· 

合わない石の奇跡  観察術講座

観察術講座 3回目再受講のMさん

 

いろんな石の入ったブレスレットをしていた

 

来られた時から 

そのブレスレットがなんだか気になる

 

なんとなく違和感のようなものがあった

ので、

物のクリアリングの時に、ちょっとこの

ブレスレットを観てみようと提案。

 

 

まずはブレスレットだけ観てみた。

 

なんか上の方に引っ張られるような感じで

強いエネルギー 重いわけじゃないけど

 

まあるいというより 凸凹して石の主張がバラバラな感じだった

 

ブレスレット単体で観るとそんな感じ

 

悪くはないけど・・・うーん

 

次にそれを身につけた時を観察した・・・・ら・・・

 

本人に全然馴染まない

 

 

彼女はけっこう長く四十肩で

全体の体のバランスも左右の軸もぶれていたところに

 

それをつけると 頭の上に抜けない過剰なエネルギーのようになって

かえってその人の状態を悪くしてしまってるようだ。

 

体を動かしてもギクシャク 緊張度が増す感じさえする

本人も自覚。

 

 

合わない石をつけるのはお勧めしないですね

 

 

 

でも悪いものではなさそうだよね?・・・と聞くと

 

惑星や太陽、月などのエネルギーが全てが網羅されてるブレスレットだと。

 

 

なるほど それで上に大きく引っ張るような感じなのかとわかり

 

その隣あって並んでる主張がバラバラ 色もバラバラの石達を

観察術講座の技術を使って 統合させてみた。

 

統合させてダメだったら つけないほうがいいかもね・・・

な〜んて話しながら

 

 

もう一度ブレスレットを つける前に

これも観察術講座の技術を使って

 

本人の左右の軸を整え少し楽になるようなこともやってみた

これだけでも すごく楽になる~ と驚いている。

 

 

そうしても一度、統合させたブレスレットをつけてみると

 

おー激変✨

 

統合後のブレスレットは体の統合を助けるようなエネルギーになって

 

早速 肩甲骨周りのカチカチなところにヒーリングエネルギーが届きだした✨

 

 

本人も わーすごい! なんか 呼吸も楽になって来た!と

首や肩も表情も少し和らぎ出す

顔のアシンメトリーさも少し改善された@@

 

 

改めて 合わないものつけたらいかんね~

 

石って力がめちゃ強いねー

 

 

石もバラバラの凸凹エネルギーだったのがまあるい馴染んで仲良くなっているように

見た感じも変わった。

 

微妙な変化だけど

明らかに変わった✨

 

 

腕の動きもスムーズになり可動域が格段に上がり

本人 激変ぶりに興奮気味 笑

 

みんなで量子場っておもしろーーーーい❤️と

大はしゃぎ

 

 

手品じゃない

本当に不思議なことが目の前で起こる。

 

 

目には見えない量子の世界

 

でも観察術講座 2、3回受けると格段に観察が上達するようです

 

応用も少しづつわかるようになるので

再受講の方も遠慮なくお越しくださいね

 

 

即 生活に役立ちます♫

 

 

あーいつも写真忘れる( ̄◇ ̄;)

 

 

mahalo