· 

量子場調整&ボールセラピーご感想いろいろ 

量子場調整のご感想 ありがとうございます!

 

後半にボールセラピーのご感想もあります。

 

みなさんが文章にしてくださるととても嬉しいです。

量子場調整が広く理解されるよう シェアさせてもらいました。

 ありがとうございます!

 

**************************

 

◉Kさん 男性 痛風、高血圧 メンタルのことなど 量子場師さん

 

遠隔ありがとうございました。

丁寧にカラだの波動を見て頂き、調整してもらって

すごく変化を感じました。

 

施術の2時間後くらいから水便みたいなのが2回出て

翌日はベルトの穴が一つ違ってました☆

睡眠の質も違います☆

 

いちおう量子場師なので自分で自己調整もしてるし、

そこまで変化があると思ってなかったけど

やっぱり全然違います。

 

今は、逆に心の深いとこの何かが出て来てる感じ。

 

今まで奥にしまってたものなので

重く暗い感じのエネルギーも感じるけど

焦らず解放していこうと思います☆

 

改めて、ひとみさんのブログを読みながら

温かい気持ちになったり、勉強させて頂いたりしてます。

これからも、どうぞ宜しくお願いします!

 

 

◉Nさん ロミロミと量子場調整 初体験

 

今日は本当にありがとうございました!

帰り道、視界が拡がって明るいこと、肩が軽いこと、

首が回りやすくなっていることにびっくりでした。

 

マッサージはとても気持ち良かったので病みつきになりそうです‥(*^^*)

そして量子場調整のすごさ、もっと知りたくなりました。

 

実際にお会いできてよかったです!

また色々教えていただきたいと思います。

 

また遠隔や直接の量子場調整をお願いしたいと思います。

そして量子場講座もいつか受けたいと一段と思いました。

 

中村さまのおかげで今日が素敵な一日でした。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします(^^)

 

 

 

◉Yさん 歯科で削って以来 噛み合わせのズレと体調不良

 

最近体調が安定しているのでストレッチとかすると調子がいいです。

前回のひとみさんの設定のお蔭か歯科に対する恐怖心が薄らいでいる気がします。

ありがとうございます!

 

 

 

◉Nちゃん 耳の気圧による違和感 季節の変わり目の不調

 

遅くにすみません、先日はありがとうございました!

調整のあと、帰り道で「あっ、これは、耳のやつ来るぞ!」

という感覚があったのですが、来ませんでしたー!

 

そして今まで1回もなっていません!

量子場ってこんなこともできるんですね、すごい⤴⤴

 

そして、感情面でも変化を感じています!

自分を信じられるというか、嫌な感情が沸いても、私は大丈夫😌

 

と思えるというか…

強く立ち向かうぞ!という感じではなく、全部受け入れて、

それでも幸せでいられる確信が持てる感じです。

 

文章にすると大げさですが😅

ありのままでいること、自分を信頼するってこういうことかな?

とちょっと分かった気がします。

すごく嬉しいです!

ありがとうございました😆💕💕

 

そして、やっぱり母は偉大なりですね笑

普段全然意識してないのに、こんなに影響を受けていたとは😂

 

しばらくこの感覚を楽しんでみようと思います!

またお話しさせてください🐱

 

 

 

◉Hちゃん 人間関係 家族との関係

 

ひとみさん 先ほどはありがとうございました!

相手の感情に対するこちら側の視点や気持ちの持ち方を変えるだけで

こんなにも心が軽くなるのかと驚いています。

 

また色々と聞いていただくと思いますが、その時はよろしくお願いします!

 

 

 

◉Kさん 全身のコリ 自責の概念の解放

 

昨日はありがとうございました。

今日は身体は軽く、食事も美味しくいただけています。

 

いつも飲んでいるハーブティの味さえも変わりました。

娘がわたしと連動していたようで、

だるい感じになっていますね。

その感覚に従っておきます^^

 

自分も人もすごく今日は客観的にみることができて

視界がなにせクリアです(笑)

今度は娘も一緒に連れて行こうかなと思います。

またよろしくお願いします。

 

 

◉Cさん 以前占い師に言われたことをリリース

 

今日は本当にありがとうございます!

呼吸が軽くなった分、深く息が出来てとても気持ちがリラックスしています。

 

また、視界も広がり、いつもより目線が高くなった気がします。

また何か変化やご相談させていただきたいことなどあるかと思いますが、

引き続きどうぞよろしくお願いします! 

