クソ真面目の方の取り扱い方法

クソ真面目な方 

周りにもいらっしゃいませんか?

 

 

 

お、おっと あなたでしたか!(笑

 

 

日本人て、基本 真面目なんだと思うんです。

 

その中でも クソ!がつく真面目の方 いますよね。

 

 

クソ真面目だと 

 

硬さが増します

カッチカチです。

 

しっかりしてそうで周りが見えてません

概念でこり固まり ガッチガチですが本人は気がついていません

いわゆる頑固です。

 

遊びがわかりません

リラックスがわかりません

 

ジョークが痛い

ロマンスになりません

 

褒められても否定するor喜びの表現が薄い(でもめちゃ喜んでいる)

 

不機嫌そうに見えます

 

人への近づき方がわからないだけなんですけどね。

 

 

そう。

 

クソ真面目な方は 

本当は寂しがっているんです。

 

ちょっぴり不器用なだけで

本当はいい人なんです。

 

 

だから、そんな方が近くにいたなら・・・・

お願いがあります。

 

 

 

 

 

愛を持って

 

 

「いじってあげて」ください。

 

 

 

 

いじめてはダメです!!!

 

 

愛を持って、いじってあげるんです(笑

 

 

そう クソ真面目な方は実は

待っているんです。

 

 

上手にいじられ 遊びたがっているんです。

 

何かあったら誘ってあげてください。

 

そして クソ真面目ちゃんも 

時にはその波に乗ってみてください。

 

 

 

なんでやねん!と

 

愛を持って ツッコミいただいてもいいと思います。

 

 

 

 

きっとお互いいい友達になれますよ♫

 

mahalo