· 

量子場コンサル ご感想

量子場コンサル ご感想をいただきました。

 

ふんわり華やかな美人さん Yちゃん。

 

彼女はいろんな心の傷やパターンが自分を閉じ込めていたことを理解し解放を続け、

未来の場を創造する中で軽やかに転進✨ 

 

最初は、

 

果たして会社を辞めてフリーになっても

仕事になるのだろうか・・・・

仕事が入ってくるのだろうか・・・

自分がやってみたい仕事の形はなんだろう・・・

 

そんな心配を胸に というところからでしたが、なんだかんだお仕事が舞い込み

その中で、本人の無意識の抵抗やトラウマのリリース、

お金に対する自分 人に合わせすぎた生き方など向き合いながらコンサルを続け

 

今は、本人も驚く芯の強さとたくましさが出て来てまた新たなステージに立っています。

子供さんに対しての影響についても 量子場コンサル受けて良かったと。嬉しいです⭐️

 

 

以下

 

量子場コンサル 感想 

 

私は家庭があり子育てをしながらフリーランスで仕事をしています。

子どもが今年から小学生ということもあって、

理想的な仕事と子育てのバランスを模索していました。

 

試行錯誤しながらも、ひとみさんの量子場コンサルを大いに活用して

今では少しずつ理想に近づいているという実感があります。

 

量子場調整は「適切な言葉を使う」ということがとても重要で、

 

その為、量子場師には人生の酸いも甘いも知り尽くしているような

深い経験値が求められると思うのですが、

 

ひとみさんはいろいろな経験をされているので、

私の気持ちにしっくりくる言葉をいつも見つけ出してくれます。

 

「頑張る」とか「気合い」とは程遠いコンサルですが、着実に前に進んでいるし、

 

時には一気に飛躍をしたりするのが驚きです。

 

YI

 

 

 

 

  💎 量子場コンサルは、こんな方へおすすめします

 

今の仕事をずっと続けていくか迷っている方

今の仕事を変わりたいが勇気がなく不安

個人事業主の方で今の状況に不安がある方

人生の方向性を決めかねている方

お金と仲良くなりたい方

自分の可能性を広げたい方

自分に合った仕事をして生きたい方

幸せ、豊かさを受け取ることを自分に許したい方

 

 

 

量子場コンサルは 意識改革です!詳細

 

量子場調整は後戻りしない波動の調整技術でスムーズに未来を展望するものです。

 

ぜひ お越しください〜!

 

 

mahalo