· 

恐怖は揺れ 表面化は手放し時です

 

恐怖は 揺れなんだ

 

私たちは

恐怖を感じそうになると怖がって揺れないように抑える。

 

でも今、

その揺れを世界中の人が感じている

 

今まで通りに無視する 抑圧する

ができないくらいの恐怖や不安をね。

 

外側の影響で 自分も恐怖を感じるということは、

 

自分の中に 恐怖という周波数があるからなんだ

チャンネルを合わせられるんだ。

 

怖い怖いと目をつぶって余計に大きくなるより

 

ちょっと自分の中のラジオ局みてみよか📡

 

*****************

 

あなたの恐怖は・・・

 

その揺れの最初は子供の頃だったかもしれない

 

衝撃すぎて

記憶から消してしまっているかもしれない

 

また同じような揺れが来て感じるのが怖いから・・・と

 

フタをすることを覚えた。

 

親の中にもたくさんの

恐怖や不安、抑圧や攻撃をみただろう。

 

それがいつしか習慣化し

パターン くせ となっていく。。。

 

くせは自分と一体化し、

 

深い無意識の淵にあった恐怖はいつしか深く潜り込んでしまい

あたかも自分の一部であるかのように同化する

 

恐怖の揺れを感じないフリをし続け

 

そんなの大したことではない

みんなそうしているし・・・

 

口に出して表現することもしなくなり

無理やり飲み込んで感情は消化不良のまま

 

いつしかそれは、感情の不感症のようなものになり

 

それが続くと

肉体の痛みや緊張、辛ささえも麻痺させてゆく。。。

 

でもフタをしてるだけで無くなってはいない

 

「ある」のだ

 

沼に潜む得体の知れないヤバイものはいる

 

それを自分のどこか深いところは知っている 

 

 

だから自分を信用できないんだ・・・💧

 

 

ヤバいを内包しているので

また同じような揺れが 出来事が、いくつになっても起こる

 

なぜならこの世は周波数で縁ができるから

 

同じ周波数の人々と出会い

同じ周波数の出来事が展開され

繰り返し繰り返すことで

 

その

沼に潜む得体の知れない見えないヤバイもの存在感が増す😱

 

 

恐怖や不安が

何度も何度も強化され

 

底知れぬ恐怖は絶対的になる。

 

余計にフタを強化!するも

エネルギーを余計に消耗する

 

抑えきれないものがキャパを超え

 

悲しいかな

めちゃ自分が恐れていたようなことが起きることで圧が抜けてゆく

 

 

人は何かとんでもないことが起こるとか

コリるくらいの病気をするとかで

 

その恐怖のツラをやっとみることになる。

 

みるとそんなに恐怖じゃないのもわかる

 

幽霊を怖がるみたいに 👻

 

丸腰でみないようにしてたから

余計に恐怖感が増すのがわかる。

 

 

気がつかないうちに恐怖にばっかり周波数をあわせ📡

 

イヤなものに一番フォーカスしてる自分の「型」を造ってしまう

 

その型枠にいつも当然のようにハマる💦

 

今 人類の

たまりに溜まった大きな恐怖が

 

ウィルスという形であぶり出されている

 

嬉しくない出来事だが

表面化するのは「解放」も起こってゆくということ

 

「塞翁が馬🐎」ということだね。

 

恐怖を感じてみて

 揺れを感じてみて

 

パニックにならなくてもいいから

 

恐怖という闇には光を当てること✨

そうすることで薄くなってゆく

 

 

恐怖は、私にもある

みんなにもある

世界中の 人間 に潜んでいる

 

そう認識するのも1つの光ということになるよ✨

 

 

そんな怖がっている自分に

 

ありがとう

今まで感情を無視してごめんね とハートの奥に送ってあげてください❤️

 

届くものですよ✨

 

 

しかしね

恐怖は多角的でさんざんいろんな場面で経験しているので

 

乗り越えたと思っていたことなのにまた出てくる・・・って

あるかもしれない

 

本当に即席じゃなくて

しっかり自分が何に恐怖を感じているのかわかったら

 

1つ1つ手放してゆくことがこれからますます大切になると思う🍀

 

 

 

量子場調整を上手に活用しながら

 

観察術で習う 消去などをまめに、

 

気が付いたら片っ端から修正してみてください!

