· 

量子飛躍、量子場調整などご感想

量子飛躍、量子場調整などご感想

いつもありがとうございます❤️

 

(いつものように記載に承諾得てない方もお許し下さいね。特定できるようなワードやお名前は伏せてます🙏)

 

量子場調整ってどんなことをしてどんなふうになるのかがわかりにくかったり、逆に魔法だと勘違いしてる方にも

(ま、魔法みたいですが 笑)

 

リアルで率直なご感想がとてもありがたいのです🌟感謝します🌟そしてみなさんでシェアできればと思います

 

 

 

⚪️ Kさん 量子飛躍:①尾状核

(2年半前うつに。自分を追い込む、人目が気になるが苦しい)

 

ひとみ先生こんにちは😊

量子飛躍の尾状核をしてから、随分気持ちが楽に過ごせてるな~と感じてます😃

面白い状況も実現化もいろいろとありました。 変化してる!

これは確実に感じてます😁✌️

まだまだネガティブな囚われや雲がかかるけど、お宝発見!!

こんなんあったんや~って感じで観察して、眺めてます😃

 

 

 

⚪️ Yちゃん

(ショックな出来事とコロナ後の味覚障害)

 

ひとみさん今日はありがとうございました❣️

今回の事件の話してる時、ひとみさんが少しウケてるのが、おもしろかった🤣

こんなクビのされかたって🤣

でもほんとにスッキリしました!

調整中に頭がスッキリしてきて、自分が間脳に戻ってきました^_^

調整中にすーっとそんな気分になりました😌前に進みます♪

それと報告です!

コロナ後にちょっと味覚感じづらくなってたけど、

夕ご飯しっかり味がしました❣️

味覚戻るのもうちょっと時間かかるかなと思ってたけど、嬉しいです!

呼吸が通ったせいもあるかな…という気も少しします。

うん、本当に思わぬ産物✨

セッションの時、味覚のこと伝えてなかったのに。

全体的に向上したんだなーと実感しました❣️

 

<その後>・・・ひとみさん

今日はなかなか言う時は緊張したけど、思ったより自然と言葉が出てきましたよ。

やっぱり怒れなかったけど、これも私らしいとこなのかな…。

これで少しずつ前に進めそうです😊

やっぱり味覚はすっかり治りました❣️コロナ後遺症にも調整 効く!

 

 

 

⚪️ Kさん&娘さん 出産後

 

(相談内容:娘が今月2日に第二子を出産したの。今は私の家に里帰り中。

入院時から下腹部辺りの痛みがひどくて、それも立っている時だけね。

冷や汗が出るくらいの痛みが治らなくて、、、

今日、産院に診て貰いに行ってきたの。先生のみたてだと、

確実だとは言えないけれど、

症状からして鼠蹊ヘルニア(脱腸)ではないか…とのこと

同じ病名の人をネットでぐくってみると、自分に当てはまるかも…って

本人は言ってる。

痛み止めを頂いて、それでも改善しなければ、

提携病院を紹介してもらう運びになってるの。

鼠蹊ヘルニアだとしたら、病院では概ね手術になるそう。

長女は上の子を産んだ時も、今回も帝王切開なのね。

以前に卵巣の手術もしているし、もう手術的な処置は出来れば避けたい…って

娘も私も切実に思うのね)

 

中村:量子場観察と鼠蹊部の感覚からして 幸い

ヘルニア(脱腸)ではないようでしたが、、、本人も大きく同意。

 

👶出産は自然分娩も帝王切開もとてもとても母体には大変な負荷がかかります

産後の回復をしながらお乳をあげるのに 大きなエネルギーが必要です。

夜も授乳となるとぐっすり眠れず 

体は大忙しなのに修復が思うように進みにくい。

 

そして、帝王切開で産んだママは、

まるで切腹のような恐怖も味わっているのが波動でよくわかりました。

ママたちを周りのみんなで優しくサポートし負担を少なくして

母体が安心して早く回復するよう これを読んだ方も協力ください🍀

子育てはみんなで❤️

 

<その後>・・・

ひとちゃんこんにちは 先日は本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

娘は日に日に痛みが軽くなり、動くことが苦痛ではなくなってきているようです。

本当に驚きだ(!)と本人が言ってます。

と同時に心の底から感謝しているとも言っています。

 

本人いわく、今までの人生の中で一番の痛みであり、

ひとちゃんの施術を受けての変化が一番の驚きでもあり、

感謝したことでもあると…。ひとちゃん本当にありがとう。

 

