不安は、まぼろし〜

今年も大晦日ですね。


年末も、色とりどりの方々が

体とココロの大掃除に来られました。


ご自身の内側の魂の声にふれ

繋がり、輝く⭐️ その瞬間瞬間に立ち会えて感謝しています。

ありがとうございました💗



自分が成長していないと!進化していないと!と焦る方もいます。 


でもそれは何かを身につけることではもう無くなっているようです。


知識を増やし過ぎ、脳で損得を考え過ぎ、自分自信の本音を巧みに隠すより

手を離して 身を任せてみる。 


こちらを2015年 加速させる必要があるのをひしひし感じます。



自身の中に神サマがいることに気がついてゆくことです💗



人から置いてきぼりにされまいと 頭は焦っても放っておきましょう。

焦り自体が まーぼーろーし〜です^^



それは、ただの「力み」


そして、その「力み」が カラダとココロを歪ませるのです。


不安、心配、恐れがこれを作り出しているのです。



私は何も成長、進化できなかったと・・・思ったとしても大丈夫。

それも 完璧主義な理想主義なカッコつけ〜の脳みそのオタケビ。



私たちは、大きな中の1つ。大元は1つ。

ずっと地球の進化と共にいるのです。


いらん心配して力まん事です(笑



今年が あなたにとってどんな年だったとしても、

終わり過ぎてゆきます。



力みを抜くと 深呼吸〜できます。 まずは息を吐き深く呼吸をし、

新しい年を

新しい気持ちでお迎え下さい。



来年もまた、たくさんの方の解放の瞬間に立ち会ってゆくつもりです。



新年 またマーメイドと共におむかえしますね^^

どうぞよろしくお願いします。

では、ステキな新年を⭐️


mahalo


***********************************

新年は 1/4(日)からロミロミ予約可能です。

まだ余裕がありますのでスッキリ新年を迎えたいという方は連絡ください。


ボールセラピー日程は、

1/8(木)13:00~愛宕浜

1/13,27(火)19:00~警固


⭐️1/27(火)は、レッスン後、新年会を行いま〜す!初めての方も歓迎します。