量子場調整と古武術

久々のブログ。

ロミロミ&量子場調整の中での

日々の発見がおもしろいな〜と

 

ますます 無意識の世界 目に見えない世界の奥の深さに驚いております。

 

受けた皆様からの フィードバックにまたうれしさが増します。

 

例えば:


お腹の深い所の緊張がとれて座ってても骨盤が立てられるようになった。

物事がすばらしくスムーズに進むイメージができ、そのとおりになった。

視界が開け、明るくなった。

物事を観る視点がかわってきた。

トラウマに対してまるで境目ができたように客観的に眺められるようになった。

腰痛、臀部の痛みがなくなった。

くせになりそう!身体が軽〜い。

3日ほど身体が動きたくない感じだったが、4日目から爽快になった。

疲労感がなくなってきた。

噛み合わせが合うとこんなに気持ちがいいとしらなかった。お腹に力が入る。

子宮が動いたのがわかって 生理がきた。

尿失禁がほぼ気にならなくなった。

股関節が解放された。あぐらができる。

顔が引き締まり、二重あごが改善された。

雨にぬれることが怖い理由のわからない恐怖症が、ま、濡れてもいいか〜と思える。

まっすぐ立てる、グラグラしてる感じがない。

背筋がのびた状態が維持できる。

気分が明るくなったかんじ。呼吸が楽〜

家族に優しくできるようになった


などなど・・・

 

もちろん

よくわからないけど、なんかいいみたい。。。なんて方もいますが

確実に皆さんの優秀な小脳は 

何らか意図を理解し自らを調整をしているようです。

 

こうやって徐々に

本来の自分に 自分で近づいていくんですね。

 

「言葉によって量子場が動き、自分の内側の想いがエネルギーとなり

そのエネルギーと共に行動するとき、体験がもたらされ、現実がもたらされる」

 

そういうことが、起こってゆくようなんです。

 

これから ますます楽しみですね☆

 

 

話は変わって・・・ 最近、古武術を習い始めたんですよ。


戦わない武術。

護身術なんかもあるのですが、まだまだ何が何だかわからない 

身体も頭もぜーんぜんついていかない^^;


途中で右か左かわからなくなったり????

も〜レロレロです>v<  

 

古武術 脱力の体操から始まり、脱力して全ての動作を行うのですが

力を抜いてリラックスしていた方が 相手をサッと躱し押さえ込める。

(まだまだ私はできないわ)

 

身体の使い方ひとつ、

意識、

イメージの力一つ

で、女性でもスゴく大きな力が出せたりする。

 

気の流れを意識しながらの四股(しこ)なんかも 

ぜんぜんきつくなくて むしろ気持ちいい@v@

 

 

やはり、昔の人はもっと目に見えないものの使い方が長けていたんだなと

古代からの原始感覚に思いを馳せています^^

(量子の場がもっとよくわかってたのでしょうね)

 

ま、古武術のほうは 自分でもそんなにセンスがあるように思えませんが

おもしろいのでぼちぼちやっていきますよ。

 


ひとまず、木刀は買いました(笑

 

中高の剣道部以来だ〜!

 

いやーこんなものをまた買うとは^^;

 

 

剣道の時の木刀の使い方とも全く違うんですよ。びっくり!

古武術、こんなに力がいらなくていいのかと@@

 

解剖の動体力学的にみても理にかなってます@@ 

スゴい!動きにムダがない。



ま、たまに 木刀振り回したりしてますので

うちには強盗に入らない方がいいですよ〜^^



う、二の腕が筋肉痛。。。



 

mahalo