九重リトリート 写真

九重リトリート 写真

 

11/11 九重のリトリート

 

神奈川、兵庫、岡山からはるばるきてくださり ありがたい

 

福岡のメンバーはいろいろお手伝いをしてくださいました ありがたい

 

ということで 

全て無事に終えることができました

 

ほっとしています♨️

 

イベントをやったことがある人ならわかるでしょう

物理的な準備や全て 時系列の管理から

問い合わせ対応など めちゃ大変です 

 

小規模になると ほぼ一人でやるので 自分の格好など構う暇もなく 

疲れた表情で写真に残っていますが よくやったなと思います

 

 

自分を褒めよう❤️

 

 

 

みんな家族のようになって 楽しそうでした

 

新しい経験をして いろいろ感じることもあって

 

音楽やダンスのパワーに 改めて触れて

 

鍋を作って おにぎり作って ヨガをして

 

楽しかったですね!🎵

 

そうそうUFO観察は 何も見えなかったね〜と言って宿に戻ったけど

 

写真見たら、 謎の発光体が写ってたり 流れ星ではない何か光の線

真っ暗だったのに やたら空が白くなってたりの

 

肉眼ではないけどキャッチしてました

 

カメラは赤外線領域を写し込むので

真っ暗でも写真撮ってみるといいですね

 

 

いろいろ大笑いして

 

地球の周波数にも貢献できたのかも知れませんね🎵

 

 

 

あー みんなの動画が載せられず残念。。。。