· 

この未体験ゾーンをどう捉えてる?

地球の周波数は確実に変わってきている🌏

 

地球の周波数が段階を追ってですが

上がって軽やかになっています✨

 

恐怖や不安にどっっぷり覆われていると

全然ピンとこないかもしれません

 

でももし

恐怖や不安と折り合いがついている人は

 

528Hzのソルフェジオ癒しの周波数さえも

重く感じるのではないでしょうか?

 

もしかしたらDNA自体が

変わっているのかもしれません

 

2月初くらいにはその感覚がもう確実にあって

 

そこからもう何段階か変わった気がします✨

 

今からも地球のタイミングでまだ進んでいくのでしょう🌏✨

 

これはあくまで個人の感想です

でも

どこか確実性を量子場から感じていたりします。

 

 

じゃあ

どのように?何か災害が起こるの?となると、

誰もわからないところですね

 

私もわかりませんし 流れに沿うだけですね

 

私たちの思考の域を超えたところに全てはあるからです✨

 

 

人間👫は今

地球の表面に暗雲が立ち込めて

閉じ込められてるように感じてますが

 

もう、新生地球🌏✨は新しい波動で動き出しています

 

 

軽やかな新生地球になっているからこそ

恐怖や不安が人間にはより重く感じられる時代ですし、

 

その重いものを脱ぎ捨てることを決める人も増えるでしょう

イコール

恐怖などネガティブなものを脱ぎ捨てる 解放するということです✨

 

 

 

物質世界をひたすらやってた人も

精神世界✨スピリチュアルに興味を持つという方もまだまだ増えるでしょう。

 

 

物理社会の考え方では通用しないのはどこか深いところで

「知っているからです」

 

そこが力を持ってきます✨

 

 

 

コロナは確かに「恐怖という側面から見れば」

とてつもないものに感じられます。

 

SF映画で 未知の殺人ウイルスに地球が汚染され人々が死んでいく

それをまさにジでいっている感じですが、

 

これも無意識ですが刷り込みかもしれません。

 

そのネガティブな側面以外の方からみかたがあるかもしれないですよ🌱

 

 

 

どこか深いところでみんな知ってませんか?

こういう出来事の後は 何か大きく変わることを

 

こういうショッキングで 

危機的な崩壊 クライシスのようなそんなことでもないと

 

古い 辛いけど慣れたパターンから出ないのが人間です。

 

 

いつもは

なんか違和感を感じながらも 幸せ度がない生活をしながらも繰り返し

慣れ 文句ばかり言ってるのが人間です。。。

 

 

今回のように地球規模でなくても

自分一人を考えてもそうじゃないですか?

 

あなたが大きく変わった時というのは、

 

その前に、何か自分に

不幸なことや病気など危機感によってではないですか?

 

 

後から考えれば 辛かったけどあのことがあってよかった

個人でも 全体でも同じなんだと思います✨

 

 

 

そういう意味では今はまさに 

 

地球人全体が未体験ゾーン突入という認識を持って

全員👫で新しい経験をしているわけです。

 

捉え方はバラバラだとしても

大きな共有ですね

 

 

恐怖や不安があっても

深くではワクワクしてる部分も少しありませんか?

 

人が亡くなってる時に不謹慎な!とかより 

もっと深い層の部分の感覚です。

 

 

今、

個々がバラバラになり

個がそれぞれ静かに心に向かい

 

人間はどう生きる 自分はどう生きる を

 

塾考したり、

ただ感じたり

 

そしてまた本当の意味で繋がろう!となる時が来る💕

 

これも そうなってゆくことを

 

どこかでみんなもう感じて知っている感じはないですか?

 

 

だからむやみに恐れず 

禅の心で過ごしてゆきましょう

 

 

こんなことがあるページに書いてありました 

ZEN is basically searching for the truth of who you are.

〜禅とは、自分自身の存在の真実を探すこと〜

 

*************************

 

昨日 遠隔を半額以下ですると告知しました。

 

ちょうど政府から緊急事態宣言が出るか?!というタイミングで

FBにUPした形になったので

 

それを見て、私も、オレも、人のためになんかしなきゃ!と

焦りを感じた人もいるかもしれませんが

 

その必要はないですよ🍀

 

 

たまたまタイミング良く?^^;重なっただけで

 

私自身 焦ってやったことではありません。

 

 

みんなのために犠牲になってご奉仕するつもりもありませんから 笑

 

 

自分の苦しくなることはもうやらないと決めて10年

いろんな概念の解放と内側の統合の旅でした✨

 

 

いろいろ自分と向き合い認めがたい自分も受け入れ

解放と統合をマメにマメにしてきて 

 

 

今 こんな状況の中でも 私個人としては

エネルギー的には とても余裕があるんです💕

 

お金のことではないです 

それはどうなってゆくかわかりませんが

心と体力に余裕があって楽しんでやれそうだからです✨

 

 

量子場観察できる人は私の波動みてみてください

だいたい軽いすよ♫

 

 

ま、明日のことは私もわかりません。

 

私も出来事によってはめちゃ揺さぶられるかもしれません

人間だもの 笑

 

 

でも今は 恐怖や不安で動けなくなっている人に

その縄を解いて楽にすることを手伝うことはできる✨

 

 

愛❤️が基準での 告知です✨

 

なのでみなさん 

どうぞ遠慮なく活用してください✨

 

**************************

 

先日 ある島で自然農法を学んできたという

可愛い女性がサロンにこられました。

 

その農法をやっている島の方は 無類の「菌好き」 で 

 

コロナウイルスも全然違う側面から

ポジティブにキャッチしてる話を聞いて

 

面白いな~と思いました😍

 

 

恐怖からウイルスを見て戦い排除するのは旧式だなあと 改めて。

 

かといって今はコロナとお友達にはなりたくないですが 笑

 

 

別の側面からの捉え方はとーっても面白くて

 

やはり自然界に学ぶ 習う が

今まで以上人に根付いていきそうですね🌱

 

自然は偉大です🍀

 

 

 

 

コロナの終息は 以前の生活に戻る

 

ではなくて

 

コロナの終息は 新しい生き方の始まり✨に

 

なってゆくでしょう💕

 

 

mahalo