新月の夜の海で・・・in Hawaii

毎日 楽しい事がいっぱいのハワイ滞在。もう2週間になります。

早っ!!!

 

それと同時に今からのビジョンも見えてきました。

改めて縁のある場所だな〜と感じます。

 

 

しかし今回の滞在、引き続き かなりディープな内容@v@

 

長年こちらに住んでる人も知らないような体験をさせてもらえて感謝です。

 

 

その中でも強烈だったのが・・・・・・・

 

 

新月の日 夜の海につかる クレンジング(浄化)です。

 

(あ、写真の場所ではないですよ ここは岩だらけですから)

 

 

 

 

観光客用ではないので詳しく全て書けませんが 

過去のつらかった記憶が全部消えた!といっても過言でないようなものでした。

 

 

まるで 幸せな記憶喪失です(笑

 

 

別にそんなに過去に生きている感覚はなかったのですが、

家族のつらい記憶はいつもどこか近くに持ってたのですね。だから

 

過去の負の記憶が無くて迎える朝のなんと清々しい事 @v@☆

 

 

「今を生きる」って頭でわかってただけでした。

 

「今を生きる」って過去の負の記憶が全く浮かんでこないという事だったんだ!@0@

 

 

realize,  awake ってのがぴったり来ます。

 

 

過去に気を取られる(文字通り「気」を持っていかれる)事が無いと

 

前に向かってクリエイトする思考になるんですね☆ 

ほんとに今を生きるだけ。チョー気持ちいいです!

 

 

 

シュチュエーションは夜の海。月が出てないため満天のキラキラの星空。

 

神話に出てくるような力強くたくましいハワイの青年がお祈りをして海に入ります。

 

暗闇の中 チャントと太鼓が鳴りはじめます

 

 

腹にウエイトをつけ一人づつ彼のもとに行きます。

 

自分がリリースしたいものをイメージし委ね

 

特殊な呼吸をしながら彼のサポートで頭まで全身を海水につけます。

 

 

 

 

海から上がった後の感覚は・・・今までで 初 な感覚でした。

 

「空」「ゼロ」というのはこういうことかな?

 

別の場所へtransmit ステージが変わるそうです。

 

 

 

2時間近く彼はずっと水に入り 全身全霊のもんのすごい呼吸をします。

 

人には陰陽がありますね。 彼はその陰の部分の浄化を得意とするまれなカフだそうです。

 

 

 

 

日本の「滝業」のようなものかもしれませんが強制的な感じは無く

気合いも根性もいりません。

 

 

夜の海が神秘的すぎでちょっと最初はこわかったけど

 

彼がプロテクトしてくれ守られながら安心してトラウマを手放していく感じでしょうか。

 

古代からの叡智。ハワイ人のAloha(愛)を感じながら大きく受け入れられた感じです。

 

 

 

途中、イルカがやってきてたそうですよ〜@v@

 

 

Mahalomahalomahaloです☆