· 

めんどくさい女

めんどくさい女

 

めんどくさい女は 本音を言わない

 

めんどくさい女は 

言わなくても察してほしいと常に思っている

 

めんどくさい女は スネている

 

めんどくさい女は 自己評価が低い

 

こんなかんじなんで、

周りの人はその人のことがよくわからない。

 

めんどくさい女はそれを自分でつくり出しているのに周りを責める。

 

 

そしてまた誰も分かってくれないとヒネくれる。

 

 

 

だけど、めんどくさい女は バカではない。

 

自分がめんどくさい女だと自覚がある

 

しかし自覚があって 

自分がめんどくさい女だから・・・と気を使い 思えば思うほど

 

 

 

そうなる^^;(量子の法則)

 

 

 

めんどくさい女は 心の奥底で

 

こんな素晴らしい私を 

 

認めなさいよ!

愛しなさいよ!

大切にしなさいよ!

 

と本音を声に出さず念じている。

 

 

だから 自分がちょっとでもめんどくさい女ケがあるなら

 

まずは

 

まずは!

 

自分を自分が

認め

愛し

大切にし

 

そして ちゃんと表現しよう。

 

そんなものごとを斜めに観て

複雑に思考をめぐらせ怖がらなくていいから。

 

 

表現を抑えると もっとややこしく

もっとめんどくさい女になり それはあなたの本意ではないはず。

 

 

 

素直になる準備ができるまで

 

めんどくさい女でいていいから。

 

 

気が済むまでやって。

 

 

気が済んだら

めんどくさい女を認めて

その位置からスタートしよう。

 

 

 

脱いだめんどくさい重いコートは

カビ臭くて もう二度と着る気がしないから。

 

 

 

 

って 私もだいぶ めんどくさい女だったからわかる。

 (今もたまに顔を出す)

 

 

めんどくさい女

ドンマイ!

 

 

 

 

そして、男性は大変だね(笑

 

 

 

mahalo