· 

量子場ファスティング5日間

量子場ファスティング やってみた!

 

 

先日 院長と雑談していてお腹の脂肪の話からファスティングの話になり

 

量子場調整を使ってファスティングをするという方法を聞いたのだ!

 

5日間 量子場調整を毎日しながらのファスティング。

 

本人の意思が強くても 

辛いこともあるじゃないですか〜 

食べないんだから。

 

そんなファスティングを

肉体からとメンタルからサポートできるという。

 

 

特に3日目あたりが辛いそうなんだけど

なぜ、辛くなるのかそのカラダの仕組みを聞いた。

 

そうか!

 

お腹がすくということは バランスがそうなってそういうことか ふむふむ

 

量子場調整をすると◯◯の位置をもどすから

なるほど だからファスティングの助けになるのか ふむふむ

 

ファスティング中に臓器が熱を持つのも調整をしながらだと大丈夫だと。

 

でも、それでもお腹がすごくすいたら我慢じゃ(笑 

って そんな話をした。

 

 

 

この話を聞いた日の夜は 

 

そうかもしれないけど〜〜〜 今の私 全く強い意志もないし

ステキなデートの予定があるわけでもないし

水着になることもないし

 

テンション上がらねーっ!て言って 

お酒飲みながら肉を食べながら やる気ゼロだった

 

 

なんだけど

 

 

翌朝

 

でもな〜

東京出張だから冷蔵庫 ちょうどスッキリさせて出てきたし

今週忙しくて あまり食べ物のこと考えなくても良さそうだし

春分あけたし

 

思い立ったら吉日か   やってみようかな〜と

 

強い意志とは無縁なところで軽くやってみようと思った。

 

 

でも やろうと決めたらじょじょに意思が固まってきた。

 

と、とたんに排泄が進みだしたからびっくり。

羽田で3回もうん◯に行った^^;

 

量子場調整 毎日やってるせいか 反応が早くね?笑

 

 

 

5日間のファスティングは初めて。長いなーーーー

 

途中 自分のファスティング状態の体を観察し味わいながら

どういう調整を入れていけばいいのか いろいろ研究し試してみた。

 

 

院長は摂るのは水だけ と言っていたが私にはハードルが高すぎるので

 

 

私は

固形物はぜんぜんとらなかったが

 

 

1〜3日目

水、具無しのコンソメスープやオニオンスープを飲んだり

梅干しを日に1〜2個  ビタミンのジュース

3日目になっても、お腹はすくんだけど

そんな つらくはない@v@ 心がこんなに穏やかでいいのか・・・?

さすがに運動はあまりしたくない感じ。

夜が長いので 早く寝た。

 

 

4、5日目

+酵素ジュースとコーンスープ味のプロテインもとってみた。

時間通りにというより おなかすいてからその時欲してるものを摂りました。

4日目はなんだかちょっとハイな感じで軽く運動をしてみた。

全身の肌がつるんつるんになってきた。ヒャホー!

仕事は集中力落ちず、

観察術講座も全力でしゃべれましたよ^^

 

 

6日目

おかゆから食事再開も しぜんとよく噛んでで食べることができるし

味わいが〜💗 味覚も敏感ですごくおいしいね。

ずっとこんな感じが続けばいいのだか^^;

 

 

終わってみて

 

痩せるためというより 体内の掃除につもりでやりましたが

 

結果 

体重3キロ減 体脂肪1、5% 筋肉量キープ 肌つるつる やや小尻か?笑

 

ファスティング中によくある

臓器が熱をもつ感じもなく イライラや口臭もなく

何かムショウに噛みたいとかもなく

酒が飲みたいもなく

おなかすいて眠れないもなく

 

おなかはすきましたよ もちろん。そんな中でも

おなかがすいている状態を俯瞰できていた

 

にゃんこにエサあげてても、

おまえはいいよなーなんて思いませんでしたしね。

 

でも、断食終わったら何食べようかな〜〜と妄想はしてました(笑

 

 

 

さすがにTVはつけなかったな。

食べ物にフォーカスさせられるようなものばっかりだからね。

 

 

つらかったのは 3日目 観察術講座の時に

とーってもおいしそうなパンの差し入れをいただいて

それをあったかいうちに食べられなかったのは ううう 涙デルー

 

 

終始 頭はクリアでしたね。 なんだか後半いろいろわかってきました。

 

やはり量子場調整を入れることで

肉体の反応が起こすメンタルの揺れを少なくできるようですね。

これは 力強いです。

 

無理やり「欲」と「格闘」しなくてもイイ感じでしたね。

 

 

 

スッキリ終わったので

またぼちぼち 食を楽しもう!

 

 

あ、見た目はそんなに変わってないと思うので

くれぐれも温かい目で見守ってくださいね〜^^

 

 

 

そんなかんじで

量子場ファスティング チャレンジしてみたい人はご相談ください。

 

mahalo