 

 

 

◉Tさん 離婚後 新しい彼ができた

 

仁美さん いつもおもしろいですね笑

笑ってしまいます😆😆

 

付き合いが始まったばかりで、まだ緊張してます。

でも精神的に落ち着いてるし、いろんなことに頑張れます✊‼

緊張が少しずつとれるといいです🎵

 

 

 

◉Tちゃん 許し。環境が変わった中で自分と向き合っている

 

昨夜はありがとうございました

仁美さんに会えて良かった(^.^)

 

長い時間、カウンセリングしてもらったことで、

言えなかった自分の気持ちが認識できました

感じないようにしてました

 

再び三度、現れる嫌いな人をまた「嫌い。」と

思ってしまう自分に対して、

嫌いって気付かないようにしなさい。と思ってました

 

だって、気付いたらおしまい

嫌いを好きにはなれない。

約1ヶ月間、新しい会社の方々が発する言葉と態度が

ものすごく嫌いだったと感じていたはずでした

 

そして、詰まる所

こういう人達に何度も会ってしまう自分が嫌いでした。

 

仁美さん、調整してもらってありがとう(╹◡╹)です

 

・嫌いな人を嫌いと思う自分は仕方ない。

・嫌いな人と同じ空間にいたくない。

・今とは別な、社会生活を選択したい。

という自分を許します。(^ ^)

 

また来月行けたらいいなと思っています

 

 

 

◉Tさん 家庭内で夫が起こした出来事で色々解放のタイミングが来ている

 

どうやらリリース完了のようです!✨

(昨夜寝る前に噴火事項を殴り書きしました✏️)

スッキリしてます!

 

あれから3日間便秘風だったけどスッキリ。まだトイレ行きたいぐらいです。笑

 

引き続き、静かにこころと身体に寄り添うこと続けてみます😊

素敵な言葉をいただきました。感謝です✨

 

思えば、山に住んでるときは窓から見える山々をぼーーーっと見ながら、

自分に寄り添う時間が自然とあったなぁ。って、思ってました。

 

街にいても山にいるときの感覚を忘れないでいたいです。なかなか今は難しいけど。

そのひとつがリンダさんからいただいた言葉でずいぶんクリアできそうです😊

 

 

 

◉Mさん 解放がすすみ自分のやりたいことに向かっている

 

仁美さん、こんばんは〜😊 昨日はありがとうございました。

昨夜はたくさん気付きがありましたよ^ ^

 

手が勝手に上がったとき、金色の光が横に広がって行ってると言いましたが、

あれは鳳凰のエネルギーだと気付きました。

 

鳳凰が翼を広げて羽ばたく姿。

龍のエネルギーは上下というか高さですが、鳳凰は横に広がっていくエネルギーなんですね。

 

鳳凰は今まで意識したこともなく、初めてでした。

説明するのは難しいけど、人と人の広がり、

世界の広がりということが自分なりに理解できたと思います。

 

私の感覚なので合っているかは別として、

これから色んな意味であらゆることが広がっていけばいいな、と思います。

 

とりあえずご報告を兼ねてお礼まで。

またお伺いしま〜す*\(^o^)/*

 

 

 

◉Sさん 60代 動悸 不整脈など 長く体調不良

 

中村さん、こんばんは。昨日はずっと動悸が収まらず、

また耳石が以前はがれた事によるめまいと吐き気が重なり

 

眠る時に音楽を聞きながら、

中村さんのアドバイスに従い胸に手をあて、心の声を聞こうと試みました。

 

暫くすると、思いもよらない声か聞こえ涙があふれ止まらなくなりました。

 

今も眠れるときにと思い昨日と同様にしましたら、

またすごい声が聞こえ感動と感謝喜びに満ちた涙がすごくて、大泣きしてしまいました。

 

私は気づくのが遅かったのかも知れません。

 

しかしながら母と父の思い、愛溢れる両親の深い深い思いを知ることができて、

しかも最後に心配しなくていいんだよと言う声に涙が止まらずまいりました。

 

今は何か清々しい気分でとても心が穏やかです。

中村さん、今、起きている事が私なりに理解できそうです。

本当にありがとうございました。

報告が遅れて申し訳ありませんでした。

 

 

 

ボールセラピーのご感想🔴

 

◉ Jちゃん OLで量子場師さん 

 

ボール運動、ヨガで自力で頑張るより

より体ほぐれて

その日は健康的におなかもすいたし

 

全身も2~3日、量子場調整とも違う感じで

スッキリ整ってました!

運動も大事ですね~✨

ありがとうございました

(* ॑ᵕ  ॑*  )

仁美さんのダンスもしなやかでカッコよかったです💃⤴︎︎︎⤴︎︎

 

 

◉Yちゃん 量子場師さん 

 

昨日はセミナー&ボールストレッチと

大変お世話になりありがとうございました❤

 

アプデしたボールストレッチのフィードバックですが、、、な、なんと。

 

久しぶりに生理が来ました(笑)

 

それと、当日は血液の流れが良くなったせいか疲労感が少しありましたが、

今日は筋肉痛もなく生理中にも関わらずビックリする位に身体スッキリです。

 

まだ足先は冷えますがその他は暖かく特にお腹はホカホカです。

 

教えて頂いた呼吸も意識してやってみますね。

 

 

 

 

 

みなさんに愛を送ります〜❤️

mahalo