顔面蒼白で痛がっている娘を前にして、吐き気がしそうなくらい心配だった私。

私も救われました。

感謝してもしきれないくらいよ😭💕

またまだ伝えたいことはあるのだけれど、

取り急ぎお礼のメールをさせて頂きました🙇‍♀️❤️  

心からの感謝と愛をこめて❤️

 

<その後>・・・ひとちゃん こんばんみ♡

ひとちゃんに施術をしていただいた日から、一週間ほど経ちました♡

本人曰く「あ…今日は痛みを意識しなくて過ごしてた(!)」

なんて日も出てきておりまする😳(!)

ひとちゃんありがとう♡

贈り物ふたりで選びました☺️ではではまた伺わせてね。

愛と感謝を込めて

 

 

 

⚪️ Iさん 量子場調整と①尾状核

(格式のある日本の伝統文化の組織のあり方を超え自由に表現したい)

 

中村さま今日はとても良い時間をありがとうございました。

自由に、自分のやりたいように、魂の声を聴いているつもりでいましたが、

まだまだ"ねばならぬ"にとらわれている昭和根性

これに気づけたのは本当にありがたいです。

 

父や母に世話になっていて、情け無い、みっともない、、、

早く自立したい、稼いで自由にならなければ!

が、少し薄れて

感謝の気持ちが現れてきました。

受け取らないと抵抗するネガティヴエネルギーも重かったんだ!

と気付けて、感謝です。

芋づる式に何か出てきそうな予感。

身体も去年から始めたストレッチで、だいぶ動くようになって来たけど、

まだまだ可動域が広がっていくんだなぁと感じます。

伸び代!

自分のできてないとこ、みっともないとこ、罪悪感も認めて"あちゃ~

"受け止められたら、全方位◯マルで最強な人生になりそうですね。

けらけらおおらかになったら、表現にも現れると思います。

 

今日、Instagramに、アップした〇〇

投稿の最後にさらっと

〇〇ご用命承ります。お気軽にDMにお問い合わせください。"

と書いてみました。今までも、モソモソ書いてたけど、より明確に。

小さいけれど、ワタシにとっては大きな一歩。

 

中村さんの、不良になるんじゃなくて、中庸に戻れるから、大丈夫

突き抜けても大丈夫!という言葉が心に残っています。

ありがとうございました。

おしゃべり長くなってしまいましたが、

自分の気持ちに気づける大事な時間になりました。

ありがとうございました。

生徒さん、お客様とのたわいない会話の中や、作品を通して、

そんな時間がもてるようになれるといいな。

 

<その後>・・・

なかむらさんこんばんは。先日はありがとうございました。

プロテクト、守られてる感があり、嬉しいです。

 

その後、創作意欲が湧き湧きで、今日も10月の〇〇展作品の準備と、

個展会場下見で、創り出したい世界観がだいぶみえてきました。

質問です。急がないので、お時間ある時に教えてください。

クォンタムリープというメニューの

日程、料金を教えていただけますか?

これから制作や、個展の準備で直ぐには受けられないかもしれませんが、

興味があるので、諸々準備ができた時に受講したいです。

 

<その後>・・・

なかむらさん昨日はありがとうございました。

さっき、急に腑に落ちました。(降ってきた!)

☆しきたりやしがらみで縛られてるのに頑張ってて、えらい!

☆家賃支払い厳しいのに、工夫して頑張っててえらい!

☆今まで築いてきた人脈、人柄だねー

って、"大変なのに、がんばっててえらい!"という、

外からの評価を気にしてとんやぁ

あちゃー、笑けるワタシ

昨晩、ずっと腰の辺りが痛かったのが、抜けていった気がします。

ありがとうございました

 

<その後>・・・

(一番下だから余計なこと言うなと言われてた立場で)

今日の会議 作品タイトル。

軽やかに口からポーンと言ったら、

"それいいね

"って採用されちゃいました

タイトルは"飛びだそう"

パーツ模型も、私のが採用

かるくて、心地よい場でした♪

 

あはは、私の出してる波動なんですねー

なんか、いろんなこと体感して、おもしろい

前回から1週間経ち、

顎がぱかぱか開くようになりました。

まだ若干、ガクガクするけど、断然開きやすいです。

お金のエネルギーの捉え方も、緩んだかなぁ。

違和感に気づいたら、手放したり変化の時ってなってきていて面白いです。

自分発見、楽しんでます。

 

 

 

⚪️ Aさん(観察術講座のため来福)

 

ひとみさん2日間ありがとうございました

頭の中のいろんな声が止んで

本当はやりたかったことがポンと目の前にあらわれました◎

ずっとわたしにはなんもない、したいこともわかんないと言うてたけど

いろんなものに埋もれていてみえなくなってたんだなーと!

