· 

ガオーっ!自分の中の攻撃性

自分の中の攻撃性が抑えられない人は

自分の中に

「うそ」があるということ。

 

そしてそれをきちんと観ていないからだと知らない。

 

観て 見つめて 感じて 認めて。

を恐くてできない 

 

攻撃的で強そうに見せていても 

自分には力がないと 

どこかでダメだと思ってる。

 

 

そして、自分を攻撃し続けているので

つらすぎて 外に向かって攻撃するのだ。

 

私はこんなにがんばっているのにーーーー!!!

その上に まだ責めるの?・・・ガオーっっっ と

 

 

攻撃性の強い人は しゃべりたがる。

 

温かい言葉をかけられたりと自分にとって都合のいい目でみてくれている人(時)はそれに(攻撃性)に触れなくてすむから饒舌しゃべる 

でも

自分にとって痛いところをつかれたりしたら すごいパワーで攻撃してくる

(図星)だから。

 

 

こちらは痛いとこをつこうと話してなくても

ふつうに話していても 

何か逆鱗に触れる「謎のワード」がある。

(んなの、わかんねーよ 笑)

 

 

そうすると反射的に攻撃して(地雷か!)

自分の力を誇示し、おさえこみその場で勝とうとする。

 

 

一時的でもいい 勝ったと、制したと思えないと 

自分を制せなくなる恐れからの無意識の反射なのだ。

 

だから一時的でも癒されたいから、一時的でも傷をなめ合えるれば 

という人たちと波長が合う 

そんなエネルギーバンパイヤといると居心地がいい

(ような気がするだけで 後でぐったり)

 

 

そして、攻撃性の強い人は 私はそんなバンパイヤーじゃない!

 

あの人たちは意識が低くて遅れている と 

自分の方が上に立っていると言い張る^^;

 

だから私が何とかしてあげないと。と

 

めんどくせえなー笑

 

 

 

まず自分を何とかしてあげないから 外に何とかしてあげようとおせっかいする。

そして、無意識で自分によく接するよう圧をかける

(このわたくしがやってあげてるんだから)

 

ちょーめんどくせえなー 苦笑

 

 

勝てば自分の中で自分に嘘をついている部分を自分で観ないですむから

必死になる。

 

そして、おだてに弱く騙されやすい一面もある。

 

だって いっつも張ってるから。

 

褒められるとすぐコロッと・・・詐欺のカモにもなりかねない。

 

 

 

度の過ぎる我慢

他からの評価のため見栄を張っていたり

エラいと思わせなきゃと奮闘したり

バカにされることに敏感で緊張がぬけない

感謝感謝と口ではいっててもスネてたり(認めないけど)

 

話していくと さっき言ってたことと全く逆じゃん!みたいなこともよくある。

 

 

自分で自分についている「うそ」をそろそろ明らかにしないとツラくなってくる

そんな時代になってるんじゃないかな。

 

たぶん 「もうこんなのイヤーっ!」

ってことが おこって本当に手放す準備が整うのだと思う。

 

 

何をそう頑なに手放さないのだろう。。。

 

認めないのは

がんばってかわいそうな自分を充分わかってほしいからだろう。

 

まずは自分を 自分がわかってあげようとしてあげてね。

 

いや、あいつにわからせないと

 

それからじゃないと 何で自分だけ苦しむの?ばかみたいじゃん!

ていうのが まだ心の中に大きく陣取っている場合は

解放はする気がないと言うこと。

 

 

ま、がんばって 戦って^^;

 

どうぞお好きに 気が済むまで。

 

でも、一生が終わっちゃうかもしれないから気をつけてね。

 

好きなだけ火曜サスペンス劇場のようなストーリーをドロドロ演じてください。

(あ、キャスト入りしたくないのでよろしくご了承ください 笑)

 

 

年齢と共に どんどん攻撃的でいることがしんどくなるよね。

 

その しんどい ってのがお知らせじゃないかな?

 

なんか イライラするって その違和感を持ってしらせてるんじゃないかな?

 

そういうことを ごまかして表面の発散しか考えない。それを

 

体は、やめて!って

しんどいやイライラでお知らせしてくれている。

 

この先も コレで行くの!?

ちょっと待ってよー!まぢかんべん

って。

 

 

攻撃的な部分が悪いのではないし そういう激しさは誰の中にもある。

 

そう私の中にもある あるあるー 笑

 

でも普段 攻撃性が暴発しないのは 「攻撃するしかない」「戦うしかない」

と、もう思っていないから。

 

 

以前は戦ってた。

 

何だか ずっと戦ってたよ 笑える

 

 

そうするとね、戦いを挑んでくるヤツがなぜか現れてた。

 

なぜか私に きつく厳しく言ってくるヤツとかね

 

 

もう何でいっつもこんなふうになるんだろうと

泣きながら戦ってた^^;

 

 

で、体を壊して 婦人科系を悪くしてやっと

 

自分の意思でも もう戦わないと決められたし

 

量子場調整で さらに軽やかにスーッキリ手放せた。

 

 

 

だからそんなあなた

 

ほんと、体 気をつけて。

 

体は気がつくまで何らか訴えてくるから 抵抗してもムダなんだ。

 

 

 

攻撃性の強い人の波動を観てると 上半身に特徴がある。

 

いつも心臓が持ち上がってアプアプしてる感じ。

 

息は吸って吸って 吐けないような 苦しさ

気が上にあって 落ち着かない 早食い せっかち

 

怒りの波動でか上半身がなんだか大きいんだよね。

だから胸郭が横に広がってだんだん首が埋まってゆくんだよ。

 

なんで、態度がデカそうに見えるし

声もでかい。

 

持ち上がってるから 反面 足元は安定しないんです。

 

 

 

循環器系(心臓や血管)や肝臓、胆のうなんか気になる人も多い。

 

気がうわずってるから 自分が疲れてることがわからず

無理しやすいのも特徴。

 

 

年中 もっともっと、がんばらなきゃーモード。

 

でもほんとは不安でいっぱいなんだ。。。

 

ちょっと落ち着こうよ。

 

 

 

お花や 木と呼吸を合わせてみて。

 

お大事に。。。

 

mahalo