· 

量子飛躍などご感想

みなさんからの温かいフィードバックは私にとっても宝物です

そして今から受けてみようかなというかたへ

リアルな声は素晴らしいシェアになります ありがとうございます💝

 

 

⚪️ Aさん  (量子飛躍①尾状核)

 

なんか頭の力が抜けてこめかみのざわざわした感じもなく、

いい意味で力が抜けた感じが続いています。

以前は怒りが原動力になっていたような気がします。

今は頭が空っぽで身体も静かな気がします。

 

ヒーリングのあと子供と買い物に行きました。

人と目があっても自然体でいられます。

レジでも気合を入れなくて自然な流れで大丈夫です。

この調子が続くといいです。

まだ1日目なので、確信がもてるまでしばらく様子を見たいです。

 

親から引き継いだDNAは何か納得できました。

私の影響を受けている怒りっぽい家族も心配です。

またよろしくお願いします。ありがとうございました。

 

 

⚪️ Sさん

 

今日はありがとうございました!

時間を間違えてしまったのにこころよく対応してくださって、

ありがとうございました。

帰りながらミラーをみて、ホントに目は大きくなり血色も良くなり

びっくりしています。

干しぶどうのような副腎がシャインマスカットに戻ったみたいです!

また来月を楽しみにしています。

 

 

⚪️ Kさん(量子場コンサル)

 

先日のポッドキャスト、聴きましたよ😆

自分のセッションの話が出てきて、

わぁ~って喜びが出てきてめっちゃ嬉しかった🎉🥳

あと、自分のセッションを第三者目線で聴くということが、

新鮮で面白かったです👍😁

私はお金も時間も無駄に使わないよう、

自分をずっと雁字搦めにして監視してたんですね。

 

そんなネガティブに囚われてよく生きてきてたなと思います😅

コンサルタント受けて、やっと解放されました😄✌️

 

おばあちゃんからの愛に包まれてたことに気づけたこと、

ほんとにほんとに良かったです

幸せの涙💧流せた「おばあちゃんからの愛」で量子場観察をすると

ほんわり暖かくつつまれてなんだか幸せ🥰

 

あらためて仁美さんの量子場調整(コンサルタント)スゴイ!!

出会った私スゴイ!!と思いました🤩

以上、長々と感謝と感想です😍

 

 

⚪️ Yちゃ

 

こんにちは。火曜日はお時間をとって量子場調整をしてくださって、

ありがとうございました

首肩がとんでもなく楽になって、疲れにくくなりました

しかも、それを今もキープしています。

3月にもう一度施術を受けたいのですが可能でしょうか?

 

 

 ⚪️ Yちゃん

 

こんばんは。先週は量子場調整をありがとうございました

調整ごとに、ベリっと自分が剥がれていって

、それを直視するのは辛く思ってしまいますが、

日にちが経つにつれて整理をボチボチしてます。

 

今日は、相手に言いにくいことをちゃんと伝えられました。

終わった今もドキドキしてますが

そして、体もめちゃ楽ですーー

春休みが始まってしまって、子どもが全員家にいるので、

4月に入ったらまた調整を受けたいと思ってます!

日曜日に、ダンスの大会がありまして

楽しみでもあり、色々ドキドキですが、いってきます

 

からの・・・・・

夜分遅くにすみません

本日のダンスの大会、、

2部門出て、2部門とも優勝しました‼️  とてもおったまげーーー笑

 

前々日に焦りやフツフツ等を感じていることに気づいて、

中村さんのPodcastのワークをやりました

前日の夜と当日の朝、踊る直前の舞台袖でもやりました

 

あと、「自分はプロなんだ」「自分の場を会場に作るんだ」

「今のままでいい」という気持ちで踊って、

順位にこだわるのではなくて(完全にこだわり無しは難しい)、

楽しく踊って素敵な心地でいられている自分を妄想しました。

 

会場には、前の先生やそこのスタジオ生がたくさんきていましたが、

揺らぎ幅も小さく済んで、無事に乗り越えることができました!

めっちゃ嬉しいです

本当にありがとうございます  すごいことです💝

 

 

⚪️ Mちゃん

 

先日はありがとうございましたー♪

観察してます(笑)焦らずに、自分のペースで、

そしてひとみさんのPodcast聴きながら(^_^)

受けた後より自分のこととして落とし込めるようになった気がします!

