心の叫び ハート熱く燃えたい

年末 忙しい波動が日本中を駆け回ってくる時期。

そんな中でも それに捕まることなく過ごしたいですね。

 

 

外が基準になると外に振り回されるものです。

空気のように流れている他の人々の感情をやたらキャッチして

頭が忙しくあれこれ振り回されるのです。

 

 

人ごみが嫌いな方はこういったことに敏感なのでしょう。正直な心の声ですね。

 

外基準がすぎると疲れやすいと思います。疲れやすいときは 特に自分の内側の本音を聴いてあげてください。

 

 

心の内側を基準にしていると、人の基準や社会の常識といわれるものに惑わされる事が少なくなるでしょう。

たくさんの雪崩のようにある情報から または全く違う次元から

自分の心地よいものだけを選び取り自分なりに楽しめるのです。

 

 

内側は意外と静かなようなものです。

 

 

静かだけど、しっかり意思を持っている感じでしょうか。意として志しがある状態です。

そして内側は 魂は とても賢いものです。

(頭はどんな人も意外とすっとこどっこいだったりします。私も(笑)

 

 

先日お友達がロミロミ&ゼニスオメガ・ヒーリングを受けられました。

 

 

ロミロミが終わって全身がほぐれ肉体とHEF(ヒューマンエネルギーフィールド:オーラのようなもの)

のクリアリングを行いスッキリ整いましたが 手足先はまだ冷たい。

 

 

その後、ヒーリングの途中に本人の胸の辺りからはっきり聞こえる声。

 

「ハート、熱く燃えたい」

 

「ハート、熱く燃えたい」

 

すごくクリアに訴えてくるのです。

 

魂同士で話をしてみると その魂のピュアさとその愛おしさがひかりのようになり胸が熱くなりました。

ほんと、ちょーかわいいの〜@v@

わかったよわかったよ ちゃんと伝えるね。とその魂とハグしているような感じでした。

 

 

その瞬間に 本人のにくたいの流れがさらに増したようで手足先が急に暖かくなってきたそうです。

お顔もさらにピンク色が増して美しいものでした。

 

彼女曰く1年くらい前にヒーリングではっきり自分の内側の声を聴いて感動し、

でも、それからあまり聴いてあげていなかったと・・・

 

 

改めてインナーチャイルドの大切さを再確認させられた瞬間でした。

 

 

内側の自分と通じ合った時の喜びはとっても大きいものです。

 

 

でも、また日常に戻ると ついつい忙しい中で忘れてしまったり

以前のように自分のうれしいこと、やってみたいことを後回しにして頭でコントロール(我慢)

する慣れた道に戻ってしまうのです。

 

 

本当の自分がわからないという方は多いです。

正直、本当の自分を知る事は ある意味怖いかもしれませんね。

予想がつかないからです。

 

 

頭は常に効率を求め、損しないか、失敗しないか考え過ぎます。

こうしたらこうなって何が得られるかわからないとエネルギーが注げないという声も聴きます。

 

 

しかし頭もうすうす気がついています。

空(くう) 無 遊び の中に人生を豊かにするものがあることを。

そして、あなたが他には無いレアな存在である事を。

 

 

みんな違う。それでいい。

全員が、私の進む道は 私オリジナル。 俺が進む道は 俺オリジナル。

 

 

彼女に心の叫びを伝えると うれしそうに笑っていました。

頭ではいろんな疑問????がわいてきましたが、いいんです(笑

 

 

熱く燃えるためには、劇的な事が起こらないと燃えないわけではないというメッセージも来ました。

例えば 白馬の王子様が急に現れるとか・・・でなくても

日常が こんな些細な事でも感動できる自分というようなニュアンスでした。

 

 

このメッセージは彼女だけでなく私たちが共有しているものです。

 

 

これは自分に素直に もっと喜びを与えてあげることが長期にわたって必要だという事だと思います。

自分に対してケチることなく たくさんの喜びをあげるという練習が必要なのです。

そして幸せな妄想族であることも。

 

 

練習ですよ練習。こんな楽しい練習ないです♫

 

 

エゴでも何でもいいから 一度手に入れたいもの やりたいことなりたいもの何でもやってみることです。

きっと魂は肉体を通じて 物質社会を通じていろんな経験をしたいんだと思います。

経験から感じ取ったことだけが自分として残っていくはずです。

 

 

経験するから深く理解し、別の景色が見えてきて 本当に自分の求めている物が分かってくるはずです。

 

 

時に 待たなければならないこともあるでしょう。

気持ちはあっても事が進まない 動いても思った通りに進まない事もあります。

「時短」という価値観は通用しないのです。

 

 

自分の内なる声。

 

 

この賢いあなたのナビゲータを信じて

話しかけて 感じ取って 日々をお過ごしください☆