· 

歯の不調と「快」の関係

最近 

こんな症状が強くなってないですか?

 

歯に圧がかかってる感じ

ものを噛むのが辛い 

口が開かない

飲み込み辛い 

噛み合わせのズレを感じる

歯の摩耗やグラつき 歯茎の不調 

 

食いしばりで 首や肩 肩甲骨周りの不調

呼吸が苦しい

心臓がきついなど

 

辛いので

すぐ遠隔できますか〜💦など依頼もきます

 

 特に、

第5神経 三叉神経系系の影響がきついなと感じています。

 

神経って肉体の中でも霊的なところに近いなと思ってて

漢字も「神」の経ですよね

 

三叉神経などの辺りがキツイと背骨上昇のクンダリーニエネルギーのようなものが

首の後ろでスタックし 

 

頭が冴えず重く 

目も開いてても正気で見れてない感じになります

 

 

「快」を許可していない人はずっと詰まってます(恐怖や罪悪感あると許可できない)

 

快感✨エクスタシーですよ 

自分が心地よいな〜💕 楽しいな〜♫ 嬉しいな〜♫

を決して自分に与えないで、

 

または頑張ったから、とか条件付きの「ちょい快」しか許さないで

 

やらネバ、頑張らネバ、ちゃんとして 立派で偉くて一番であるベキ・・・

をまだここにきてやろうとすると

 

無意識に力が入り 食いしばるので

肩や首 目、頭、歯など辛さが増し キレやすくもなります😤

 

咬筋は力がめちゃ強いので 歯が欠けたり 割れたり

歯茎が弱り 痩せ 

 

歯の1本1本は、

体のあらゆるとこと「見事に」繋がってます(量子場の理論)

 

そして口腔はとてもエネルギーの高い場所です。

口腔の不調は 歯軸を歪め 結果 急に老化が進みます 

 

サメのように何本も後から生えてくればいいのですがね^^;

 

だから今こそ ベキベキ ネバネバ というものを手放すいい時期です

 

体はいろんな痛みなど不調を作って訴えてるのですよ・・・ 

けなげ〜

 

 

 

 ここ数ヶ月 コロナでじわじわ増して来てたストレス

 

そして最近 暑くなって余計にストレスになってるマスクなど

 みなさんの感じてる以上に ストレス負荷が体にかかってます

 

 じわじわ来ると わからなかったり 

人間の耐性や慣性って ある意味ですごいですね

 

 

しかし、マスク😷 とーっても辛いですよね

 

意味なくない?と 個人的にすごく思う。

 

吐いた息=二酸化炭素吸を吸うことになるので

要するに やな言い方だけど 排泄物を吸うのと同じです 

やだ~

 

高額な空気清浄機✨を何台も家において

キレイな空気を吸おうとまでするのに

 

マスクすることには抵抗ないのか!? 不思議でなりません

 

みんなしてるから仕方ない では済まないような

その影響から来る

体の不調の方に もっとフォーカスする必要がありそうです

 

子供👧とか。。。見てられないよ

 

 

マスクだと十分なキレイな酸素が循環しないので

血液が汚れるのは間違いないです。

 

今まで血液サラサラになるため

あれを摂りましょう これを飲みましょう と 

 

いろいろ商法に踊らされるのに

 

 今じゃ サラサラにとかすっかり忘れ

ウィルスから守るには外せない!と縮こまり

 

どれだけ恐怖が力を持ってるか伺えます

 

 

マスクすることで

一番大事な「免疫」にも影響します

 

本末転倒じゃない?

 

 

血液が汚れると 他にもいろいろ不調が出たりします

 

頭痛や 気力減退 めまい 

気分の落ち込み 

頭の回転が遅くなる

 

そういう ちょっとしたこと・・・みたいなことから

 

長期戦になると過酷ですね

 

血液サラサラになったらこんなメリットがある〜

の逆が起こりえるってことです。

 

脅かすわけじゃないです

 

体は素直に反応してますので

もっと自分の体の声に耳を傾けてくださいね

 

そして 

マスクをなるべくつけずに生活できる環境に身をおくのが必要ですね

 

 

ここ数ヶ月の

徐々にストレスがかかったまま 今も続いてるので

圧はダイレクトに寝てる間もかかってます

 

重い荷物をさらに背負って生きてるようなもんです。

 

重い耐えられない生き方を 進化させて行きなさいと

背中を押されるというよりは 

 

愛❤️を持って蹴られてる という感じでしょうか 笑

 

 

話は戻って  神経💫

影響してるのは三叉神経だけではないです

 

神経というのは ここからここまでが〇〇神経 と名前つけられてるだけで

ご存知のように全身繋がってますよね

 

国道○号線とつけられてるのと同じですよ

だから 例えば 三叉神経が国道3号線として

 

ここが渋滞して詰まってたらら 九州の人困るでしょ?

