· 

重いもの手放すの 今でしょ✨

世が揺れる中 みなさん お疲れ様です

よく頑張って生きてますよ✨

 

私も自分を褒めよう💕

 

何かができなくても

日々 こうやって生きてるだけで

 

本当は素晴らしいことなんだろうな と 

最近ほんとに思うんです。

 

あー言葉にすると なんか薄っいな〜^^;

 

***************

 

今、深〜いところの解放がどんどん起きている

 

最近、 量子場調整に来られるかた 

講座などにこららるかたの 

 

気づきかたが 以前よりも深いなと思う。

 

 

大きな時代の流れの中で

生物としての私たちは進化しているのだと感じる。

 

「現実」というところを見ると 進んでないし 

逆に状況が悪くなって見えるが、

 

これは表面上の「過去の数字」と比較してるだけの浅い部分で

 

深いところは 大きなうねりのようなものを抜けてきた地球🌎の意識を感じる✨

 

新生地球🌎✨へ脱皮かトランスフォームのようなのだ

 

 

「地球自体🌎が生命体」なのだから

 

地球の表面に住んでいる人間という一生物も

 

遺伝子レベルで 超意識レベルで 何か変わることを感じざるをえない💡

 

 

ここで辛くなってくるのは「過去の自分」でいること

 

この

生きづらさから 

自分自身を解放してゆくために、

 

過去回想ばかりしてトラウマに囚われる自分にさよならするために、

 

どうしようもなく繰り返されるパターンから抜けるために、

 

自分をより信じて愛する💕ために、

 

量子場調整や 他の解放のメソッドでもいいそれらを活用して

 

自分の内側の「感情の掃除」「古い概念の掃除」をしてきた人たちは

 

いまより深い解部分のリリースを迎えている。

 

 

何らかの出来事が起こり

問題が大きくなり 

 

本当に、リアルに自分の中のいらない周波数に気がつくことができるのだ

 

ああ こういう考えが私だと思ってたけど

私の考えじゃない・・・

だって私は心地よくない・・・

 

えーわかってたはずなのに 頭で知ってるだけだった・・・

と愕然とするかもしれない

 

 

無価値感、罪悪感、恐怖、怒り・・・

そして

敗北感、屈辱感、戦いの波動・・・などなど

 

 

そこを 綺麗事では無い領域で(これめちゃ大事)

 

ああ ほんとに自分の中にある重いものを捨て

この章を終わりにしよう と認められるのは

 

愛なんだ❤️

 

そんな汚いものは私の中にあるはずがない!

という抵抗で苦しくなっている自分を救済する自分への愛なのだ❤️

 

 

決して他人からもらおうとしてた愛(もどき)ではないということももうわかろう

 

愛をもって 見たくない自分を認めるって

すごいことなんだよ✨

 

ぐるぐる巻きになって苦しい魂の救済なんだ✨

 

すんごい価値があって とても勇敢なことなんだよ✨

 

あなたの心の器が素晴らしく大きくなっていることだと思う❤️

 

 

自分を大きな大きな範囲で許せていることでもあるのは

宇宙の意識からみるから出来ることなんだ✨

 

 

だってね エゴはそこはなかなか認めたく無い領域。

 

だから

何ならそのままで構わない

 

外側意識ばかりのカッコつけて取りつくろって

素晴らしぶっててもいいんだよ。

 

でも 自分に嘘をついてるのはほんとは知ってるから苦しさや怒りはなくならない

それだけ知ってて。

 

自分に嘘のない領域に行きたい人は

 

その先の可能性や光✨をどこかで感じていて 

到達できることも知っているから

 

地球のエゴを脱ぐことができるんだ👍

 

 

選択するのはいつもあなたなのです✨

 

 

一方でこういう傾向も感じます。

 

以前から スピリチュアル大好き 目に見えない不思議なこと大好きで

 

そういう話を楽しんでて 

スピ系のことは何でも知ってる なーんて人でも

 

いざこういう世の状況で

 

いやでも恐怖や不安に向き合わされるタイミングになると

 

あっという間に集合意識の恐怖や不安😱に巻き込まれ

 

スピ系なんてやってる場合じゃない‼️と 

 

現実の目先の問題を何とかしなきゃ大変なことになる 汗💦

 

この先、

 

危機が来る!

食っていけない!

感染したら死ぬ!

誰かに うつされる うつしてしまう と

 

あっという間に目に見えない世界が

ただのちょっとした趣味でした。みたいになり

 

物理社会の

元の古い 戦い🕺の渦に自ら入る

 

負けない! やっつけよう! 壁を越えよう! 戦おう! 勝ち取る!

