· 

量子場ざんまいの3日間

量子場ざんまいの3日間

 

量子の世界って

みなさんがなんらかの興味を持っていて

お話を聞きたがります 

 

でも一時期の数年前の 次は量子だ!

みたいな量子というワードに飛びつくような

傾向は減ってきました。

 

 

他のいろんな分野でも

量子的な観かたが出てきて

量子というワードが

頻繁に目にするようになりましたね。

 

 

 

それとか これこそが人生をパッと薔薇色に変えてくれ

全部人任せで幸せになれる〜とインスタントに考えていた人は

 

自分に向き合うということを自分でやるこの段階に来て

辛さを感じて 

焦りを感じて

 

なんだ、量子もまゆつば物と決めつけ

ね、ね、そうよねそんなうまくいかないよね 

と 周りを巻き添いにし元の過去のパターンに結局戻る。。。

 

そんな選択も増えて来ている気がします。

 

 

そんなこんなですが

量子の世界を知りその面白さがわかって来た

自分の中に希望と力があると 垣間見てる方は

 

量子場による「解放を人生にする✨」

 

そういう道を選ぶ

 

選ぶというか

これこそが今世のすることだった!と

 

どこか本質でわかっている方が一方では増えています。

 

 

タピオカミルクティーのようなにわかの流行や、

 

自分の人生さえ人に任せようと依存的な人は

だんだんいなくなってゆく そんな感じがしています。

 

 

どちらも悪くなくて

 

自分で選択するにあたり

 

心が決まって来たということのように感じています❤️

 

 

*****************

 

「お試し施術会」って今回 福岡では初めてやったのです

 

明治大学で行なっている健康フェスタとほぼ同じことをやったのですが

施術側デビューの方々にとっても有意義だったと思います✨

 

 

量子場師になって

他の人に施術をするという時 なかなかハードルを感じたりするものです。

 

考えてみてください

人にマッサージをする 物理的なものでもハードルがありますが、

 

目に見えない世界を(私たち量子場師は立体的に体に写し感じていますが)

施術するって 最初はめちゃ不安になったりするものです。

 

でも今回はしっかりみんなで練習もして

 

前後の確認をしっかり感じ取って確信した4人の量子場師さんが公式デビュー✨

 

 

お値段格安でしたが

しっかりとスッキリといい感じに仕上がっていましたよ✨

 

 

量子場を調整するということが

こういうことなのか!と感動する方も多かったです。

 

そして心も体も調子よくなったところ か・ら・の飲み会は

 

馬料理

個人的に馬肉好きなんですよ~ 

 

馬のお鍋は初めてでしたが これも美味しかったですよ!

 

 

 

 

翌日は講座ざんまい

 

量子場の技術のアップデートもありました。

 

量子の世界には毎回おーっという発見と 終わりのない楽しみ

エンドレスな遊び場のようなもので

どんどん楽しさが増します♫

 

 

続いて「クリスタライズ」という

 

形と角度にとても大きな意味のある水晶を介して液体に波動転写する技術

 

観察術講座を受けただけの方も 

こんな便利でいろんなものに使えるなんて~!!!と

大喜びして帰られました。

 

他にもイナバウアーが急にできるようになったり

めちゃ楽しかった^^

 

 

院長は、私たちが現実社会を生きる上でとても生きやすくなるような

基本的なものを作り、

 

その上にどんどん量子的な作品を作っているらしく、

その作品の一部も体験

 

みんさん絶世の美女❤️に なった時は

部屋の場も同時に めちゃくちゃスッキリ変わって 

そう見えるから不思議(あ、失礼 笑)

 

院長の量子場を観る観点と創造性に いつも驚きます✨

 

みなさん 量子場調整師って 改めて めちゃめちゃ面白い世界ですよ✨

 

職業としてでなくてもよくて、生きることが楽しくなる

 

こんなに自分の可能性とか広がりとか希望を感じるものあるかな?✨

 

この世界を知れて本当によかった❤️

以前のような価値観で生きていたらと思うとゾッとします 笑

 

 

 

最終日は 私がWebマガジンの取材を受けた裕美さんの提案で、

Nテックのノさんと量子場の院長を会わせよう!と

 

打ち合わせを重ね重ね やっと対談になりました。

 

時間が短すぎてお互いがわかるところまでいきませんでしたが

今後のケミストリーが楽しみです。

 

私たちは量子の世界と科学、医学が融合してゆく 

そんな世界の入り口にいるのかもしれません。

 

 

 

そして、松山市からはるばるお越しのCさんの量子場師さん認定✨

 

3日目講師デビューのMちゃんも大きなチャレンジ引き受けてくれて

お祝いのシャンパンとケーキも美味しかった🎂

 

なんだかんだ 怒涛でしたが  終わってみれば全てスムーズでした。

 

イベント主催って2ヶ月前から全てのことに気を配り進行する

めちゃ大変ですけど

大好きな量子場の探求の一環です。

 

 

で、翌日は完全にOFF🍀

 

こういう切り替えが以前は下手くそだったけど

「自分を大切に生きる」を実践するようになって徐々にできるようになって来ました。

 

しっかり休んで回復すると 満足度が高いので

また好きな 肉体と量子場をあらゆる方向から探求できます❤️

 

 

院長夫妻もご来福ありがとうございました

Nテックの皆さんもありがとうございました。

 

mahalo