· 

量子場調整ご感想いろいろ

みなさんが調整後の感想を

文字にしてくださることの感謝します⭐️

全員にブログに載せるのOKもらってませんが 本名はだしてません...ので お許しを〜!

 

●Yさん

変化は、噛み合わせが楽になったのと身体の軸が真っ直ぐになったのが良いので、かなり、前向き気分です。

今日職場の前向きな事務員さんと話したら、彼女は、うまく、消化してる方でした。やはり、オーラって、大切。わたしも、ひとのこと気にするのがバカバカしくなりました、嫌なこと思い出しても続行せず、流してる自分がいます。しかし、肩こりは、強者ですねー。

 

●Nさん

こんにちは♩

ひとみさんからいつも

「食いしばってますね」

と言われ続け、奥歯は離れた状態なのに食いしばっているってどういうこと??

と「食いしばっている」と言われることに違和感を感じてきたのですが。

やっと自分の顎が常日頃どんな時も「食いしばり」状態になっていて、

リラックスできていなかったことが分かりました(^^)

顎を弛緩させるコツが分かったので、明日はきっと食いしばってないかと。

 

 

●Wさん

今日は、本当に本当にありがとうございました!

帰り道、自分が一つになっている感じがしました。

子供のころに戻ったみたいに、身体も視界もすっきりくっきりしています。

これからは習ったように自分で自分を観て、外に感情を表現していきたいです。

また仁美さんのところに伺わせてください😊

今後ともよろしくお願いいたします〜🎶

 

●Tさん

昨日はありがとうございました。

あれから、色々な変化を感じられました。

舌の位置が、変化したこと!

歩いた時の左右のブレが全くなかったこと!

視界が広がったこと!

この3点が特に驚きでした^_^

日々、自分にCΩをかけていますが、全然違った仕上がりに感動です。

仁美さんの人柄も素敵で、肩の力が抜けました。

また、お会いできることを楽しみにしています。

 

●Kさん

あれから頭痛は来ていません。

胸の苦しさも ほとんどありませんし、

立ち座りがきつかったのですがそれも改善されました 。

毎日がとても楽です 。

ありがとうございます。

 

 

●Kさん

先日はどうもありがとう😊

いや〜♡ ひとちゃんロミロミすごいわっ♡

身体が喜んだ〜❣そしてほどけた〜❣

そんな感じがする〜。心もうるおったなぁ。

ひとちゃんの愛のゴッドハンドに感謝です♡

量子場+ロミロミ、好き〜💕

 

●Mさん

その後の調子は足のうらのバランスがよいです

あと歩幅が大きくなりましたよ~。

 

●Tさん

先日はありがとうございました

やっと、いろんなことに素直になれるようになってきた気がします

あの日以来、なにかが変わりました

ひとみさんの量子場受けて、3回目。。。?

ようやく引き出されてきた感じです

すごく自然に楽になりました

 

 

●Cさん

仁美さん こんばんは

先日は ありがとうございました。

その後ですが、例の彼女に対して「ストレスの原因は、おまえかぁ!」と

さらに怒りが増しブラックな自分が出できましたぁ😅

しかし、食後の甘いもの欲求はほぼ抑えられてます😊

朝起きて歯の食いしばり感は何となくあるのですが、肩こりはないです。

量子場調整すごい‼️

そしてもう一つ 先日は気がつかなかったのですが、お腹が温かくなっているのにびっくりしました。これで少しは痩せるかな?(笑)

ブラックな自分に葛藤しながら、数日間を過ごし、

今はその気持ちも落ち着いてます。

本当にありがとうございました。

ではまた、よろしくお願いします。

 

●Kさん

昨日はありがとうございました!

初日の遅刻にもかかわらず、、(本当にすみません)

快くご対応いただき、とても感謝しております(^^)

あれから、、川沿いを歩きながら

左半身(女性性)に改めて「薬やめたい?」と質問してみたところ

うん!やめて!きつい!と

生理ある方が良い!と、即答されました。

あ。正確には、ハッキリと感じ取れた感じです。

話せるんですね〜、私の中の女性性と。摩訶不思議。。

ただ「あのキツイ女医にきちんと意思表示できる?」と聞いたら

毛穴ビリビリ、震えてました、、

それもよく理解できました。

初詣のおみくじに書いてありました。

「病人本復す医者かえて吉」と。。笑

私自身の納得のいく選択を見つけて

身体さんにも納得してもらいたいものです(^^)

 

呼吸が楽になり、街へ行くと

人混みでしかなかった人混みに変化が。。

なんと例えたら良いのか、、周囲にいる人が、

カラフルな光の粒のような(?)

イルミネーションの中を歩いてるようで

むしろ楽しく感じるという、ミラクル。笑

200%妄想族すね。。ふふ

 

女性性の器と言いますか、感性って、

優しくて、柔らかい調和といいますか、

とても心地良く包んでくれるものなのですね。

自分の中にあるコトに、たまらない快感を覚えました。ふふ。

仁美さんに感謝を込めて♪

2018年1月17日晩より、きちんとストレッチはぢめた、Kより(笑

 

●Tさん

不思議な体験をさせていただいて、

呼吸のしやすさと、重心がつま先になってるのは継続中です!

