健康フェスタ@明治大学 量子場大人気

量子場調整のブース

なんだか終日大人気!

 

先日、明治大学の中のキャンパス内で

お友達の天野さんの主催の

「総合健康フェスタ」に

量子場調整ブースで参加。

 

Max20名くらいかと思ってたら

29名のお客様が来られまして、

いっぱいでキャンセルも出たとか。

 

ベテランの量子場師さん5名は 

 

それぞれ習得した技術でササっと

不都合な量子を一掃し、

来られた方をみるみる間にスッキリとした笑顔に仕上げていました。

 

みなさん量子を操る 切れ者の職人のようで

 

調整をしている量子の場を俯瞰してみて感じたのは

 

その場を作るときの独特な安定感や 

 

外側のざわざわや視線をも別の次元のような空気感

 

そして施術後のクリアな空間

 

それって手前味噌かとも思ったけど場の観察ができるので間違いない

すごくなんと表現しましょうか・・・光っている?

 

そんなものを感じました。

 

そして量子場調整を受けた人の反応を見ている周りの人がまたくる。

 

会場はパテーションも何もない 丸見えだから

 

調整を受けた人が光り出すような

スッキリクリアになるような瞬間を

周りでみんな伺っていたのですね。

 

◉中には福岡から関東に越して来た方で

福岡の私のサロンに行きそびれたけど、東京で会える!と来てくださった方もいたり

 

 

◉中野区のチラシから ご親戚と来られて まじ顔で

今まで色々受けたけど、なんですかこれはーーー!!!!信じられない

とにかくこんなに体が変わったものは初めてだと 興奮冷めやらぬ様子 笑

 

観察術講座も早速受ける!と品川に申し込みもされたよう。

 

その後 HPを色々見てくださったようで お話を聞きたいから

関東までまた来てくれないかとオファーもいただきました。

 

 

◉スタッフの方も途中受付を抜けて来てくださって

スッキリー!と仕事に戻ったのですが、

 

最後に他の施術を受けた後から頭が回って気分が悪くなり

その後は机に伏せていたので

 

場を観察したら、

えらく頭がグラグラ身が回るような場になっていました。

 

なので、

「あ、そうだ さっき量子場調整を受けたから仕上がったときの波動に戻せばいい」

と閃き、「パン!」と手を叩いて戻してみました。

 

すると、みるみる起き上がり目がしっかりして来て

 

周りで心配そうに見ていた数人の方も あまりの変化にびっくりしてまして

 

その後 その女性は飲みに行くことができました(笑

 

 

◉男性の方も結構来られていて

重いものを手放せた方は 胸をなで下ろして目を輝かせてたのが印象的でした

 

 

◉そして無意識で頑張りすぎてしまっている都会の女性達。

キツキツで 

ちょっと緩むと自分がコントロールできなくなるみたいな

 

だから全身にリラックスが走ると思わず涙出ちゃう

そんな抱きしめたくなるような方も。。。

 

 

ほんと、みなさんまたお会いしたい方ばかりでした!

 

しかし施術時間が一人20分と短かった中での

この結果に驚いています。

 

改めて量子場を調整するって こんなにスピーディーに人を進化させるのに驚きます。

 

 

量子場調整のファンができ

量子場調整への興味がグググっと高くなって来た方も多かったようで

 

 

参加してよかったな~ 感謝です!

 

主催の天野さん。誠実で手抜きしないところ 

統合医療に対する熱い情熱が大きなものを動かしています。

 

来年は学会発表もするそうで ますます活躍を期待します

 

彼は某大手の製薬会社のエリートからいまの道に進んだ経歴もあるので

西洋医学じゃないホリスティックな観点が必要だと深く理解しているのです。

 

 

やりきって 酒がうまいな~

そんな感じの天野さん達と 

ちょっとディープな中野の飲屋街で遅くまで飲んでました。

 

楽しすぎて 声がガラガラになってしまった^^;

 

 

なんかハッピーーーーーーーーー

人間 愛おしい

みんなの力 すごいーーーー

 

他、量子場調整の新しい技術も習得し、

パツンパツンな東京出張でした。

 

 ✴️ご協力いただいた量子場師さんたち

 

佐藤純子さん 東京

rainbowrose1118@gmail.com

 

北山愛視さん 大阪

http://manami-18quantum.hatenablog.com

 

鈴木ゆかりさん 東京

 

金子春美さん 東京

 

 

 

mahalo