そうすると日本全部の地域に不都合がおきますよね

 

 

なので人体で1箇所滞って来ると全体のバランスを取るため

他の場所にも負荷がかかり

 

骨格のアライメントが崩れ 顎がずれ

筋肉の緊張が増し

臓器の位置がずれ 臓器の働きが落ち

老廃物がたまり 

メンタルが下がり

老化の加速が起こるのです

 

全てを美しく循環させたいのなら✨

若々しい健康な身体でいたいなら✨

 

症状を消すことを頑張る。ではないのです!!!

 

全ては繋がっています

中心の「心」心臓❤️魂 に沿う生き方をする

 

そのシンプルなところに行き着きます。

ここは健康という領域でもあり 大いなる大循環の源⛲️です。

 

「快・エクスタシー」を許すと口腔:歯も生き生きするのです✨

 

 

抵抗しながら ごまかしごまかし鞭打ってなんとか全体を回すのは

本来のあなたの望んでいることでしょうか?

 

もうそれが めちゃくちゃめちゃくちゃ

以前よりましてしんどい時代に入ってます

 

抵抗は ただの反射 クセ 過去のパターンです。

 

ハート❤️に手を当て 聴いてみてください

 

何を中心に 生きていこうか と

 

*******************

 

量子場調整は 神経系💫の調整も優れてます

 

例えば  

自律神経のバランスが崩れている時

女性を忘れて男性的になりすぎている時

顔面、目や口元のところが ピクピクして止まらない

足に虫が這うようにざわざわする

いわゆる 神経痛

やる気が全く出なく体動かないとか

 

難なく緩和されます🍀

 

もちろん神経を緊張させている感情に対して

その感情を作る 概念思い込みに対して

 

その辺の深いところが大切なので この辺りから解放してゆく必要がありますが

 

そこが見つかって本人もそれを手放す意思の元✨

調整されると

 

それによるネガティブな緊張は 基本 二度と戻ってきません^^

 

その大波🌊のような波動を 

穏やかな海のような波動域に書き換える技術があるからです。

 

 

量子という目には見えない領域はやはり霊的なところに近い

 

なんで 体が辛いだけじゃなくて

気が病む というのも大きく量子の場が関係していたりします

 

セッションしてるとなかなか時間もあり言えてないですが

量子場調整は トラウマをリリースするだけでなくて

 

あらゆるところの量子の場を調整しているんですよ🍀 

 

 

顎位、噛み合わせを整える

思考(何を考えてるかはわからないのでご安心を)のもつれ 重さ

血流など循環 平衡感覚

神経系 全般

若さ 性エネルギー

ホルモン 力のバランス

感情 細胞の形 臓器の位置

骨格 呼吸

しなやかな連動した動き

丹田、中脳領域、松果体

 

などなど 究極の癒しです✨

 

ですから皆さん調整中は寝てるだけで楽ですけど

その間 私たち量子場師は めっちゃ忙しい 笑

 

その上

気やオーラの領域のクリアリング🌈

社会との関係性 社会的観点を広げる

なんてことも やっているのです

 

分子、原子より小さい量子

なので より細部から 肉体を超えた大きな範囲まで

調整が可能なのです✨

 

だから体を治すとか 

痛みを取ってやるぞ みたいな狭い観点で観ていないのです

 

そこを超えたところからの調整なので体は楽になってますし

 

スッキリなんて一言では言えない

なんか すごい 違う と感じるでしょう

 

量子を信じるとか信じないとか

あやしいあやしくない とかでなく

 

量子は「ある」のです

 

 

磁気や電気と同じように 習ったりしてないし

見えたりしないけど

 

体にめちゃ反応が出てるじゃないですか

 

それは量子の影響なのですよ

 

あなたも量子でできているからです✨

 

mahalo

 

 

人は 不快だと こうなります。。。快を許し歯をいたわりましょう💕