憂いなし

 

と と物理的に対処しようとすればするほど

 

苦しくなりませんか?

 

人間がどんどん生きる世界を狭めてきた生活の極みとも言いましょうか

 

 

大人だから ちゃんと理性的に!と自分に言い聞かせて来たけど・・・

 

もう うんざりだわー

ちゃぶ台をひっくり返してしまいたい

 

と、ウワッと湧き上がる衝動と怒りを

 

・・・またまた理性で抑え込む・・・

 

 

もうモヤモヤを押さえ込んでしまって置くスペースがないくらい

 

理性が効かないくらい 

ちょっとしたことでキレそうになる

 

 

 

こんな状態でも

 

まだ心身は魂は抑圧を望んでいるのでしょうか?

 

あなたのせっかくの美貌にもよくないわ >uへ

 

 

日常生活が以前よりまして自由がなく監視され 窮屈な感じで

 

なのにプラス 

 

以前のように 

こんなことしてる場合じゃない!結果出さなきゃ!

 

こんな生産性の上がらないことしててもしょうがないじゃん何やってる

 

と  自分にムチ打つのでしょうか・・・

 

 

恐怖に基づいた

狭い世界は またさらに狭く窮屈な世界しか描けない

 

大丈夫そうに見せてても 本当はしんどいじゃん

 

だから あなたの優しさが生かせず

ついつい他人にも厳しい目になってしまう。。。

 

 

でも今回のコロナは そこから真逆の「拡大の方向✨」 に

全体が変えて行けるように大きく後押しされてる

 

と捉えることもできるはずです✨

 

そういう風に 早くから捉えている人たちは

いろんなことに揺さぶられながらも

 

徐々に

自分の軸に戻る力をつけて来ているようです🍀

 

 

恐怖と不安と誰かに丸ごとすがりたい依存心を脇に置き

 

恐怖はあっても

こういう時こそ自分の感覚を信じてみよう💕と

 

何が正しいかは 他の意見ではない自分の中にある✨と

知っている深い部分にフォーカスするのです

 

そして自分に素直🌱になり 

表現することの大切さを改めて知るのです✨

 

 

どうぞ今

一呼吸し その深い部分にアクセスし思い出してください✨

自分の正直な気持ちを話せる人と話をしてみてください💕

 

 

そして

今までと違う方向を示唆し

 

心の向く ハッピーな方向に まずは意識を向けること✨

それが今大切な気がします

 

 

心向く方向💕って 呼吸が通るのです ふわっと広がりができるのです♫

 

その量子場を感じてみてください

その感覚は気のせいではないのだよ✨

 

 

そのふわっと呼吸が通るような感じは

未来の自分からの その道を来て💕 という愛のサインなのです✨

 

 

だからそれを感じたら

そちらに対して何かできることから始めてみるといいよ

 

そして

そちらに対して繋がるようなチャンスがあれば

軽く乗ってみる♫

 

 

今までは、

 

でもこれをしても稼ぎにならいんじゃないかとか

後先考えろ自分 そんな急に決めていいのか

お金はどうするんだ 

やってる人いっぱいいるじゃないか もう遅くないか

できるのか ほんとに 失敗したらどうする

うまく行く保証がないじゃないか

 

 

とか うじゃうじゃ出てくるのに耳を傾けて

 

そうだよね そうだなやっぱり無理か💦・・・となっていた

 

 

後から出てくる 「でもさ~」みたいなのはエゴの声で

ずっとこの そっち行くと怖いよ みたいなエゴの声を信じて来たんだ。

 

 

ちょうど

「塔の上のラプンツェル」の偽母が 外の世界は怖いわよ~

新しい世界なんか興味持ってはダメ だってあなたの為なのよ〜

 

てのと同じ

 

エゴはいつまでも あなたには力は無いのよ。奴隷でいなさい

というのだ😱

 

 

せっかく未来の量子場が わくわくで教えてくれていることを

一瞬でも感じたのに 光をキャッチしたのに✨

 

すかさずそれを無視する。。。

 

可能性をシュレッダーにかけて

私には無理。。。 と 無かったことにする

 

 

新しい波動域の自分の願い✨を叶えてゆくより

死守を選ぶ。

 

 

今あるものがなくなったら怖いんだ 

その気持ちもわからなくは無いけど・・・ちょっと考えてみて

 

それはそんなに 今からのあなたにとって価値があるのだろうか?

 

 

死守は時に

 

だって私だって変わりたいけど〇〇だからできない という

犠牲者のパターンだったりするんだ

 

そして犠牲者ぶってても

「毎回自分で選んでいる」お決まりパターンだということ。

 

 

しかし 今回のpandemicはもう

「今まで通り死守」に違和感を感じているんじゃないかな?

 

 

個人的には

それらいろいろ改め時だ!と地球人👭に気がつかせるため

このウィルスかあてがわれた気がする。。。

 

別に私のいうことを別に信じなくてもいい

 

でも 自分の中の「今までのようにする」「違和感」

 

生産性の上がることだけを考え生きるってことへの「疲れ」は

無視できないんじゃないかな?

 

 

それを やんなきゃとせかすエゴの声は強烈かもしれない

 

でもね 恐怖と焦りから何かしようとしても

 

体が反応しない でしょ?

 

 

体は 素直だよ🍀

 

 

以前は 教えられたように

そういう時はもっと頑張るということができてたけど(ギリギリやってただけ)

 

体は、もうする気なんかないよー

軽やかな世界に変わりたいっ♫ と、古いシステムにボイコットしてる

 

 

大事なこと❤️「何を基準に動くか?」・・・・が 今からを決めてゆくよ

 

今まで通りに 

 

恐怖だし不安だからしとかなきゃ 

それくらいできないと私は価値がない 

罪人で ダメな人間だからちゃんとしなきゃ 認められなきゃ

 

 

どうなるのかはわからないけど

心が喜ぶ方向を選ぼう 

自分に合うものは必ず巡ってくる

自分を愛し 信じる💕 できるかどうかじゃない もう決めたんだ!✨

 

となるか

 

途中 揺れても 見失いそうになっても

心が決まっていれば 

 

なんとピッタリな 案内人がやってくるよ✨

 

ヤホー💕

 

mahalo

 

 

ミニ畑 収穫始まりました〜😍

 

植物は適時に植え、時を経て収穫 当たり前だけど 勉強になるわ〜💕

 

ミニトマト 中玉フルーツトマト きゅうり ちっこいジャガイモ達 笑 

 

ブルーベリーとワイルドベリー ぶどう🍇の木を植えてみた♫

 

ベランダには蚊帳 これで虫なんか怖くない わはは