· 

厳しい修行のクセが・・

解放は「 修行」とは真逆なんですよね

 

あなたが

ちょっとしんどいな とか 自分の素直な声を聞くようになってきたら

 

「厳しい業のくせ」

もうしんどくなっていませんか?

 

 

楽になりたいと

幸せになりたいと言いながら

 

自分にムチ打つ 変わらないパターン

 

 

パターンは

頭(浅いところ)で思っても念じても変わらないものです。。。

 

なので 大切なのは

 

①先ずはそれに気がつく

②手放す

③その後の自分を観察する

 

シンプルですけどこういうことなんですよね

 

②の方法は フラットに観ても 量子場調整はバツグンに解放を後押ししますが、

あなたが信じてるしっくりくる方法 誰のメソッドでもいいです

 

手放す、解放、統合、感情リリース、ブロック解除・・・ 

要はおんなじなのでなんでもいいですよ

 

心が楽になるものを選んでください🍀

 

 

私はブログをもう2012年からずっと書いてますが

①の ”気がつく”というところにフォーカスして書いてきました それは

 

気がつかないと何も始まらないからです

 

 

最初に言っておくと

私は全てに気がついていて完璧だから書いているのではないのです。

 

みなさんと同じ 一つ一つ あ!そうか そういうことだと気がつく 

 

そしてよくあるのは

クライアントさんがその人生をもって教えてくれ その側面は私にもあるなと

気がつく

 

などなど様々ですが

そういう全てを量子的な側面で 波動先行で頭の整理をしてきた感じです。

 

 

ただ一つうれしいのは 自分が調整師なので

気がついた端から自分自身を量子場調整して

その都度さっと解放できるということでしょう✨ スッキリ

 

気がつくって 無意識(全く意識できない領域)かから意識に上がって来るということです

 

いつものネガティブなパターンをやる自分を意識できる状態=自分を俯瞰できる

 

そうすると そのいつものパターンに対して

ちょっと疑問を持つとか 感情が動いたことがわかったり

 

「間」を置くことができるようになるのです✨

 

「間」は「空間」です✨

 

 

空間ができるので やっと新しい選択も可能になるということなのです✨

 

 

腑に落ちるは

 

知るではなく

わかる という感じ✨

 

はっ!と あ、本当にそうだ

そうだわ

そうか 本当にそうだったな~

 

と じんわりどこかが解けるような

 

揺るぎない信頼とともに「そうであったことがわかった」 という感じです✨

 

 

大きな概念に触れ 解放した後は 大きく脱力します♨️

 

 

こういうことをやってゆくと 

楽に生きる ナチュラルでいる という境地が訪れてきます💕

 

 

でも

大脳領域は 例えば こんな感じです。

 

そっか その自己否定の癖を手放したらいいのね

そのほうがいいなら

そのほうが得なら 先に進むっていうのなら そうするわ

やって

 

みたいな 笑

 

悪くはないんです これでも少し楽になりますし 

その先に進むステップとしてはあります。

 

私も最初は依存的でしたよ 笑

 

体がきつかったので余計に とにかくなんとかしてほしいってなってました

だからね、大丈夫 とてもわかります🍀

 

 

でも ③のところ

その後また自己否定繰り返したりするんですよ

 

それはね 手放すって本当は決めてないからなのです。

 

で、また なんらか辛いことが起きて 

こりるくらいになって お手上げになって

 

 

ああ 本当に いつもいつも自己否定してたんだ・・・

自分をいじめてると体が緊張して食いしばるってこういうことか

 

もうやめた 辛いはずだ(概念と体の関係性がやっとわかる)

  

は!そういえば 小さい頃からダメ出しばっかしてきたわ(これを修行と言います)

 

親にもされたしな でも それでも

 

本当にもう生き方を変えたい✨

 

これからは自分を大切にしよう💕

 

という まっすぐな「意」が出てくる✨

 

 

これからは自分を大切にすると 決める

愛すると決める✨

 

魂に沿って生きると決める✨

 

 

そういう あなたの 意 が何より必要なのです✨

 

 

「意」があって 調整(または他のメソッドでもいい)があると そーとー加速します✨

 

 

そうなってくると

 

「頑張るに逃げる」を手放してゆける

 

自分が相手に何か尽くせば=好かれる

 

自分が相手を気づかえば=認められる

 

自分さえ我慢すれば=うまくいく そつなく回る

 

そんな修行 やめちゃえ 笑

 

楽しくないでしょ? 誰かのせいにしてしまうじゃんね

 

 

だから 全部 自分の人生を受け入れられない気持ちになる

 

自分が自分に優しくしないで

誰も自分に優しくしてくれないなんて 

 

悲しい・・・じゃなくて

 

 

量子の世界を知れば それは当たり前だったと気がついてくる✨

 

 

Mahalo