二極化のカウントダウン

多分 全体で起こっていることなのでしょう。

 

 

今 本当に「二極化」が進んできていると感じます。

 

かなりざっくり言うと エゴと愛の二極化。

 

 

どちらがいい悪いではない どちらもあるものですね。

 

 

自分の内側でも それについてどう折り合いを付けるのか

試行錯誤の方たちも多いと思います。

 

 

片方を知るには もう片方を知る必要があった。

両方を経験し それに伴う感情を理解するために 私たちは肉体をもったのかもしれません。

 

そして そろそろ 自分に合ったものを選び進みたい

そんな時代にもう どっぷり入っているようです。

 

 

 

最近、客観的に見て思うのは 多くの日本人は 以前よりだいぶ

「自分のために楽しいことをする」 時間をとるようになってきたと感じます。

 

遊びも、仕事も、結婚のスタイルも

世間体を気にせず メディアに踊らされない 自分自身の選択をする。

 

かたや やはり自分のコアが固まらず周りに翻弄され悩む人も・・・

 

 

混沌。 いつの時代も 陰陽混ざり合い 進化していくのでしょうね。  

 

 

 

近年、もう 好きなことしか出来ない!

私も含め そんな声 よく聞きますね^^

 

 

好きで なお且つ社会貢献につながるような仕事 

そんなものを始めている人たちも 増えてきたようで うれしく頼もしく感じます。

 

その中にこそ 自分の幸せがあると 自分が気がつく。

これこそ大きなエネルギー 情熱 愛だと言えるでしょう。

 

 

 

そんな、好きなことして食っていけるか! と 

言われて育った私。

我慢するのが女だ。辛抱だと 言われて育った私。

 

 

そんなものは さっさと  ホ・オポノポノで キャンセルキャンセル^^

 

今、必要ない内蔵ソフトは 自分が「イラナイ!」と、そして採用しないと決めれば

簡単にデリートできるものです。

 

でも、たまに古いソフトが 作動しそうになったりするときも^^;

その時は、気がついたら キャンセル&デリート 

自分の周波数が変化すれば 消えていくものですしね。

古いソフトには 今まで、いろんなことを教えてくれてありがとう。ですね。

 

 

時代に、そして自分に合わないものは 

たとえ親からの教えでも 大好きだったばあちゃんの教えでも 断捨離です!

 

なぜなら 今現在生きている私たちが幸せを感じられて初めて 先祖に感謝できるからです。

これぞ 最高の先祖供養^^v

 

 

 

 

最近、付き合う人たちが変わってきた という方も多いのではないでしょうか?

 

周波数が 以前よりハッキリしてきたように思えます。

 

 

なんとなく縁が薄くなっていく人、場所・・・

 

なぜだか縁ができ 深まっていく人、場所・・・

 

 

友達と、縁が切れてしまうということではなくて 

その人との関係が変化する。

 

 

自然の流れの中で起こり

 

自然の流れの中でみんなそれぞれの道を生きる。 

 

 

 

変化というよりも 古里に戻っていっているのかもしれませんね。

 

 

 

 

あ~ おなかすいてきました(笑

 

 

いつも読んでくれて ありがとう☆  Love&Mahalo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    飯塚のmelody♪ (水曜日, 10 10月 2012 09:37)

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/

    リンダさんのblogとっても素敵ですね☆

    いつもなんとなく考えていた事が、リンダさんのblogを読むと、そうか!とクリアになります☆

    ありがとうございます(*^^*)
    LOVE(^з^)-☆

  • #2

    haha (水曜日, 10 10月 2012 16:26)

    わっかりやす〜い!!。
    その表現力、さすがですね。

    『最高の先祖供養』しまくりますゎ。(笑)

  • #3

    Hitomi (水曜日, 10 10月 2012 23:23)

    メロディーちゃんだo(^▽^)o
    コメントありがとう。日常に役立てばうれしいわ☆

    ハワイから帰ってきて まだ会えてないね〜会いたいです☆

  • #4

    Hitomi (水曜日, 10 10月 2012 23:30)

    hahaさん アハハー しまくってくださいねo(^▽^)o
    これは実体験からですけど、ほんとに
    現世の私が幸せになると決めると、
    先祖含め、上からのサポート すごいですよ☆ 受け取り準備はいいですか〜o(^▽^)o