わたしとうまく付き合っていけるよう自分実験楽しんで技術磨きます

 

観察やってます~!

気づいたらやる感じで、ちょこちょこ掃除?する感覚でやってます

一日穏やかに過ごせてたなーと振り返る日が続いていておもしろいです

小冊子ありがとうございます♪見てみます

 

ラムサ、ダウンロードさせてもらいました

再生するとびっくりするくらい鳩尾が浮遊するような?

回転するような?感覚でまだ全部聞けてません

なんだこれはー

内容はまだ聞き終わってないしあんまりわからないんですが、なんかすごいです!

 

自分の軸が少しでも整うと 外部からの刺激があっても

結構なんともないのねーと びっくり@@

とゆか外側はこんなに揺れてたんだー!と 

刺激や集合意識を初めて認識できました@

来週は〇〇に行ってきます 量子場調整後、初の〇〇はきっと美しいはず

また良きタイミングでお会いできるのを楽しみにしています

 

 

 

⚪️ Mさん

 

先日施術して頂いてから、目に見えるような大きな変化は分からないですが、

より気持ちが穏やかになったように感じます

ありがとうございました

で、前に言っていた「飛躍何ちゃらコース」

脳を触るやつを受けたいと思い連絡させて頂きました^ ^

 

 

 

⚪️ Fさん

(2歳の時ブランコから激しく落下。顎関節の損傷骨折〜からの40代 

矯正失敗、骨格のズレと歯の不安)

 

先日はありがとうございました。

施術を受けてから、しんどかった気持ちが軽くなりました。

上半身下半身が連動してると感じることが増えました。

遠隔でこんなに変化おこるとは。。。驚きです!!!

来週か再来週、空いてましたら、施術をお願いできないでしょうか?

 

 

 

⚪️ Kさん

 

ひとみさん今日も、ありがとうございましたm(_ _)m

少しずつですが、確実にいい方向に進んでいる気がします

本当に、ひとみさんのおかげです

いつも本当に、ありがとうございます

 

 

 

⚪️ Hさん

 

仁美さん昨日は前の方から立て続けで、急遽ありがとうございましたm(_ _)m

夏休み1日目にすみません、忘れないうちにメールしたく送っています。

昨日、あのあとぼんやりしてて、

今日神社で風に吹かれながら色々考えてきました。

昨日の調整で分かったことは

父や弟にたいしての憎しみもですが、

母への憎しみも多分にあったなと感じました。

フラッシュバックのたび、母にこんなことを感じた、

父が許せないと話していたのですが、

同時にそれを話すことで母も苦しめたかった。

母にも罪悪感を感じさせたかった、というのがでてきました。

 

そのあと、私はどうしたいんだろうと思っていた時に、

彼らを許してしまったらその怒りの原動力をなにに向けていいか分からなくなる。

自分がどう生きたいかに向き合わざるをえなくなる、

そこに向き合いたくないから憎むことをやめないのかも、

憎んでたら自分がどうしたいかどう生きたいかを考えなくてすむから。

という答えがでてきました。

本当は私はもっと自由に生きたいんだ。

感情に振り回されず心をフラットに、

やりたいとこをやって行きたいとこ行って楽しみたいんだ。

と、心が言っておりました。

 

それが出来るツールとして、最初は依存的になるかもしれないけど

量子場師になって自分を調整出来るようになりたいとも思いました。

仁美さんのような生き方に憧れてる自分もいました。

 

久しぶりでしたが、やっぱり調整うけて良かったです。

他者に客観的になってみてもらうのは、コンスタントに必要ですね。

ありがとうございましたm(_ _)m

また量子場師になる準備ができた時はよろしくお願い致します

あ、その前にも多々遠隔をお願いするかと思います(笑)

いつもありがとうございます

夏休み満喫されて下さい(*^^*)ポッドキャストも楽しみにしてます~

 

 

 

⚪️ Oさん(①尾状核 ②Rコンプレックス) 

 

