· 

新✨量子飛躍 クウォンタム・リープ 

久しぶりにブログ書きます

 

最近はブログではなく

ポッドキャストで表現

 

量子と宇宙とココロとカラダ

1話15分くらいでペラペラ喋ってますラジオのように空き時間や移動中など聞いてみてください🎙 

 

そして やっと

HPリニューアルしました!!!

 

雰囲気もハワイ感満載なところから

ちょっち 大人な感じになり 笑

新しく✨

量子飛躍 クォンタム・リープ

のページと

 

もう早々から「量子飛躍✨クォンタム・リープ」を受けた方々の

エキサイティングな体験談のページも作りました。

 

すごくこの半年くらい 自分自身も大きく飛躍しているような感覚があります✨

(めちゃ自画自賛^^)

 

昨年末くらいから

ヒーラー? 施術家 量子場調整師としていろいろやってきたことを踏まえ

 

新たに 違う角度から 違う方法で

脳🧠にフォーカスしたくなりました そして、

 

脳に対してのアプローチをどうやってゆけば最善なのか?を

どこか(宇宙?)に問いかけていました。

その結果、とても努力して編み出した・・・と言いたいところですが

 

そうじゃなくて、疑問を投げかけるとどんどんと情報が降ってきて

それをまず自分にやってみる すると ホントに軽やかに激変する感じ😍

 

マジやばい おもしろーい わくわくするーー♫ となって

 

脳科学・脳神経学 解剖学 遺伝子について 意識・無意識 マインドと思考

宇宙 エネルギー 魂とスピリット 恐怖マインド ホルモンなどについてを

科学的な分野からとスピリチュアル的な分野から

探求することが めちゃ面白くなりました

 

どんどん物理次元と非物理次元の境目が美しくみえる感じになるのです

 

不思議だったのは かなり難しいものでもなぜか理解できるところでした

 

もちろん まだまだ知らないことだらけですが、

いろんなものを読んでいても 読む端から

そこの脳の部分に回路に微弱電流が走るというか・・表現しがたいのですが

 

それはこういうことだな と知っている わかる感じです。

 

とはいえ なんとも広範囲

そして、まだまだ私にとっては面白そうな分野なのです♫

 

 

脳の量子的にわかってきたところを ずっと来てくれているクライアントさんや

友人や 量子場師さん達に話すと 

わくわくが伝染して!?か 皆さんとーっても興味を抱いてくださり

 

まだよくわからない状態の中でも 

積極的に受けてみたいと申し出てくださいました

 

ホントに勇敢なその心意気に感謝します❤️

そして 施術後のフィードバックをたくさんいただきました。

 

そして この半年、

ああ  こういう状態ではまだ早いのだな とか

いっぺんにするのは 思考がついていかなくなるようだ とか

ここはもう少しわかりたいし どうにかしたいなあ とか

どういう順番でやっていくのがベストなのか 迷うこともありましたが

 

一旦 ごちゃごちゃ考えるのをやめると

 

素晴らしい順番で 素晴らしいタイミングで答えが来たり

ヒントになるような情報を知れたり 自動ダウンロードされたりと

 

作る気があったわけではないけど  あれよx2と言う間に

量子飛躍のセッションの内容が出来上がってきた感じです✨

 

 

知る必要がある時に 知るというのは こういうことだ〜

と、とてもよくわかりました。

 

情報を集めようとしないほうがうまくいくんですね

気の向くままの方が めちゃくちゃ素晴らしいことを招く^^;

 

シンクロ祭りです 笑

 

 

最近は 以前よりも飛躍したおかげで ホント恐怖がない♫

 

恐怖をなくしたのではなくて、

恐怖ベースの過剰なパターン化した反応を激減させ

コントロールできる自分になって来たのです✨

 

「恐怖」と「幸せ」は同時に存在できないのですね

 

幸せを許可できているはずなのに いまひとつ前に進めてない感じがある

それには理由があります 自分を責めないでいいですよ。

 

量子飛躍 クォンタム・リープ 興味がある方は ぜひ読んでみてください!!

 

 

 

mahalo