· 

他人の恐怖は手放していい

雨が続いてますね☔️

みなさんのところは大丈夫でしたでしょうか?

 

今日は「他人の恐怖を手放す」について

 

 

他人の恐怖って手放していいのです

 

無意識に共鳴して

大きくしてしまっただけで

 

本来は自分のものではないですよね

 

手放していいのですよ🍀

 

 

あなたが一緒になってTV見て沈み混むこまなくていいのです。

 

 

私たちは つい

こんなに人が近くで苦しんでいるのに、

 

同じ気持ちでいて同情することが大事なのではないか。。。

 

とか

 

恐怖や不安を手放すって、

自分だけ先に抜け 幸せになるみたいで申し訳ないような

 

逆に、抜けすぎると反感をかって引き摺り下ろされるのではないか

 

とか 

不安がよぎってしまいがちですが

 

自分の中に「恐怖、不安」という周波数があるので

 

不安になるだろう状況を

リアルに感じられそれを外側で体験できるということなのです。

 

 

なぜ手放すことが大切かのもう一つは

 

「意識」なのです。

 

みんなが恐怖と不安を膨らませて

毎年毎年 この時期は このような大災害が起こる ものだ と決めつけて

 

 

集中豪雨をパターン化させようとする意識の方が ヤバくないかな?

 

嬉しくないことに フォーカスすることを止める必要があると思うんだ👍

 

 

なぜなら

フォーカスすると それがいいこと悪いことにかかわらず

 

大きくなり力を持ち

現実化してゆく。。。それが量子的な法則なんだ

 

毎年災害が来るから 恐怖に備えるんだ! 戦いだ!みたいな

集団でその意識が強くなると

 

みんなの強い願いのようになり 現実化されやすいのです。。。

 

意識の力を甘く見ちゃいけない

 

良くも悪くも

一人一人の意識には すごく力があるということです✨

 

 

もちろん あなたの意識も そうです✨

 

その偉大で素晴らしい可能性のある大切な意識とエネルギーを

望むことにだけ向けてください💕

 

もう散々 恐怖や不安 罪悪感にエネルギーを注いでの今じゃないですか

 

それを手放して

これからはハッピーな方向に意識を向け 大切なエネルギーを注ぐのです✨

 

 

 

自分の意識のそんなに大きな力があるなんて

それさえ私たちは知らないでいます。

 

むしろ 自分たちの意識なんて何にもならない何も叶わないと・・・

思っている人も多いかもしれません。

 

 

今、日本中 恐怖や先の不安が ピークに近くなってて

これも極まりの前なんだと思います。

 

 

極まる前は 消極的で守りばかりになってしまうものです

 

怖い怖いと恐れるばかりで 

しっかり見ていない、向き合っていないという場合もあります。

 

 

でもちゃんと向き合う時が来ているのです✨

 

 

シリアスになれということではなく

受け止め「心を持ってそれを観る」のです✨

 

 

そうしてゆく中で 

違う創造的な観点から考えられるようになったとき

 

光の道が見えてくる✨ 新しい選択肢が出てくる✨

 

 

なんにしろ戦うって 狭まってゆくしかないんですよ。

 

追い詰められ そこで勝つか負けるかのちいせえものですよ 笑

 

 

これをウィルスや自然災害に当てはめないことが大事だと

個人的には感じます。

 

 

もう調和・統合してゆく方向にしか 平和はないと 

 

腹の底でわかるようなことが起きて

変わるしかないのかもしれませんが・・・

 

でも個人個人が 

恐怖や不安にばかりフォーカスして信じるのをやめてくことはできる

 

 

その個人の意識が 広がって大きくなれば

集合意識というものの波動が変わってくる✨

 

だから今 他人の恐怖や不安 

他人のイライラや怒り 絶望 思い込みを手放してください

 

あなたがまっすぐな目であることが大切です

それが

本質を観る目だからです✨

 

 

そしてみんなで地球と仲良しになりましょう🌎

 

地球という惑星は すごいと思いませんか?

とても知性的で 完璧なのだと思います

 

人の意識が変われば地球も答えてくれるはずです✨

 

地球🌎も生きていて 意識があるからです✨

 

 

恐怖や不安より

さらに進化している地球🌎や 宇宙意識を 信じて生きたくないですか✨

 

何か変わる時だということは私たちのどこかで

わかっている部分があり 抗えないことも知っている✨

 

そこに意識を向けてください

 

そのほうが怖くない

観ないから怖いだけだということです。

 

あなたの深い知性に触れてください✨

 

 

mahalo