· 

量子場ざんまい。バシャールの波動を取り込む

岩尾院長夫妻

福岡に来ていただいての3日間

量子ざんまい!

 

1日目 

院長の一斉施術のWINDは満席。

院長の量子場調整への道のりの話にはじまり

WIND後は全員の目も、

部屋の空間の場もクッキリスッキリ!

参加していたドクターの医療の立場から量子の話も面白かった。

量子って本当に 大脳の思考範囲を超えて来るのにいつも驚かされる。

 

そして、

大きなワイングラスで大盛り上がりの飲み会

今回は男性の参加も多くて 濃いかった^^;

楽しくて お料理も美味しかった!

 

 

2日目は

水晶の波動を水に転写する技術、クリスタライズ

普通の水晶玉ではない そこに隠れた力学のある特殊な形の水晶

 

そして、それを使ってバシャールの波動を転写した水を

みんなで飲んでみたら・・すごい‼️

みんなちょー元気になった(笑

 

最初はなんだかゾワゾワ

いい感じのザワザワするようなものを感じ

その後は 内側から元気が静かに湧いて来るような

ハイな感じでなく馴染むハッピーな心地よさ。

 

くせになるー(笑

 

 

3日目

体のある部分のゲートを開け閉めするOpen the Gate

えー!? へー!

こんなところをこう使うと こうなる!?

書けませんが・・・

 

これは何をするにも疲れにくくなるな。

ヒーリングってこういうふうに起こるのかと感動

 

まだまだいろいろ体にはゲートがあるようで

全部開け閉め自由になると どうなるのか 楽しみだな。

 

 

 

てな感じで あれやこれや バタバタ

さすがにちょっと休憩したくてupが遅くなりましたが

 

量子の世界は

 

どんどん可能性が広がる

狭い世界から 大きく広がっていく世界へ

冷たい分離の世界から 暖かい調和の世界へ

重い世界から軽やかな世界へ

ジャッジから愛の世界へ

 

そんな感じです。

 

あなたもどうぞ量子の世界を体験しに来てください!

 

 

量子場調整を受けてみてください

量子場観察術講座もおもしろいですよ。

 

 

量子場調整は随時受け付けています。

量子場観察術講座は

11月18,25(日)13:30~

12 月8,15(土)13:30~(日程変更しました)

2日間x3時間

 

 

クリスタライズの技術で 花が長持ちする水を作ってみた

しかしお花の波動は 本当にクリアで気持ちがいいですね!

 

新種のひまわり?ゴッホの絵のようなひまわり見つけた。

 

 

mahalo