· 

前世の槍が出てきた?

先週 夏至あたりから

いろんなことが気がつかされて解放されてる✨

 

先週のある日

 

なぜか昔買ったある本を引っ張り出して見たくなり

パラパラと眺めていた。

(光の手:下巻・バーバラ・アン・ブレナン著)

 

と、なぜかある挿絵がめちゃ気になった

 

以前はそのページを見たのも覚えてるけど

何も感じなかった

 

その挿絵のところに『オーラが綺麗にになったので現れた前世の槍(ヤリ)』

 

とあって 

急にハッ!とした

私の中にもある。と 瞬時に分かったような感じ・・・

 

前世って ま、あるだろうけどそんなのキリないし とどこか思ってたが、、、

 

以前も、ふとした時に急に思い出したというか

そうだったと分かったことが過去にも2回ほどあった。

 

それは いつも私の前世について考えようーなんてみじんも思ってない時に起きる

 

今回もそう

もちろん本当かどうかはわからない

でも ああそうだった と瞬時に答える何かが内側にある。

 

そしてそれは妊娠中に腹を刺されたようなショッキングなものだった

 

****************

 

私は量子場調整師になったのも 自分がトラウマ大魔王で

クリアリングが急務で何より解放を必要としていたから。

 

調整師になってから毎日のように 自分の重い波動、パターン、いらない概念、トラウマ

ほんと そんな些細なことも みたいなことも

どんどんリリース、調整している。

 

ほんの小さな些細なことって

些細と思っているのは大脳だけで、

 

量子場を観ると 全然些細じゃないじゃん みたいなことも多い。

 

例えば 中学の時にふと友達に言われた一言とか

友達の付き合いを 親が地域や家柄でジャッジされてた子供時代のこととか

 

その人たちが悪いんじゃなくて

辛いことを排除するとかいう観点でもなくて、

 

そのものの観点が自分の中にあることがフラットじゃなく不都合だから手放すんだ。

 

そんなこんなで毎日 今も クリアリング✨

 

今現在も まだこんなパターンがあるな と気がついた端から。 

どんどん何を消したかわからなくなるけど消してゆく

 

もういらなくなった服と同じ

 

そして、何より

誰かに対して調整するとなると まず自分を徹底的にクリアリングする必要があることは

どこか最初から根っこが分かっていた。

 

ミッションのようにやってきた

というか そうしたかったんだ 私が。

 

************************

 

本によると

その槍は 強烈な前世のトラウマを意味すると。

 

「オーラが綺麗になったので現れた」という本の内容は

 

そっか。とどこかスッとが納得した。

 

なぜクリアリングが進んできたから解放する必要がある前世のことが出てくるかというと

 

簡単に言えば タイミングが来たのだということだけど

 

あまりにも今、自分の内側がごちゃごちゃで

感情に揺さぶられっぱなしだったり

もしくは抑圧して溜め込みすぎたりすると

 

そのような時に前世のことを聞いても、

 

今の不幸な自分と前世を無理くり頭で理屈付けつなぎ

こんな理由があるから自分は不幸なんだと納得させるためになってしまうからかもしれない。

 

ある意味新鮮だったし

クリアリングの道は 段階を追ってずっとあるのだとも分かった✨

 

浄化、クリアリング、リリース、解放 言葉はなんでもいいけど

要は「悟り」という道の途中だもんね

 

そりゃ 道のりは死ぬまであるんだろうね✨

 

物理 体は劣化するけど 意識は成長し続けるそうだよ

 

 

要は純度の問題で

どこまでクリアにして魂を輝かせるかは本人次第

 

でも軽やかになるというのは結果 自分のためだけじゃなくて

存在するだけで 周りにも軽やかな光り輝く場で影響をするのだと思う✨

 

 

 

それともう一つの不思議

 

今まで後回しになってたところの片付けや

ベランダの改装 掃除

庭掃除など

 

今までよりちゃんとしてみた。

 

そうやって物理的に意識が届く空間が広がったからなのか

どっちが先かわからないけど

 

意識的な空間 無意識的な空間

 

やっぱ関係あるな~と 感じるのです❤️

 

要は 

物が片付いていくと 頭が片付き、他のことに気がつけ

 

物質的空間が広がると 無意識を意識できる範囲が広がる 感じ

 

わかる? あー書くって難しい^^;

 

わははは

 

mahalo