 

ね、わかる? これパターンなの。

そうやって戦うから 相手が神から用意されるだけのパターン。

 

調和や統合と真逆なのです。

 

 

恐怖や罪悪感を手放す 

なぜならそれが自分の内側が現実を作ってるからだ とかすっかり忘れ

 

問題を物理的に解決することだけ!に意識がいき

 

恐怖が投影されてることと結びつかないまま

この世に生きる苦しさだけを拡大してゆく・・・

 

すっかり

純粋に幸せになる✨ことより

 

恐怖から逃れ戦うことに必死になる(=恐怖を強く信じていることさえわからなくなる)

 

 

スピリチュアルって マッチ売りの少女のように

 

一瞬マッチを擦って見えた光🔥にすぎない幻 と自らしてしまうのだ・・・

 

 

いや~ 今学んだこと活かすんじゃないのかな 今でしょ!

とは思うけど それも個人の自由。

 

 

ただ 何が言いたいのかというと

 

あなたはこれからの人生で

 

何を望んでいるのだろうか・・・?ってこと

 

 

今までのように 心を忘れて 無視して 周りに合わせていく

戦いを ひた走りたいのかな?

 

シンプルに 幸せ✨ に向かいたいのかな?

 

 

何回も書くけど

この シンプルな量子の法則性✨

あなたが無意識に

恐怖を持ってるから 怖いことばかりが起こるんだ

 

あなたが無意識に

食っていけないを信じてやまないから 食っていけなくなるんだ

食っていけない人とも縁ができ(引き寄せ) 

そういう情報を見聞きするんだ(シンクロ)

 

あなたが無意識に

戦いに執着してやめないから 

戦わなくてはいけないことばかり起こるんだ

攻撃したりされたり ジャッジしたりされたり 嫉妬したりされたりと 

戦う相手が常に用意される さらに激化する

 

 

だからあなたが内側に持っているもの「無意識」を書き換えると

 

徐々に起こる現実が変わる✨

 

て ただそういうシンプルなこと✨

 

 

なんとか自力で変えようと大脳の意識(顕在意識:過去のデータ基準)で頑張って

アファメーションしても難しいから

 

だ・か・ら無意識の解放をすすめているんだ✨

 

 

無意識をかなりスッキリと書き換える量子場調整は

小脳(潜在意識 無意識)を介しているから

 

早いよっつってるんだ♫

 

人生を加速する✨ 院長がいつも言ってる言葉✨

 

 

なので、シンプルに幸せを望む人はうまく使ってくださいということで

来世でもいいや~って人は やんなくてもいいと思う。

 

 

わくわくして生きる♫って言っても

 

過去と折り合いをつけないと

なかなか明るい希望の未来 わくわくなんて出てこないしょ?

 

 

掃除が先さ✨

 

そうやってきてだんだん

 

無意識が 「戦う」 から 「調和、平和」

になったら 自分の周りは平和なことが当たり前になる✨

 

無意識が 「不足」 から 「満ち足りてる」

になったら なんだかんだ恵まれて豊かだと気がつける自分になって

より豊かさを引き寄せる

 

いい縁ができて自然と感謝になってくる✨

 

感謝とか

喜びとか

わくわくとか

 

「しなきゃ」と思っているなら その状態は不自然だと気がつこう。

 

自然とそう思え そうなっている という波動域は

重たいものがない✨

 

 

もう一度書くけど

重たいものを掃除が先だよ👍

 

重たいもの掃除すれば 浮き上がる(波動が軽い領域)

 

例えるなら 深海魚🐟みたいなものだよ

 

深海にいて 

あー海の表面🌊✨のキラキラなとこに行きたいな~私も輝きたい✨

と思ったら 重りを外す

と、、、浮いてくる↑

 

いい感じに浮いてき時・・・悪い噂を聞く👂

 

あーそう言えば海面近くになってキラキラしてくると

目玉や内臓が飛び出て死ぬんだってー と。

 

自分で徐々に重りを外せば大丈夫と聞いた にも関わらず

 

恐怖に襲われ 恐怖を100%信じる‼️

そして またその他大勢と深海の闇に戻ってゆく・・・🌀

 

 

みたいなことやってるんでしゅよ 笑

 

 

自分の重たいもの手放すが先 です 何事も

 

手放せば 勝手に浮上するんだよ それをたんたんと繰り返すだけ

 

「波動が軽いフリ」は もう見破られますよ。

 

 

最近 ああこの人 今こうなんだなきっと・・・・ってのが

以前よりリアルじゃない? 

 

量子場を知ってる人は余計に洞察力が高くなってると思う。

 

言葉を超えたテレパシーの領域を

太古の人のようにまた使いこなしてくる人が増えてきそうな予感です✨

 

 

そして その先です。ネガティブな無意識を解放が進んだ人は

 

そうぞ今度は意識を上手に使ってください✨

 

今 意識を拡大させやすいタイミングに来てる気がします✨

 

 

今の自分からちょっと先を想像じゃなくて

 

今の自分を置いといて 本当の理想のイメージを想像すると創造が早まりそうです✨

 

自分に素直に

自分の1番を描いて ちょっとしたできることからやってみる。

 

「1番」をシンプルにだよ。

 

できそうにないから お金がかかるから あの人に勝てそうにないからとか

しょーもない昭和を捨て 

 

純粋に自分のありたい姿✨

 

シンプルに 想い描く✨ そんな「時」が来てます✨

 

時の流れに身を任せ〜♫

 

mahalo