· 

強くなるときがきている

今ね、少し強くなるときがきているよ

 

強くなるって 

あなたはどういうイメージがあるかな?

 

女性は強さよりも どちらかというと弱く見せる(本当は強いのに 笑)ように

 

特に、男性の前で猫をかぶるように教育されてきたので

 

強くなってはいけないような

強いって 

誰からも助けてもらえないような

可愛くないような 

 

そんなイメージかもしれない。

 

でもね ちょっくら 強くなることが必要なときがきているよ💪

 

強くなるって 強情になったり 野蛮になって暴れろという意味じゃない

 

強くなるって ちゃんと自分のどんな側面も観て受け止めてゆくことだよ💕

 

誰にも言えないような

認めたくない ひどい自分も 恐怖に屈さず 観る 受け入れる

 

それはやりたくないことかもしれないけど

 

内側の軽量化 断捨離をせず重たいままだと 

 

多分 今からツライ。揺れるから。。。

 

 

だからちょっとした勇気いるよね

 

でもその奥には 自分の✨光✨の部分を思い出す大きな幸せがあるんだよ✨

 

 

 

だから解放には大きな意味がある。

 

 

強い人は 優しい

 

なぜなら

自分の内側の解放がすすみ 感情と仲良しになってきたら

 

心にも柔軟さと エネルギー的にも余裕ができてくるから✨

 

だから自分への優しさも 他への優しさも持つことができる

 

 

反対に 弱い人は優しくないでしょ? 

怖くていっぱいいっぱいで余裕がないのです😓

 

これは「表面上 取りつくろうことのできない領域のこと」です

 

 

そして 

あの人がすごい!はどおでもいい時代になってきています

 

すごい情報ですごい人で と私たちは自分以外「外側」に「すごい」を求め続けた

 

その「すごい」が自分をこの困窮した状態から救ってくれると信じて・・・

 

人より前に いち早く知り 抜きん出て 最新で 今からはやるとか

 

そういうものを追いかけ続けたのが今までの時代だった。

 

もうそんな時代は終わる 

 

 

方向は全く違う方向に動いている💙

 

もう気がつき始めている人が増えだした

 

やっと私たちの一部は

 

自分の「内側にある力✨」を発見し 

 

幸せは内側にあるものだと 

自分の中の 神聖✨ に気がつきだした

 

 

外側に 決して 決して 

自分の求める幸せ(都合のいいこと)はない。ということ

 

でもそれはいろんな経験しないと分からなかった

だから経験してよかった。

 

が、もう お腹いっぱい。

 

 

そしてもう 時代がすすみだしている✨

 

スーーーーーーーーーーーーーーッと 軽やかに

 

🌎地球はシフトしている✨ 軽量化している✨

 

 

ちゃんと自分に軸を持って

地球と一体化して 宇宙にも繋がって✨ 

 

 

自分を観ることが 世界の変化を観る 本質をわかることにつながる💕

 

あなたの人生を背負う人はいない

あなたも人の人生を背負わなくていい

 

シンプルな自分になり

 

あらゆる人に手を差し伸べられる

フレキシブルで力強い人でいてください✨

 

準備しててね✨

 

mahalo