 

 

⚪️ Cさん (量子場コンサル)

 

こんにちは。前回の量子場コンサルありがとうございました。

あの後、「許す・受け入れる」をやりまくっていたら、

いくつか気づきがありました。

 

①自分をコントロールしようとしている自分がいることに気づいた。

川に流されないようにしがみついているような感じ。

からだの中心に常にぎゅっと力を入れて抗っている。

抗っていることに気づくと、それなりに緩めることは出来るが、全部は無理。

まだ抵抗勢力ががんばっている。

諦めて力を抜いて身を任せたら、

川は激流でも何でもなく緩やかで心地よいものかもしれないのに。

 

②私の頭の中はエゴの声ばかり。

自分のエゴの声と私で一人相撲をひたすらしてる。

パニック発作が起きそうな時はエゴの声の大暴走。

「エゴよ黙れ」としょっちゅう言っている。

 

③すごく気に入ったものや、必要と感じたものにお金を使う事に、

さらに躊躇が無くなった。

 

④仕事ができると思われなきゃならないという気持ちが弱まってきた。

仕事ができるって結局他人からの評価で、

評価する人の都合に左右されるものだし。

昨年秋から両親の対応でいっぱいいっぱいになって以降、

仕事を頑張りすぎるとパニック障害が悪化してしまうため

そうならないように仕事をしていたらミスが多発したが、

さほど自分を責める気にもならず(笑)

ミスりまくっていたら、

他の部署の人がExcelを加工して作業が楽になるようにしてくれた。

などなどです。

 

 

 

⚪️ Kさん

 

ひとみさん、おはようございます 先日はありがとーごじゃりました

あれから背中の違和感もとれて、右手もなんだか開いてきてる感覚があります

っていうか神経が通ってきてる感じ

わー、わー、楽しいなぁ~

 

 

⚪️ Mちゃん夫のその後の報告

 

今日もありがとうございました

夫のエネルギーでお疲れが出ておられないでしょうか(((^_^;)

夫は、内臓が軽い~腰が軽い~鼻が通ってる~と嬉しそうです。

本人が悲しいとか辛いという感情もないし

メンタル強いから大丈夫!って言う度に何とも言えない違和感を感じていて

本人も今日みていただいて気付いたようで、

調整受けて良かったと喜んでいます(*^^*)

本当にありがとうございました

 

植物との関わりについてアドバイスをいただいたそうで(*^^*)

実は最近、農業を…といっても家庭菜園ですが、

〇〇の自宅に戻ったらやりたいと思うようになって、

土作りと菌の講座を受講中でして♪

もう少し先になりそうですが、夫婦でやれたらいいなと思っています(*^^*)

本当にありがとうございました!

 

 

⚪️ Aさん

 

昨年末にご縁があってセッションを受けた事で、

2023年が変化の年であり、

明るい未来が待っていると思えるきっかけになったと感じています。

そしてPodcastのワーク、教えてくださりありがとうございます。

 

謎にお風呂で裸でやってみたり…

寝る前にベッドに横たわってからやってみたり…

(あ、立ってやるのは流石に寝てないです!)

少々自分流になってしまっていたらすみません、なのですが、

それでもフワッと軽く感じる事があり、続けていきたいです!

 

あの後、夕方から約束していた友人とのディナーに行ったのですが、

友人に量子場調整について話をし、手放した事について話をした際、

もう『別に』という感覚だったのが面白いなぁ、と思いました

 

 

⚪️Cさん( 量子飛躍②Rコンプレックス)

 

前回、Rコンプレックスをやってから1か月近く経ってその後の変化ですが、

疲れてることや、仕事やりすぎてやばい事に

以前よりは気づきやすくなった気がします。

 

前は、10段階で8~10まで辛くなってから急に気づくという感じだったのが、

5~8くらいで、あれあれちょっとまずいよと気づくくらいになりました。

昨日はありがとうございました。

まだ一晩しか経ってないですが、昨日調整を受けたら、

結構変化があったのでお伝えしたくて。

 

どう変わったかと言うと、今まで以上に、

制限を感じるものが耐えられなくなりました。

ダメなことが増えて困ったというより、

おおっこれもダメか(笑)と面白く感じています。

深刻にならない事も変わったことかも。

 

昨夜から今朝までにあった無理と思ったこと

・人込みで思うように歩けない

・人が連なっているエスカレーターに乗る

・人込みではないけれど、前に何人か人がいて思うように歩けない

・バスに乗る

・コートの前を閉める(昨日の夜は大丈夫だったが今朝はダメだった)

コートの前を閉めて、うっ となった時は、もう笑うしかなかった。

その割に仕事に行くこと自体は平気なんですよね。

 

仕事に対して、あれもこれも休み前に終わらせなきゃと焦っていたのが、

出来る範囲でやろうと、

前向きな気持ちになっているので、それで大丈夫なのかも。

引き続き変化を楽しんでみます~♪

 

 

⚪️ Fさん

 

昨年はお世話になりました。

お陰で以前よりも軽やかに過ごせていると思います。

もっと軽やかに、楽しく、

仕事も家庭も地域のことも私事もできたらと思っています。

もっと精神的に安定?というか、芯が通る感覚が強くしなやかになるように、

体が強く柔軟に動くようにと思います。

 

