· 

世界中が軽やかにシフトする途中

トラウマのリリース

 

恐怖症など重いもののリリース

 

無意識で繰り返すパターンのリリース

 

そういうものが徐々に進んできていて

 

 

個人個人が その人のペースで

軽やかな周波数になっていきつつある

 

重くて病んでしまった地球全体の波動が

軽やかになる時がきているのか

 

全体が軽やかになることを必要とし、

 

心の氷を溶かすときが来ている。

 

 

古いものを手放して

新しい衣装(意識)を着て歩き始めている人たちは 

 

過去の自分から解き放たれ、追い風を受けることになる

 

追い風でうまくものごとが回りだすと

 

興味のある世界で 次、何しよう!と意欲も湧いて来る

 

新しい心と

新しい環境と

新しい観点と

 

そういう軽〜やかな羽衣のような意識をまとうことで

 

日常の些細な幸せにも自然と気がつけ

 

感謝とあたたかなエネルギーがが内側からわ湧き続ける。

 

 

忙しすぎる仕事に対しても 本当にこれでいいのか? 何やってんだ?と

ごまかすのではなくて考えるようになる。

 

そういう中で生きると自分への愛が深くなってゆき

 

内側にしっかりとした生命力の軸ができる。

 

しなやかで柔軟で強い軸ができてくると

 

 

ヒラメキが星✨のように降って来る

 

これは

過去を基にした重い思考ではないから、そこには変な制限がない

 

そしてそこには 

自分に嘘をつき、周りともめないように萎縮する自分もいない。

 

 

問題と思えていることも

「問題として観ている自分であっただけだ」と俯瞰できるようになり

 

それも丸ごと包括するような

 

女神や菩薩のような愛で包むこともできる✨

 

それが私たちの本質であり愛なのかもしれない。

 

*************************

 

エネルギー

時間

 

自分にも

他者にも

動物や植物にも

 

こういう目に見えないものを大切に扱うことができる

 

そういう人たちと尊重し合いながら生きるのは理想的だと思う。

 

 

もうみんないろいろよく分かりだしている。

 

あるんだろうけど目に見えないものが

ぼ〜んやりした時代から

 

ハッキリと分かり

物理よりも大きな影響を及ぼしていることに

気がつく人々が増えている。

 

 

 

誰かに人生の舵取りを任せないで

自分で人生の航路を決める

 

 

今、世界中の人が 自分の意識をクリアに

平和というものに対して意図し始めている

 

無くして気がつき泣く前に

 

当たり前のようにあった。そのありがたさに気がつき始めている

 

 

時に、自分を正当に守ることも必要で

 

愛でないものに対して声をあげ 存在を表現していいのだ。

 

 

 

愛💕がベースにある私たちだから

 

今の時代を共に生きている生命への畏敬の念がある

 

愛おしいくらい あなたの中にもあるのだよ💕

 

mahalo