· 

量子場調整ご感想 ありがとう

施術後のフィードバックはとても私もうれしいし、参考になります。

みなさんと少しシェアさせてくださいね。 ありがとうございます〜⭐️

 

 

●おかげさまで、思考回路が うんと変化してます。

苦手だった方にも、気持ち伝えれて、

何をそんなに、恐れていたのだろうという感じになりました。

 

他、仕事や恋愛など、

気持ちが 自分自身の内側からの 正直なものへ、変化して、スッキリ!

 

何が 喜びなのか 見えなくなってたものが、 はっきりわかりました^ - ^

また、次のステップまで走って、

新しい課題がでたら、伺えるのが 楽しみです

ご報告でしたーーー💛💛

ありがとうございます良かったです^ - ^

 

そして、母との関係性も、スムーズ 良好です

週末甘えて帰って来ました

母が 私の話 すんなり聞き入れて

びっくり 笑

 

 

 

●昨日は、やっぱりひとみさんに会いに行って楽しかったです♡ 

行ってよかった(♡˙︶˙♡)

 

あれから、連絡してなかったからか◯◯からライン来たから。

大切に思って連絡くれてるんだろうから連絡しました。ありがとうと。

繋がってるうちは、ぼちぼち楽しんで繋がっていようかなって(♡˙︶˙♡) 

 

先急ぎして、こうするって道を窮屈にいつも狭くして苦しんでるのは自分自身なんだと気付きました♡

 

あ~、幸せってなんか自然に最後なってましたもんね(♡˙︶˙♡) 

 

 

 

●本日はありがとうございました‼

ほんと体が軽く、前向きになることができました。

また、よろしくお願いします。

 

息子の調整もしていただき、ありがとうございました😄

今日は、朝、元気一杯に目覚めていました。

私も姿勢や歩き方を自然と気を付けるようになりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

●今日は初めましてで本当に本当にありがとうございました!

自分の身体や心の癖がはっきりわかり

とてもスッキリできました!

 

帰りは歩き方の変化で

なんだか自信持った歩行ができてることを感じ嬉しくなりました!

 

口や体に力をぎっしりいれていたこと、

それを教えていだき、緩めることができたこと。驚きばかりでした!

 

これからがまたまた楽しみになりました!

上手くお伝えできていませんが

中村先生にお会いすることができて本当に幸せです。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします☺

 

 

 

●先ほどは、ありがとうございました^_^

友人と一緒に伺うので2人で予約したいです。

ご都合を教えてください。

 

やっぱり。。。視野が広がってます。

見やすいです(≧∇≦)

 

 

●こんばんは

先日は調整ありがとうございました。

あの日は体も心も軽く、まわりの景色がキラキラしてました。

 

 

●昨日はありがとうございました。

二人で受けて本当よかったです。帰り際、よかったね、いい時間だったねって話しながら帰りました。

また、二人か主人一人でも時間の都合がつけば受けたいです。

(主人に回数券を進めたのに乗り気じゃなかったのは、行かなきゃって負担になるみたいです、、)

またご連絡しまーす☆

 

 

 

●ピンクの財布は、いいのが見つからず、持っていたものに入れ替えました。

そして、仁美さんから頂いたピンクのバラをサロンに飾りました。

あったかい玄関になりました。✨

 

そして、ふと、帰り道に父親に初めてメールしました。

元気にしてますかと。

そしたら、すぐに返事が来て、いつか会いたいと思ってます。って。

 

いつかっていう言い方は、昔から変わらないなと思ったけれど、

今日は、本当に嬉しかったよって、返事が来ました。

 

仁美さんから言われて気づいた、いつのまにか封印してきた感情がこみ上げて、ちょっと泣きそうになりました。

 

いろいろあったけど、長いときがたち、父は80歳まであと少し。

私はお父さんに甘えたかったのかもしれませんね。

スッキリしました。

この気持ちを呼び起こしてくれて、ありがとうございます。^_^

私のこれからのテーマは

愛することと許すこと

な気がします。

また、来月もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

みなさまの今後も応援してます💗 なかむらひとみ