今はまだ精神的に少し不安・恐れが出たり消えたりするのと、

首、肩、肩甲骨周辺、背中の張りが強く痛く固い感じなのと、

腰、右足付け根、右膝、右足首が固いような不安な感じなのがあります。

遠隔での量子場調整お願いいたします。

 

 

 

⚪️ Nさん (量子飛躍①尾状核)

 

こんにちは ひとみさん ( ´ ▽ ` )ノ 

先日は尾状核の施術ありがとうございました

資料もありがとうございます。

実は、あれ以降

12年前くらいからずっと付き合っていた

耳管開放症の症状がほぼ消えている事にビックリしました

新幹線のトンネルを通過する時に耳がつん!となる症状が常にある状態なんです。

顎の位置が関係していたのでしょうか…

次、お会いできるのを楽しみにしています

 

 

⚪️ Eさん

 

今日は長い時間付き合っていただいて、本当にありがとうございました!

家に帰って子供がぎゃーぎゃー言うなか夕飯をつくったのですが、

まったく心が怒らず、いつもより美味しい鍋ができました笑

 

明日以降、これからまたどんな変化があるのか楽しみです。

1月福岡に寄れるようだったらまた連絡します

宮古島楽しんでください

いつか座間味もぜひー!おまちしてます!

(ただ、座間味島は見た目に反して、波動がかなり重たい気がします。。笑)

これからもpodcast楽しみにしてます

 

 

⚪️ Tさん(量子飛躍①尾状核)

 

先日は尾状核 ありがとうございました。

相変わらず食欲はありますが、なんとなく怖くなくなって

あの男の子別にもういいか~とか 思うようになりました。笑

 

でも仲直りはしたかったから、一度目の量子場調整のあと、

その人から連絡きたことは、本当によかったと思ってます

あとお仕事もやめてもなんとかなるかなって、思い始めました。

いつか福岡のサロンに行って

ロミロミや次のステップの施術も直接受けてみたいけど、

もう1度遠隔で量子場調整をお願いしようかなって思います。

改めて

自分が前を向いて歩くことや

他人ではなく自分が自分を受け入れることを意識することが

とても大切だと感じました** 前を向いて生活してみて

またご連絡します☆

お忙しいとは思いますが体調気をつけてくださいね

 

 

 

⚪️ Kさん 息子さんのその後の報告

 

今日は、本当にありがとうございました。

息子の表情が全然違いました。楽になれたんだなって思いました。

朝は食欲がないと言ってましたが冷凍チャーハンと目玉焼きを食べています。

 

私も早めにして頂きたいです。

息子は、夜遅くまで卓球にも行くことができ、

帰って来てから普段みたいに会話ができました。

 

 

⚪️ Hさん

 

今日はたくさんお話と調整していただきありがとうございました(^^)

外を歩いてみたら、体、特に肩の軽さが顕著に感じ驚きました!

娘のお迎え時も純粋に愛おしいと思えて、

いつもそんな風に思う余裕すらなかったので、本当に嬉しかったです。

これからも、自分のことを少しずつ許して、

優しく受け入れてあげられたらいいなと思います。

 

おはようございます。

久しぶりに熟睡した感覚で、よく眠れました!^_^

娘の調整もありがとうございます(^^)

なぜか、娘は今朝の準備はキビキビ動いてました!

なるべく自分で出来る限り整えていけたらと思いますが…

 

体からのSOSを感じた時、また調整をお願いするかもしれません。

チャンスがあったら、福岡にも旅行がてら行きたいです(^^)

素敵な時間をありがとうございました!

良い一日をお過ごしください(^-^)

 

 

 

⚪️ Iさん

 

昨日は、ありがと~‼️

今日驚いたのは、腰痛が無くなっていること😮

肩も大分いい感じ。

怒りの感情があると、腰とか関節を痛めると、気学でも習った事があるよ。

面白いネ~🤔

今日はありがとうございました。

 

 

⚪️ Fさん

 

耳鳴りをお伝えするのを忘れていましたー。また今度。

今日の分はお幾らですか?

今日はとても良い気づきというか思い出しになりました。

おかえりーってほんとそんな感じです。

その辺でこれからは遊んで見ようと思います。

ありがとうございました!

 

 

 

 

⚪️ Mさん

 

仁美さんは、Podcastで聴いているままのキュートな方で

たくさんお話出聞いて頂き本当に嬉しかったです。

思いもかけない方向からの自分に驚きましたが、終わってから

ゆっくり考えてみたら思い当たるところがたくさんあり腑に落ちた気がします。

調整をしていただき、

その直後、とってもHappyな出来事の報告が兄から

生徒の保護者さんから大人の生徒さんから娘からとあり、

私が心から幸せを願っている人達なのでこれは、

量子場調整のお陰だと思います。

本当にありがとうございました。

またこれからもPodcastを聴き、ワークをしたり楽しませて頂きます。

そしてまたいつかお会いできるのを楽しみにしています。

愛と感謝を込めて💕