· 

物理主義の終わりは持ってる人が辛い

物理社会 物理主義の終わりは

持っている人が辛い。

 

「持っていたもを失う」恐怖、喪失感

 

これから人々は「所有する」

ということに対して

大きく概念が変わって行く。。。。

 

 

〜柔らか口調でお読みください〜

 

 

店を失う

会社を失う

従業員を失う

お客を失う

家、車など資産を失う

自分を素晴らしく立派に見せていたものを失う 

 

そして

物理的なものに付随するものでいうと

 

仕事が無くなる

地位がなくなる

権力を失う

立場がなくなる

居場所がなくなる

メンツが潰れる

継承、伝統がなくなる など

 

大きな恐怖

混乱

喪失感

屈辱感や

自責の念

信頼を失う不安

挫折感

罪悪感

無価値観

 

自分が信じてたものを全て失う感じ

 

もう終わった

もう死んだ方がいいとよぎるかもしれない

 

物理的にたくさん立派なものを持っている人

それにより地位や権力のある人ほど

今からの局面はこたえるかもしれません。。。。。。

 

それに伴い

ものを持つことでのみ成り立っていた人間関係

 

「営利のみの関係」も崩れて行くでしょう

 

でもそもそも 持つことでしか繋がりがなかったということは

あなたの魂が好きだったわけではなくて、

 

あなたが持っていたものが好きだったり

あなたからしてもらえる何らかおこぼれや

 

いっしょにいて

お得感があったのかもしれません

 

 

だから、裏切られた感を感じたり

嫌悪感で人間不信になるかもしれません  

 

でも

その人を通して自分にも同じ側面があるということを観ているだけです

 

認めたくなくてもね。 

 

だから

嫌悪しているのは 自分に対して ということなので

ハート💔心臓が痛くなるよね

 

でもね

これを機に、関係が壊れて行くことを無理に止めないでもいいよ

 

ただ営利の関係だった。 というだけです。

 

ジャッジしなければ 「ただそうである」ということ。

 

 

100歩譲ってみると

あなたもそんな関係をどこか求めてたはず

 

確かに。ゼロではない・・・1%くらいはあったな

ということが認められれば、そこから新しい風が入ってきます✨

 

認めるって魔法です✨

 

この新しい風が めちゃくちゃ今から大切です✨

 

これは本質の「素直な自分」からもたらされる新しい周波数の風✨

 

 

そして

本当にあなたと繋がりがある人たちは

 

あなたがどんな局面で何を得てようが何を失おうが

 

心を寄せ気にかけ

その後も 友情を深め人類愛的な同志であり続けるでしょう🍀

 

家族も、より絆が深まるところ 壊れるところ

いろいろでしょう。

 

家族というのは、事が起きた時に その本質がみえてきます。

 

新しいステージでいっしょにいられなくなると

いろんな形でお別れも来たりします。

 

********************

 

私はずっと 過去の概念をやパターンを手放すことの重要さを

結構前から書いてますが 

 

どちらかといえば

辛かったネガティブな過去やパターンに対してでした。

 

今、それがある程度進んだと自分でも感じている人は

 

あの時うまくいった!

人に賞賛された!

 

そういう過去の出来事も 今の時代に合わなくなったと感じるものは

 

成功体験のようなものであっても手放すことをすすめます👍

 

これと同じですよ

 

あの時、似合ってたあの洋服

あの時、それを着てて褒められた洋服👗✨

とね。

 

コロナが収束したら また元に戻すため気合入れて頑張る

も 今からの時代どうかな・・・?

 

スゴイって言われてこれが良いことなんだと鵜呑みにしてたけど

 

ほんとにやりたいか自分?と自問自答してみてください。

 

 

もう洋服でも成功体験でも

「今 自分に合わない」ものは 執着せず

 

ありがとう と置いて新しいカタチへ( ^_^)/~~~

 

 

本物の可能性やチャンスが新しい時代に待っています✨💕✨あなたにもね

 

地球🌏が進化し 軽やかになってあなたも進化していくと

 

新たな能力や個性が発見されるのは確実です✨

 

それは今までと全く違う

意外な方向かもしれない🌱

 

または

やっぱり私はこれが好きダーみたいに改めて感じたり🌱

 

もし、あなたってそんな人だった?と周りから驚かれても

自分の感覚に沿っていけるかどうかが鍵です✨

 

 

新しい✨って 本来「魂」には好きで心躍るものです♫

 

 

だから 今回のウィルスで 

 

恐怖や喪失感やいろんな 表面化してきたいらない概念、考え方、感情を 

 

量子場調整でも 他 何の誰のワークでもいいです

その波動から早めにサヨナラしてください( ^_^)/~~~

 

あーもう 

ほんとに生きかた変えよう!と強い意があればそれが最強です👍

 

そして あの時の栄光! 武勇伝! 自慢の苦労話!も サヨナラ‼️

 

長く持っててもろくなことないです 笑

 

 

あ、やりたい人だけでいいんですよ。

 

あなたの人生なので 自分で決めてください⭐️

 

説得などしないです

自分で決意したものしか形になってゆかない 宇宙の法則です。

 

 

 

 

今の辛い局面も、別の見方をすれば 

 

今まで忙しくて 持ってるものに縛られて動けなかったところから

自由になったのです✨

 

揺さぶられてる最中はそうは思えないかもしれませんが

 

失った喪失感の中で どこか1%でも

 

ホッとしている自分に気がつけますか?

 

無いって 自由 って うっすらと・・・・⤴️

 

 

今回 物理社会にどっぷり浸かってた私たちは、

 

「有る」は

実はどこまでいっても安心ではなかったという身をもって学習をしたのです。。。

 

もっともっとが止まらなくなったのを止めてくれた今回のウィルス

 

この世は幻。。。。 を垣間見ますね

 

目が覚め、集合意識も変わります✨

 

 

そして

あなたがまた 新しい世界で羽ばたくと決めれば

 

その「意」は量子の粒子を練り上げて 現実という幻を作り出します✨

 

なぜなら物質界も量子でできているからです。

 

集合意識が 競争から愛に変わってくと

自分の今まで叶わなかったことも可能になってゆくでしょう✨

 

支配構造ヒエラルキーが崩壊することで男性性の部分が変わります

 

 

今からは 外側からの評価、期待を捨て

自分を生きていいのです✨

 

無い は 強いです  笑 

 

 

全部なくせと言ってるわけではないですよ

自分に合うように 削ぎ落としてゆくのです✨

 

和の国に住む 私たち日本人🇯🇵の美意識の部分です✨

 

 

最後に

 

辛い時、泣きたい時は泣いていいんですよ

 

男でも 社長でも 男前と言われた女性でも

 

それにより

物理的なもので保てていた いらないプライドが薄まってゆきます

 

戦いホルモンなどいらないホルモンが涙とともに出るのです(ほんとです)

 

「物理社会の成功という形」の終わりでもあります

 

さあ あなたは新しい地球で何をしますか?

 

誰と居たいですか?

 

何に ココロ踊り 熱中できますか?❤️

 

 

 

そうぞ、自分の軸を大切に生きてくださいね✨

 

シンプルとは深いです✨

 

mahalo