· 

性エネルギーブロック

性エネルギーのブロック

 

これが強いと幸せが怖い。

 

これって

ほとんどの人に当てはまる

みんな大きくある気がする。

特に日本人あるある

 

 

性エネルギーって セックスのことだけではないんだ。

 

簡単に言うと

 

肉体が気持ちよーくなること全般への その

 

抵抗 拒否 かな。

 

この性エネルギーブロック解除を

最近、量子ば調整の中で取り入れとっても喜ばれている。

 

それは大いなる循環が起こり始めるから。

 

体が気持ちいいから✨

 

***************

性エネルギーブロックが大きい人は

 

物事がうまくいかないことが当たり前だと信じていたり

あえてうまくいかない道を 選んで苦しんだり

 

肉体が気持ち良くなる エクスタシーを感じることは

いけないことだ!と

 

「快」を感じることを怖がったり罪悪感を持ってたりする。

 

なぜか何でも、スムーズに行くことに抵抗がある。

 

え?そんなうまくいくはずないっしょ!

あんまりうまく行きすぎると怖いよ

絶対この後、不幸が来る

調子に乗ってはいけない。。。

 

と、スムーズにいくことも自らストップさせてしまう。

もったいなか~(って私もそうだったわ^^;)

 

 

そもそもなぜそうなったのか・・・は

 

例えば、子供の頃、

思いっきり遊んで 楽しくて!嬉しくて 

お母さんにそれを話そうとしたけど

「なんでそんなに服、汚してるの! 何時だと思ってるの!

遊ぶ暇あったら勉強しなさい!」

と、自分の意と反してその流れをブツッ!と止められた。 とか

 

 

美味しいから夢中で食べて、手もテーブルも床もぐっちゃぐちゃ

「もう!ちゃんとこぼさないように

残しちゃダメ、綺麗に片付けて ちゃんとして!」

美味しいな~食べるって嬉しいな~と悦に浸っていたけど

その気持ちいい流れをブツッと止められた。 とか

 

 

抱っこしてほしいいから抱っこしてと求めたけど

「もうあっち行って お母さんも疲れてるの」

「甘えなさんな!」

愛を循環させたかっただけの純粋な気持ちが

行き場のないエネルギーとなり悶々とする。とか

 

 

楽しくおしゃべりしてたら 急にうるさいと言われた。

 

歌を気持ちよく歌っていたら 

お前ばっかり歌うな!下手くそ!と言われた

 

家でくつろいでいたら、怠けるなと怒られた。

 

排泄をガマンさせられた。

 

マンガが面白くて夢中になって読んでたら、

そんなものばかり読むな!バカになるぞ!と否定された とか

 

いろんな例えがある、キリがない。

 

要するに、

 

体が気持ちよくなる

心が温かくなる

安心する

愛する、愛されてるをわかる

存在を許されている

楽しくてたまらない

幸せを感じる など

心と体が満足する。

 

ということを理由の説明なく 

ことごとくダメだと言われブツっと流れを止められてきた。

 

これら全て、性エネルギーブロックなのだ。

 

一見些細なことだけど、小さな積み重ねの中で

 

子供は 体が気持ちよくなることをしたらお母さんに怒られる。

体が気持ちよくなることは してはいけないんだ。

辛いけどお母さんが大好きだから 

その通りにしよう

 

 

小さな子供は「母への愛」純愛をベースに

自分の体に気持ちいいことを断念し 

母をピュアに愛してるから母の笑顔のため頑張る。

 

だから、

 

泥んこ遊びで怒られたら 

泥んこ遊び自体を嫌いになって母との関係を保とうとする

 

抱っこして!を拒絶されたから 甘えること自体をいけないこととして、甘えないことで母との関係を保とうとする

 

マンガ読んで怒られた子は、

マンガを嫌いになることで関係を保とうとする。

 

 

そのうち あ、体が満足することはダメなことなんだと理解する。

 

だってそれを叶えようとすると 母が怒る。ダメ!と言われる。

だから、嫌いになることを選んだ

 

