· 

押戸石のパワー@南小国

夢を見た

 

なんだか黒~いモヤモヤしたものが

次々とひっくり返って 

オセロみたいにひっくり返ると同時に

消滅して・・・

 

それはそれは

見たこともない綺麗な色になるんだ✨

 

いろんな色があって 

どんどん宝石かお花が咲くように

 

すごいい夢を見たな~と 

寝起きなのにうっとり😍

 

世の中の闇がどんどん暴かれて表面に出て

光によって消滅してゆくのかな・・・?

 

どんな意味があるのかわからないけど

世の中の何かがキレイになる

大きなクリアリングが進むのかもしれない。。。

 

なんて考えながら

熊本の南小国 押戸石 というところに行ってみた。

 

最近そこをWebで知ることがあって、

 

見た瞬間に あ、ココ行かねば。

え?行かねば???

 

最近は「魂先行」で 「頭がフォロー役」 どうもその方が心地よいもんだから

 

何かするのにも頭が後から疑問形で投げ掛けてくる

どーゆーこと?

なぜそれを? いま?

とか とうとうイってしまったか(笑 とか

 

 

ほんと、ただ岩があるだけなんですよ 点々と でも

その写真を見たら

めちゃ久しぶりくらいに すごーいときめいてしまった!!!

 

うーん、どうしようもなく岩に惹かれるこの感覚はなんだろう?

 

今すぐ行きたい!くらいになってるのを

大脳が 岩だよ?そんなエキサイトする?まあまあ落ち着いてとなだめる。

 

 

ま、私 岩は好きなんですよ それは意味がわからないんですけど

 

以前 垣間見た前世は 岩の前で白い服で何やら神事?か儀式?をしている姿。

 

前世が観れるという人が 全く同じビジョンを言ってて驚いたことがあったなあ。

で、とにかく岩が気になって仕方ないので

行ってみた。

 

南小国はすごく好きで

温泉宿も素敵なとこありますね🍀

 

日田ICから県道に入り 寄り道なんかしながら遠足気分。

舗装されてない山道もなんのその 迷わず着く

 

敷地?に入ると あ、いい感じと急に変わるポイントがあった

 

アチいな

でも楽しいな♫

 

小屋のような受付があり パンフレットと方位磁針をもらう

岩の周りで磁場が狂うところがあるらしい

 

 

周りは360度大パノラマ 広ーい

阿蘇や九重なのかな遠くに山が青く重なって見える

 

徒歩で10分くらい歩くと岩が見えてきた

あー岩❤️

 

岩ごときに心躍るって何?と 大脳がチャチャ入れてくる

 

岩を1時間くらい堪能しましたね

途中いい感じに曇って 風が吹いて

 

いろんな岩があるんですけど

波動観察すると、2つ飛び抜けて違う岩があった!

 

おおお❤️

 

1つは祭壇岩というもの

あるポイントでピタッと

そこは動きたくない?動けない?ようなそんな感じで

しばらく瞑想状態でじっとしてました。

 

付き合い始めて間もなさそうなバカップル(失礼)の会話が響くので耳を塞ぎ

ただ静かに。。。

これは女性ぽいエネルギーの岩かな・・・なんて感じた

 

そして、2つめ磁気が狂う岩 

ここはその岩の周りを後ろ2/3くらい行った所で

脳の「髄」が ズンと来る おおお

結構強烈ーーーーー

 

方位磁針が乱れる乱れる おもしろい

 

波動観てみると

脳天が上に持ってかれる感じの何か スゲーしか言えない

悠々しい 大きなエネルギー

 

HPにも不思議なことが書いてあったけど

 

やっぱ宇宙ぽい この岩

 

普通じゃない感じ 見ただけでするし

 

来てよかったー

直感に従うべしを再確認。

 

なんかハワイのバースストーンと岩の感じも似てたり

何か意味を持って並んで 並べて?いるような

 

ずっと気持ちよくて岩にへばりついていました❤️

 

 

帰りに近くの「夫婦滝」に行った

2方向から滝が合流している

めちゃいいとこじゃん

 

足を水につけて 石積んで遊ぶ 子供に帰ったみたいで楽しかったです♫

 

なんかチャージされた

脳のどこかが変わった・・・?ような

 

陰陽のバランスのとれたいい1日でした

 

またいい夢見れそう✨

 

mahalo