· 

心なきスピリチュアルって意味ある?

スピリチュアルが好きだったり 

興味があって

 

ずっといろんなところで習ったり

本で読んだり講演会にいったり

あれこれ資格も取ったり

 

知識的には色々「知っていた」のに

 

ハート❤️が大事とか 

インナーチャイルドとか知ってるのに

 

評論家になるくらいに

色々と知っているのに^^;

 

心が伴ってないスピリチュアルが

学問みたいになってて

たまに驚く。。。

 

 

 

心のワーク(私のオリジナルですが)を深めていくと

 

こんな言葉を口にする方がたくさんいます

 

「心が伴ってなかったなんて自分でびっくり。。。

私 今まで 何をしてきたんだろう・・・」と

 

 

心なきスピリチュアル症候群という感じかな。

 

 

量子場調整でも 

How to だけに走れば同じようになる可能性は大

 

 

嫌なところを削除するような

ダメなところを治そうとばかりになるような

 

問題をどうクリアすればいいか?

 

頭で考えて 

現状をとっととコントロールしようとするのは

 

実は全然ハートに深く触れていない💔

 

ただ上澄みを綺麗にするようなもの。

 

 

でも、とても心と体がしんどいときは 

ともかく 少しいい状態にするのが最優先したいときもあるよね

 

うんうん それはよくわかる

 

 

その先だよ✨

 

その心理状態や 体の症状 病を創り出した「何か」

 

そこには必ず何らか「心」が関係している。

 

 

その心と体の状態が それをもって何を知らせようとしているのか?

 

そこに気がついてあげる必要があるんだ。

 

 

それはね 自分への深くピュアな愛なんだよ❤️

 

そこに触れないと 自分が愛や光の存在だ✨と 本当の意味で腹に落ちないと感じる

 

 

意識が外の世界にばかり向きすぎてるのに

そのことさえ気がつかなくなってしまっている。。。

 

それではハートといつまでたっても逆方向なんだ。

 

だから寂しさや虚無感がつきまとうよね。

 

 

ハートのワークで

あなたのハートへ あなたを誘導するよ✨

 

その扉の奥のハートはあなただけの領域で

あなたがそこにアクセスするのは実は難しくないんだよ❤️

 

 

でもね タイミングがあるのも確か。

 

あなたが本当に自分と向き合う心の準備がもう整って来てるなと感じた人には

 

私から声をかけることもある。

 

一度で 深くつながる人もいれば

数回かかる人もいる

 

それぞれでいいんだよ🍀

 

 

自分の心と 自分の頭が繋がった人は

 

私を見つけてくれてありがとうという言葉がスルッと出て

キラキラと号泣したり✨

 

血液が循環してる喜びと温かさを感じたり

 

背骨沿いにエネルギーがしっかり通るような 快に驚いたり

 

衝撃的な感覚ねー あれ以降 私まともになった とか 笑

 

これだけで幸せやん♫と気がついたり

 

 

心に触れると みんな美しく震えるんです✨

 

見た感じも なんとも美しい✨

 

 

なんて綺麗な人なんだろう とその光と 魂の聡明さに 私も感動します😍

 

 

今まで外側に求めても求めても得られなかった

「安心✨がある領域」

 

 

そうすると世の中の観え方が格段に変わってくる

 

自分を変えようと躍起にならずに

自然とスムーズに流れるように進化するのがわかるよ✨

 

 

あなたの最も 美しいピュアな領域

あなたの中にちゃんとあるんだよ✨

 

mahalo