· 

新たに2名 量子場師さん誕生!

10/16日 新たに2人の

量子場調整師さんが誕生しました🌟

 

M先生とMちゃん

心からおめでとうございます!

 

****************

 

 M先生とは2018年 熊本地震復興支援のセミナーが熊本であった時 たまたま同室

 

そのセミナーは全国のめちゃ凄腕の

施術家の先生たちが勢ぞろいし

 

すげー と

 

量子場師になって3年くらいの私は

圧倒されてちいーちゃくなってました が、めちゃ 勉強になりました。

 

そんな中 M先生は長年 人の体と心に接し

末期の重篤な方へのマッサージを施されている ちょっとお茶目で 

ちょっと変わってて(人のこと言えないか笑)

 

自称:たまにぶりっ子 と言ってますが

とても愛が大きい方です❤️ 

 

M先生も、いろいろな先生について学んでこられたそうで、

遠回りしたかもしれないけど

あ、結局 量子よね。とある時 腑に落ちたとのこと 

 

そして、私の Podcastを熱心に聴いてくださり

 

量子場調整を受けられて お金のブロックが少し変わったところから

 

今度は 観察術講座を受けられ、再受講後に すぐ調整師になると

トントンと進み 試験にも合格

 

幾つになってもその学ぶ姿勢 尊敬します🌟

そして真髄を観る目も確か👌

 

M先生の行なっている施しと量子場調整のマリアージュが楽しみですね♫

 

 

もうひとかた

 

Mちゃんは 量子場調整が気になってたところ偶然にも

同じ職場の方に量子場調整のことを聞いて サロンに来られるようになりました。

 

積極的に脳の量子飛躍のセッションも受けられ

前進してゆきたい志の強さを感じました🌟

 

Mちゃんはシュタイナー教育の保育園にいて いつも子供たちと接しています

 

その中で いろいろ感じながら 

そして目に見えない世界のことも詳しく 根っこに力強さと

本質を探求するまっすぐなものを感じます

 

最初の頃は、うまく表現できない抑圧などで苦しい感じだったのが

最近は とても素直に口にできるようになってようで

 

めちゃ楽しそう 軽やかで明るい感じになって来ました!

 

原始反射のことと量子場調整と

こちらもマリアージュが楽しみですね♫

 

 

写真は 認定後のパーティです

量子場調整師になってみんなで乾杯🍷 

 

 

みなさん 調整師になりたい理由は いろいろ

 

この世界は永遠の探求

 

量子を探求しているようで 自分を探求している 

 

人間の可能性を探求している

 

私もまだまだ探求中🌟おもしろい世界🌟

 

 

 

***************

 

ひとつ残念なお知らせ

 

量子場調整師になるための 3days講座 というものがあります

2022/11/24 から 受講料が50万円から 67万円(税別)に 値上げだと

量子場調整アカデミーから知らせがありました(特典はあるようですが)

 

爆上がりぶりに に私たちも戸惑っていますが、、

調整師になりたい方は まだ今なら値上げ前

お早め連絡くださいね。