· 

ご感想 いろいろ

◆観察術講座を受けて

出かける前に、「私は若くて美しい」という設定をしてでかけました。

いつもの商店街 ふだんどうりに歩いていただけなのですが、

熟女バーにスカウトされました。しかも その日2度!!!

熟女バーってのが ビミョーですが、でもうれしかったし・・笑た。

 

 

 

◆観察術講座で「相性を観る」ってのをやったとき

疎遠になっていた息子とのことを観ました。

息子は自分の事を嫌ってるかと思っていたら、そうではなかったことが波動でわかり

その後 思い切って連絡を取りました。

波動で観ていたので私も自然と話すことができ

やっと、息子と心が通じ合えたのを感じました うれしさでいっぱいです。

観察術講座、ほんとに受けてよかった。 

 

 

◆こんにちはー✨

8月休みとれず講座いけそうにありません。

その次の講座に参加したいとおもいます。

あの日の帰りにモーレツに眠たくてすんごい具合い悪くなり

昨日の満月を境になぜか

めっちゃ元気になりました。なんだろう、、関係ありますかね?

そして今入ってる派遣の場所が

もしかしたら無くなるんじゃないのかなあとぼんやり常に頭にあったんですが

昨日突然撤退します。と連絡がきて(笑)

えー!と大爆笑してしまいました。

頭に浮かんだことそのまま起こりすぎです。

まあこれも流れでよしとします。

あれから母からもらった鍋とか食器とか

ジャンジャン惜しみ無く捨てれてスッキリしてます。

好きでもないのに何で今まで持ってたのが不思議なきがします。

では、またいつか次回うかがいます。

 

 

◆リンダさん、いきなり驚きの環境変化!ニュートラルでいけます!

ありがとうございます!!!!!!!

あと、自分を大切にしようという意識が感じられます、、いままで勝手にいろいろ決めてごめんね、ちゃんと聞くよ!みたいな(笑)

なんだか落ち着いている自分が好きだな~とじみじみと思います。

昨日も早く休んだのですが、今日もやたら眠くて、数回ほど短い昼寝を繰り返しました。罪悪感もなしにすっきり休んで気分がいいで~す!

 

 

 

◆アーリーちゃんのアメブロご紹介

量子場調整5回目までのリアルな変化や観察術講座のことがかかれています。

 http://ameblo.jp/ureami/entry-12182059350.html 

 

 

 

◆TELにて。約1年前からロミロミや量子場調整を受けはじめた女性。

少しずつ変化し父親との確執が大きくあったものが

解放され 優しく接することができるようになってきた

そんな矢先に 先日、お父様が永眠。

最期、看取ることができ その場は大きな愛に包まれていたようです。

憎しみを持ったままで送ることにならなくてよかった。と。

大変な心境の中 感謝の言葉をいただきました。

私も胸が熱くなりました。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

mahalo