 

●Sさん

おはよう。この間は、ありがとう。

先月末、あまりに咳がひどかったので医者にいったら、即入院させられました。

病名は、心筋症。誕生日に退院したけど、その後も夜中の無呼吸症で、寝不足で大変です。現在そんなところです。

 

久しぶりです。ここ一週間ほど調子が良くなってきました。就寝時の息苦しさもほぼ無くなって、安静にしていれば健康な状態と同じです。

でも階段を上ったりすると息が切れてしまいます。今日、専門医に診てもらって、

おおむね良好だと言われました。でもこっちの英語力が足りないので、話をすぐに打ち切られて、終わってしまいます。色々質問しても笑顔で手短にすまされているのは、俺だけかと思ってしまいます。

 

●Kさん

ひとみさん魔法使い?

上の階の人、仕事がシフト制なのか?昼夜問わずドンドンいってるのに、

施術後は、今のところ騒音きこえてこない!

なんかゴトゴト音してた時もあったけど、となり?それとも上の階の隣の音なのか?くらいの全然許容範囲の音! また経過報告します

 

●Hさん

こんにちは😃

昨日、施術して頂いたHです。

有難うございました❣️

体が弛むとはこういう事か、、、とにかく眠いです。

体の中が軽くなって、立つのも歩くのも楽になりました。

背中と胸の痛みは、胸に手を当てて小さい私に話しかけています。

また、ご連絡して伺います😉

 

先日は有難うございました❣️心身共にゆるんでおります。

パワーに弱い→私はネームバリューのある人に弱い、弱腰に卑屈になってしまうのは、、弟が子供の頃からバスケ🏀で有名で、得意な事があるのが羨ましかった。

自分も何か得意なものを持ちたい、持たねば、と職人になりました。

平等に扱われたい!という事にも繋がってるようです。

 

自分も中の「うそ」は何だろー?って事にも繋がっているような、、、。

一つリリースしたら、また出て来ますねぇぇぇ💦

でも少しずつでも軽くなって来ているのは嬉しいです😊

長々と書いてすみません!

ちょっと気づいちゃったのでー

また時間を作って伺います❣️

 

なんか泣けて泣けて💦

色々あったから、今がある。

と思っていますが、

人の顔色を伺わず、

自分の気持ちに素直に、軽やかに、しなやかに、生きて行きたーい😉

失敗しても、指摘されても、ボケで返すくらいになれたら、面白いだろうなー🤣

可哀想な私を卒業して、オモロイちゃんになりたかです😄

どんどんリリースして貰いに行きますから〜

宜しくお願いします❣️

 

●Jさん

(お父さんが亡くなりかけていての遠隔の経過)

父の無意識には届いていて

魂の意思は取り戻した感じです。

旅立ち決めたようですが。。。

 

 

土日で父のお見舞い行ってきました。

金曜にまた別の囲碁仲間が1人お見舞い来たらしく

(お試しも早いなぁ💨)

封筒に心のこもった文章添えてあって嬉しかったみたいで、

土曜は入院ぶりに目がキラキラ輝いてました✨

体調は 日によって心臓が痛むけど

その日はまあまあと言ってましたが、

リハビリからどうにか歩いて戻って来てたし

じわじわですが体力はついてきたかも。

 

今日は、降圧剤止めて貰えて血圧が130に安定したとか

先生にコーヒーが飲みたいと言ってみようとか、

心も前向きな感じでした。

父の気力次第ですが、

命の危機は脱したかなと思うので

次は水曜の夜空いてたら

お願いしますm(_ _)m

それまでに またリーディング送りますね。

 

こんにちは今日は寒いですね

日曜にお見舞い行ってきました~。

朝微熱が出たと言ってたけど

前回より 顔がシュッとしてて、

時々目も広く開けれてたし

体全体の輪郭もなんかくっきりしてました( ‘-^ )-☆ 

 

●Aさん

今日もありがとうございました。

ら~くになりました✨

40年分の大掃除です。

今からどんなふうに変わっていくか楽しみです。

よいお年をお迎えください。

 

●Yさん

ひとみさんちょっと早いですが…

今年はたくさんお世話になりました。

あれから土日休んで、だいぶ元気になりましたよ^_^

◯◯の仕事決まりました👍

3日まではゆっくりして充電しておこうと思います😌

◯◯の仕事は私がやりたい事に近いので、今年はもっと理想に近づいていくのかな…という気がします。

来年もよろしくお願いいたします✨✨

なかなかかなりのスピードで進んだ3年でしたからねー😆

ほんとひとみさんと出会わなかったら今の仕事続かなかったと思います😚

 

 

ひとみさんのホームページを初めて見つけた時の事を思い出しました。

ハワイの画像とか、文体とか

ちょっと現実と夢の中間みたいな感じがして

すごく行ってみたい!って思ったんですよね〜

でも、考えてみると

ひとみさんのサロンも

量子場も

現実と夢の中間みたいな感じだな…と

今でもそう思うなぁ。

パワースポットってそういう感じが共通してるかも。

これもうちょっとうまくまとめてみます!

 

●Cさん

先生、昨日はありがとうございました。

体がスッキリしています(笑)

厄介なクライアントですが、今後ともよろしくお願いします😊

 

 

みなさんの表現してくれた文章がまた誰かの胸に響いていくと感じています。

 

 

mahalo