そう。気持ちよくなる より それを嫌いになった方が楽なのだ。

 

気持ちいいを我慢して生きる。を採用して、いい子でいる。

 

 

だから 例えば 思春期に

 

自分の母親に子供ができたりすると(ようは兄弟)とても混乱する

嫌悪感が強くなり トラウマになったりする子がいるのは

 

母が、体が気持ちよくなることを禁じているのに

親がそれをしたという 裏切りにも近い混乱を覚え嫌悪感が増すからだ。

 

 

 

子供はいつも自由でいられなくて混乱して黙るしかなくなる。

 

********************

性エネルギーブロックは 新たなブロックを生む。

 

大人になって「性」に対して 嫌悪感があったり

気持ちいいやエクスタシーがわからないのは

 

そこに ブロックをかけるパターンがあってそれが自動再生しているから

 

 

気持ちいいを感じてはいけないから

性はいけないものだし、

表現もできないのだ。

 

 

抑圧が大きいと反動で

暴力 飲酒 SEXアディクディブ(依存症)になる人もいる

 

性に興味があって 偏見がないような人も

あまり気持ちよくなってはいけない

自分がどうなるか怖い

と、

感じないようにしようとする人も多いようだ。

 

そんなことに関心がないように

(無意識でお母さんに悪い お母さんが見張っている)

 

だから、時に 一番気持ちよくなった相手を

嫌おうとしたりする(大好きなのに:;)

 

本当の愛があっても 疑い信じないことで守ってるんだ。

 

 

自分がやってることなのに混乱するよね。辛いと思うよ(わかる〜:;)

 

 

うまく行きそうになると 怖いんだ。

 

気持ちいいと いけない気がするんだよね。

 

ようは幸せが怖いんだ。。。ううう

 

精神的苦痛を避けるため 

肉体的苦痛(抑圧、ブロック)を選んできた日々。

 

気づいたら、ウン十年も経ってた。

 

もうそれを解いてあげてもいいと思うよ。うん。

 

頭で意識でなんとかしようとしても手強すぎるほど繰り返した。

 

だから こういう時は量子場のような

波動調整が楽でスムーズだ。早い。時短。

 

 

でも、波動調整を受け入れる前は、

定番の、そんな楽にスムーズに行くはずない!と

大脳でチャットが始まる(笑

 

そして、困難で努力してやるしかない!と戦う

(個人の選択、それもOKですよ)

 

 

でも、

スムーズに行くを選び出すとその世界があるとわかる。

 

そして、それでいいんだ!と むしろ それ「が」いいんだ!✨と。

 

 

**********

ここで、子供を育ててる方に 

あなたの子育てが悪いって言ってるわけではないですよ

誤解のないように。これは細かすぎる日本中の課題だと思うのですよ。

 

多分 育ててるあなたもブロックされてきたんです 

そこに愛と光を与えてあげてください。

 

 

そして、もし自分の子が、お母さんの言うことを聞かない

ダメと言っても やる。そんなやんちゃな子だったら

 

 

その方がいいのかもしれない。素晴らしい子ですよ!

 

 

あまりにもいい子は逆に怖い。

 

今現在、トラウマリリースがすごく必要な人たちは

過去、抑圧が強かった人たちだから

(そうです私もトラウマ大魔王でした)

 

 

性エネルギーは生命エネルギーでもある✨

と~~~~~っても大きいのだ。

 

 

性エネルギーとうまく付き合うことで 

仕事へのエネルギーに大きく変換することができる。

 

 

性エネルギーが循環しだすと

成功する確率は高くなるのは保証されている。

 

 

循環の中に 

人との出会いやお金やチャンス、タイミングが含まれるからだ。

 

 

そして、とても体が暖かく軽くなって

安心感が出て来るよ。

 

 

 

性エネルギー✨

この循環の先にこそ 豊かさがある。

 

そして、あなたの存在が湧き出る泉になる。

 

 

mahalo