ひとみさん、こんにちわ 前回の調整からしばらく自己観察…

会社のことでずっと感情が揺れてて、

つい先日はもう辞めるしかないのか?!ってとこに行ったのですが

まだ踏みとどまっております。(辞めるってめっちゃコワいです泣)

理不尽な人事異動(←だと私が感じてる)に始まり、

負荷大な業務…そこでずっと登場するのが

でっかいでっかい被害者意識なんですよ~。

なんで私がこんな目に合わなあかんねん。とか、

なんでこんなことせなあかんねん!とか…諸々…。

 

現状、仕事が嫌にしても、

このでっかい被害者の立場でなくてもよいのではないかと薄々は感じてます。

被害者じゃない立場から、この状況を捉えられたらまた違うのか?とか…

自分の人生、自分で舵を切りたい!!と思いつつ、

やたら出てきます色んな自分。。。

 

ちょっと前の私はのーんびりぬるま湯温泉につかってて

日常にそんなに変化がなかったから、

心配とか不安はフォーカスできても、

なかなかこんな感情は登場しなかったんです。

 

ある意味それは平和をいいことに

変化せずに受け身で生きてたのかな~とか思ったり。

すみません、長々ですが、再度調整をお願いします!(笑)

平日は夜になりますけど、近々ひとみさんの都合のよい日ありますか?

【R】希望ですが?できますか、私?

 

<その後>・・・

ひとみさん、こんにちは(^^  先日はRありがとうございました!

その後はまだまだ経過観察中ですが…

翌日はなんかめっちゃ落ち込んでましたよ(;'∀')

自分の中の「イヤ」が最強に登場したようで…

(もちろん会社&仕事です)

 

とっとと見切ればいいのにグズグズしてるのも私のプロセスなんでしょう…

お話させてもらって、幸せってホントにすぐ隣にいてそうやのに、

色んな事に雁字搦めになってて感じること、浸ることを疎かにしてたな~

ってつくづく思いました。めっちゃシンプルなのに…難しい…

しばらく観察してみて、なにかあればご報告等々させてもらいますねー

 

ひとみさん、アドバイスありがとうございます

メール書いてるときはただ辛いまま苦しいままに綴ってました

無意識にまだ自分に厳しいのか…

自分の魂ちゃんに本当にごめんなさいですね

 

究極にイヤなことで本当に色んな自分を見せられている気がします。

なんでこんなにもイヤなのかも分からなかったりするけど、

イヤなものはイヤですね

 

心と思考と体と…全てで動きが起こってます。

必要なときに必要なことが起こる…

はい、そのタイミングを静かに待ってみます

ホント、ありがとうございました。

 

 

 

⚪️ Rさん

 

中村様ご無沙汰しております。

今日は母がお世話になりありがとうございました。

どうしても良くなってほしくて頑張って、頑張ってと

でももう母には きついのだと、私もそう思えました。

 

そう思いたくなかった自分がいたのですが、今日心がそう動きました。

そう思った瞬間から私も力が抜けて、涙が出ました。

 

これまでは、母がもう長くないかもと考えさせられることがあっても、

悲しくならなかったので、すぐに、思い直して、

いや、まだまだ可能性があると思えたのですが。

ただ、どうしても、わたしたちが海外への移住を決めたことが

原因で母の病が再発したのではないかという考えがあってとても辛いです。

 

いつかはみんな永遠にお別れが来るのですが、

心の準備なんてできないですね。

私はいつ渡るかわかりませんが、それまで母とゆっくり過ごそうと思います。

 

 

 

⚪️ Nさん

 

ひとみさん、昨日はありがとうございました🙇

無意識の体の緊張強かったでしたか😅長年の積み重ねからの〜ガッチガッチ💦

遠隔が終わった時、首、肩の突っ張り感や痛みが少し和らいでいたり、

左足の上がりが軽くなったのにはビックリ😃しました

 

遠隔の後、私の場合ですが、。眠気ダルさは感じなくて、

出かけたり帰宅後は、掃除、洗濯と体に軽さがあってサクサク動いてました😅💦

私は時差があるのでしようか?😅

後から来るとか😅💦

色々と驚き‼️貴重な時間でした❣️ありがとうございました🙇

ひとみさんのブログもじっくり読んでみます✨

ポッドキャストも楽しみにしています✨

また、相談させて頂く事があるかも知れません。

その時はまたよろしくお願い致します🤗🙇

 

 

🍀みなさんを陰ながらいつも応援しています🍀