· 

ネガティブな心のつぶやき

ぐちぐち考えて

ふと つぶやいている内容を意識してみて

 

街ですれ違う人を見て

会社で関わる人たちを見て

何かの集まりで

カフェでお茶しながら

TVを見ながら

 

ふと・・・

 

なんて心でつぶやいてます?

 

自然とどういう観点で観てます?

 

無意識をちょっと意識してみて

 

まったくさ~何それ

バカじゃないの

この人嫌い 

こんなこともわからないのかしら

いいご身分よね~

えらそうに

なぜこの人はこんなことするのかしら

私の方が勝ってるわ

くやしいなんでこの人は幸せそうなんだろう

気持ち悪い

ケチが

わざとらしいぶりっ子

はっきり言えばいいのに

自分じゃなくてよかった

日頃の行いが悪いのよ

なんで私だけうまくいかないんだろう

いろいろ・・・

 

 

黙っていても心で 

ネガティブなことばかり

 

何をみても 文句ばかり

 

 

そんな時は

 

どこか満たされない自分の内側を投影して

いるだけだったりする。

 

自分の不平不満を

直に見なくて済むので、

 

実は、文句を言うってのは楽なんだ。

 

 

でもこういうのを続けていると、

 

「満たされていない」を

「否定:ネガティブ」を

「不足」を

 

常に神様ににオーダーしていることになる

 

よって

 

さらに満たされない 不平不満が大きくなるような

出来事がもたらされる。。。

 

って  怖いわよね~

 

 

でも

オーダーしちゃってた・・・😓

しかも四六時中・・・って気がつくと

 

ちょっと変えることもできるよね。

 

 

 

 

以前 私もネガティブが止まらない時があって、

 

その時 いろんな嬉しくないことが続々

はあ・・・もうイヤってくらい起こってた。

 

 

その時はまだ量子場を知るずいぶん前だけど、

 

ほとほと疲れ果てて

くたくたで力なく歩いてた時

 

夕暮れ

駅を行き交う同じように疲れた人たちを見て

 

ああ、この人たちも今日いろんなことがあって

いろんな思いを抱え

家に急いでいるんだな

 

と思えて そっか・・私だけじゃないんだ・・・

 

そして自然と

「お疲れ様」と心で呟いたことがある。

 

 

そうするとスッ!と心が軽くなった気がして

 

帰り道 すれ違う全ての人に

心で「お疲れ様」と言ったことをよく覚えてる。

 

 

他の人に無言で言ってるんだけど、

自分に労いの波動として届くんだね✨

 

 

みんながつながっているということを

感覚としてわかった瞬間だったのかもしれない

 

 

ネガティブをつぶやくより

労ったり

褒めたり

認めたり

 

そうすると自分を満たす量子場が作られる

量子場ってサッ✨と変化するから

 

 

なーんかネガティブサイクル抜けられない時

意識的にするのもいいとおもうよ。

 

 

自分を機嫌よく

OKして

リラックスさせてあげてください❤️

 

 

ハートを外に満たしてもらうことを期待しても

期待どうりにはいかない

 

満たすのは自分でできることなんだよ❤️

 

それは寂しいことじゃなくて

最高にスバラシイ 力強い 心が安心で満たされるものなんだよ✨

 

 

さまよってしまった人は

ハートのワークもしにきてください

 

心臓は

あなたの魂の鎮座している大切で神聖な場所なのです✨

 

最近 それが すんごくよくわかります✨

 

 

 

 

即位の礼があって

日本の波動もまた軽やかに進化しましたね✨

 

この流れに抵抗せず 素直に乗ってみてください❤️

 

素直って魂の本質でもあるから

 

mahalo