 

特に 愛のこと お金のことは特にいろいろ出てくるでしょう

(まあ お金も愛なんですけどね)

 

 

量子場師になるのもいいと思います✨

自分で どんどん外したり調和させたりできるようになります✨

 

私自身は量子場師になってホントに良かった💕

どれだけ良かったか言い表せないくらいです 笑

 

*****************

 

恐怖や怒りなどネガティブな感情を抑えてたつもりなのに

 

ポジティブな

ワクワクも

希望も

喜びも

 

悲しいかな同時に薄くなってゆく

 

 

体は 躍動感がなく 硬く緊張 カチカチ 表情は死んでる

 

生きてて何が面白いのか・・・ 無価値観で覆われる

 

ネガティブな

怒りという揺れを抑え込むと

その大きなエネルギーは恨みや嫉妬 妬み 被害者意識という

重い石になってしまい

体のどこかを破壊したりカタマリを作ったりしてしまう

 

悲しみという揺れは

寂しさ 無力 虚無 となる

 

自分を信用しないから愛することもできず

罪悪感や死にたい気持ちが大きくなる

 

恐怖にまた栄養が行ってしまう・・・

 

だから

揺れがない人のように振る舞ってる自分に気がついて

 

揺れていいから

 

感情は押さえ込まないでそのとき感じたとしたら

炎のようにサッと消えてゆくのに

 

抑え込むと

地鳴りのような大きな揺れで圧が強くなり

 

大地震と大噴火🔥が起こりそうで

自分がどうなるかわからなくて怖い😱

 

ああ 私の中に感情のゴミがいっぱいあって

固まったり腐ったり使えないものばかりになっている

 

でも

それを一旦認め出すと

怖さがある

怒りがある

憤りや

悲しみや

遣る瀬無さ

寂しさ

虚しさ

理不尽さ

不自由さ

虚無感

 

色々 あるんだ あったんだ!

 

みないフリをしていただけだ。。。と炙り出される

 

感情のゴミを

ゴミ出ししよう📦

 

自分であると分かれば分別しやすい

 

カンも瓶も大型ごみも生ゴミもヘドロや

自分の死体とか(自分で自分を殺した経験のある人)

 

色々出てくる自分を

 

恥だとかひどい人間だとか汚いとか

否定しなくていいよ🍀

 

否定し続けた結果が今だから。

 

否定して閉じ込めた人も

否定して当たり散らしてた人も

 

ゴミを押入れにしまってるか

部屋中に撒き散らしてるかの違いだから

 

ちゃんと向き合ってみると

掃除に至ってはいないのがわかるだろう

 

いろいろ いま全てが止まっています

 

今地球はお掃除タイムなのです🌏

 

地球の表面で生きている私たちも

浄化、お掃除の時なのです✨

 

*****************

今 世界中が家から出られなくなっているね

 

みんな同じ思いで

同じ時を迎えている 

 

ある意味、内観の時をやっと与えられた

 

忙しく働くづめの人は

家に引きこもれるのを

内心 深いところではホッとしているでしょう。

 

感情をゴミ出しにいいチャンスです。

 

自分を生きる時代の幕開け✨

 

右回転が左回転になるときは一旦 止まるよね

そんな感じが今起きている

 

流れがガラリと変わるだろう瞬間を観ている

だから余計な恐怖を手放し

恐怖という感情は存在を認めて

 

その上で もう恐怖に自分を明け渡さない。

 

恐怖に手錠をかけられて、支配された自分から

どうやっていけばいいかは本当は自分はしっている🍀

 

 

一人でなんとかしなきゃいけないわけじゃない

我慢しとけばいい じゃない

 

それは今までの生き方

 

誰かに本当の自分の心を話せるならば

それだけでも大きな解放になる✨

 

「ありのまま」からかけ離れすぎた私たち

 

世界が一気に こんな形で 変わってゆく

 

新生地球 は もうある🌏

 

チューニングするよ📡✨

 

mahalo